違反投稿の通報
»東方  »推し
317人が閲覧して20件のレスがあります

宇佐見 蓮子

ジョン #1 - 13.12.23 18:38
『星の光で今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力。』

持ち前の行動力とプランクを自称する頭脳でまだ見ぬミステリーを追い求めるロマンで理系な女の子。
でもちょっと抜けてて、遅刻するのが玉に瑕。
そんなクールで無邪気な女子大生、宇佐見蓮子を推すスレ。


“私には裏表ルートがあるのよ。メリー。”

レスポンス


キルノ #25 - 14.01.26 12:20
この画像が凄くいい(*´`)


ジョン #28 - 14.01.20 00:40

KTO(困ったら、とりあえず、音楽)

衛星カフェテラスのアレンジ
『<echo>Project』の『 Drip+Drop』という曲です。
http://m.youtube.com/watch?v=A9AS8gCuOIU

原曲の面影ほぼありませんが、個人的に好きな曲なので貼ってみます(誰か推しトピの在り方を教えてくれぇ…)。
同サークルのアレンジ『whip*sryup』と対になっていて、さしずめこちらは蓮子バージョンといった所でしょう。





ジョン #24 - 14.01.15 20:52
困ったらとりあえず音楽を貼っとけばいいって、けーねが言っていた。蓮子「私たちのテーマ曲よ。格好良くないわけないじゃない。」

『少女秘封倶楽部』
http://m.youtube.com/watch?v=Lx5I997NiC8


画像は拾い物。





ジョン #24 - 14.01.15 08:56

拝見しました。
蓮子はやっぱりシャツにネクタイが似合いますね。
他の方のリクエストと共同とのことですが、これから幻想入りしていくのか外とは別々に描くのか、展開が楽しみです(^ ^)





ワカタケル #7 - 14.01.14 19:02
1P目完成しました!\(^_^)/よければよ見てくださいm(_ _)m


ジョン #22 - 14.01.13 13:13
うっひょー!たまらん!!蓮子ちゅっちゅ!すみません、取り乱しました。
ニッチなリクエストなのにそこまで練って頂けるなんて…!楽しみに待ってます(^ ^)





ワカタケル #6 - 14.01.13 12:50
ジョンさん、リクエストしていただいた、秘封のストーリーですが、長編になりました!\(^_^)/今回の主人公は蓮子です!ストーリーはでき上がったのでこれからどんどん描いていきます!


ジョン #22 - 14.01.13 03:49
すみません、妄想がデザイアドライブしてしまいました。


ワカタケル #6 - 14.01.13 03:37
30歳だったんですか!?


ジョン #21 - 14.01.13 03:25

宇佐見 蓮子(30)独身

KAWAII!





ジョン #20 - 14.01.12 01:40

≫ワカタケルさん
楽しみにしてます(^ ^)





ワカタケル #5 - 14.01.12 00:19
というか蓮子は好きなキャラなので時間があればまた描きます!d=(^o^)=b


ジョン #20 - 14.01.11 23:18

≫ワカタケルさん
おおーありがとうございます!
せっかくなのでスクショじゃなく、ちゃんと保存できるようになってから貼るつもりでしたがまさか本人に貼って頂けるとは思いませんでした!
よければ、もしまた蓮子書きたくなった時は是非このトピに貼って盛り上げてください…!

このままだと私のリビドー垂れ流しトピに…。





ワカタケル #4 - 14.01.11 22:51
ジョンさん、こんばんは!(^o^)/前に言ってましたこの絵を貼ります!


ジョン #20 - 14.01.11 22:10

せっかく書いたからここにも貼っちゃおう。
「今日もいいペンキ☆」的な。

もっと書き込み増えて欲しいなぁ…。





ジョン #9 - 14.01.01 11:03

あけおめ蓮子。
秘封の新作出ますように~。





ジョン #8 - 13.12.30 23:01

蓮台野へはどうやって行ったんだろ?
深夜だからバスもないし、メリーが寒がってたからその時間まで待機してたわけじゃないだろうし。近くに住んでんのかな?

それか、車か!車なのか!免許持ってんのか!旧作設定考慮すると二人はまだ未成年なわけだけど…。





ジョン #2 - 13.12.24 09:37

能力のおかげで隠れた名店多く知ってそう。でもお金ないから結局は構内のカフェで過ごす蓮子ちゃんスイーツかわいい!

時間がわかっても寒くて布団から出れず二度寝して遅刻しちゃう蓮子ちゃんドジっ子かわいい!





GUREN #3 - 13.12.23 23:38
時計忘れた時に便利。


ななし # - 13.12.23 20:31

方向音痴な自分としては宇佐見蓮子の能力は羨ましいぜ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。宇佐見 蓮子 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.