違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1365人が閲覧して43件のレスがあります

とにかくナリチャ!~ほのぼの雑談日記~ 参加表明

あんず #59 - 15.12.10 16:52
皆さんおはこんばんにちは、あんずです
はい、今回のナリチャのルールです↓

・キャラは2人まで、どっちもオリキャラはナシ
・戦闘も一応OKだけど、別の所(場面移動)でお願いしたい
・いつものように250・・・というか240いったら私が疾走
(レス数がのびたら2を出します)
・開催期間は12月24日の夜まで、延長あり
(参加者の方々集まり次第開始です)

うーん、後は特に何も・・・
では・・・参加、お待ちしております♪

アンケート

順位概要件数
1
もっと使えるキャラを増やしたい。1 票
2
私のキャラは・・・もこーといおりん?1 票
3
なんか増えたから別レスで。1 票
4
What!?1 票
5
どのような話にするの?1 票
6
フラチル黄金期のぱるしぃだぜ!1 票
7
いつからやりますか?できるだけ早いほうがいいと思うけど。1 票
8
オリキャラ考え中1 票

この記事のまとめ

今のところ、皆さんの希望キャラをまとめてみた。

流れる蟹さん 小町 蟹
東方ファンの三嶋じゅんたさん レミリア オリキャラ
ミハエルさん 楓 椛
ぱるしぃさん フラン チルノ
少佐さん 霖之助 霊鬼

本編立てました!移動お願いします♪
穂乃「・・・出番ないんだけど?最初しか登場しないの?」
あ・・・ごめんなさピチューン

レスポンス


ミハエル #144 - 15.12.10 17:52
えっ、なに?オリキャラあり??
なら、楓ちゃんだすよ?新しく設定考えてるからね。
あと、あっ、椛で行こう!

2 件のレス

流れる蟹 #157 - 15.12.10 20:25
どうします?

4 件のレス

少佐 #22 - 15.12.10 20:30
では霊鬼と森近霖之助で!

1 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #21 - 15.12.10 17:59
思ったけどどのような話にするの?

2 件のレス

ぱるしぃ #138 - 15.12.10 19:04
フランとチルノでお願いします‼(*≧∀≦*)

1 件のレス

流れる蟹 #157 - 15.12.10 17:50
小町とあと作ったオリキャラ行こうかな・・・

4 件のレス

流れる蟹 #157 - 15.12.10 16:58
熱でて休んだ蟹㌥。バカは風邪ひかないってウソなんだね。
どうしましょう。

18 件のレス

あんず #59 - 15.12.10 17:40
なんとなく出番少なめのいおりんですね~
あ、妹紅やりたい方いたら降りますから、遠慮なく。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 東方波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「河城にとり」東方Project プレミアムフィギュア “フランドール・スカーレット”【ノーブランド品】955東方Project 東方星蓮船 村紗水蜜 コスプレ衣装(男性L)【ノーブランド品】東方Project  東方萃夢想 射命丸文 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性L)コスプレ衣装★東方Project★『東方三月精』サニーミルク

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。とにかくナリチャ!~ほのぼの雑談日記~ 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.