違反投稿の通報
»東方  »日記
318人が閲覧して20件のレスがあります

たたたのしい?雑談日記

たたた # - 14.05.11 22:37
不定期'(2~3日に1回ぐらい)で語ります
何かを語ります
主に東方について
東方カードクエストについてなど
テキトーーーにやっていきます

レスポンス


たたた # - 14.06.20 23:18
かえってきたぞ


たたた # - 14.05.24 20:32
更新遅れてすみませんでした(>_<)
5月病ってやつです
今日はこれ
アリスですね(⌒0⌒)/~~


たたた # - 14.05.18 22:56
質問募集します
プライベートはある程度まで話します
(例)年はいくつですか?
А 14です
みたいな感じでお願いします


たたた # - 14.05.18 22:51
↓初音ミクと霊夢(^-^)/


たたた # - 14.05.18 22:49
体育祭(運動会)終わったー
明日は打ち上げでーす
楽しんできまーす!!

あと今日これシリーズ


たたた # - 14.05.17 21:21
今日はこれ!
多分 早苗だと思う

1 件のレス

たたた # - 14.05.16 20:17
今日これ
おら 孫悟空


たたた # - 14.05.13 00:56
今日はこれ!!
守矢神社&@

2 件のレス

たたた # - 14.05.15 22:41
今日はこれ!
朝日(夕日かなぁ?)がきれい


たたた # - 14.05.14 22:26
今日はこれだぜ☆
なんか かっこいい!!


たたた # - 14.05.13 19:05
この世で一番恐ろしいもの・・・
それは! 徹夜だ!!!
(東方カードクエストオフラインをやっていたら夜が明けた)
その成果は
もみじ レベル1→69
るーこと レベル3→75
諏訪子&早苗 レベル1→70
射命丸 レベル2→70


たたた # - 14.05.12 22:15
1日1枚気に入った東方の画像貼りたいと思いまーす
記念すべき1枚目
安定のレイマリです


たたた # - 14.05.12 18:44
これから塾(地獄 )に逝ってきます


たたた # - 14.05.11 22:41
何を思ったのか 始めてみた
体育祭への現実逃避なのか・・・
はたまた受験から逃げるためなのか・・・

1 件のレス

ぶんぶんまる # - 14.05.12 00:53
楽しみに見てますよ☆


たたた # - 14.05.11 22:45
これ作ってだれも見てなかったらどーしよう


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。たたたのしい?雑談日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.