違反投稿の通報
»東方  »質問
322人が閲覧して15件のレスがあります

幽の1日の運勢占い

風見幽香 #43 - 16.01.24 18:31
私が皆さんの1日の運勢をタロットカードで占いたいと思います!毎日来てくれると特別なことが……

この記事のまとめ

5日、10日、20日、50日、80日、100日~って感じで毎日連続できてくれたら特別な事が……
占いに必要な事・ピント来た単語、例,東方,夢,チョコレートなど……なんでもいいです
当たらなくてもおこらないでね(泣)
美咲さん……3日
マリンさん……1日

レスポンス


マリン #83 - 16.01.27 19:41
今度はちゃんと単語で。

今日は損です。

1 件のレス

マリン #82 - 16.01.26 17:20
すごいということでw

(今日のことをかくんですよね?)
今日はめっちゃ大繩に引っかかり、400回もいけない始末。
そして、大好きな姉が今日から修学旅行にいってしまう。
私の友人がリア充になったりと、いやなことしかなった。

2 件のレス

美咲 #4 - 16.01.26 20:47
今日、家の父と母が旅行に行ってしまいました。
そして、残されたのが、姉と兄と私と妹です。
ご飯は、食べたんですが父と母は、木曜日に帰ってくるそうです…明日からどうすれば良いでしょう…(*_*)

1 件のレス

美咲 #3 - 16.01.25 19:56
幽香さん…今日私は、怪我をいっぱいしました。
血がいっぱい出ました。。・゜゜(ノД`)

2 件のレス

風見幽香 #43 - 16.01.24 20:37
1月24日美咲さんの今日の運勢は……まあまあです♪今日は勉強運がだださがり(最悪)ちかいうちに恋愛の予感……あくまで占いです

1 件のレス

美咲 #2 - 16.01.24 18:59
今日の1日の事を描けば良いんですか?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project マウスパッド 23 霧雨魔理沙 香霖堂ver.東方project カードスリーブ 軍服レミリア Scarlet Agents【illust:南方純】 三版あきしおん 風見幽香 東方project 水着 フィギュア ガレキ ガレージキット トレフェス 2017 春 ワンフェス東方project クリアブックマーカー『博麗霊夢・東風谷早苗・射命丸文・風見幽香』東方project 東方妖々夢  八雲紫 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幽の1日の運勢占い について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.