違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1010人が閲覧して307件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて 4!」

オレンジ #281 - 16.01.18 23:44
なり茶やらないか?renewal、
20回目の感謝を込めて。

霊夢「これからも…よろしくお願いします」ペコリ

(ちなみに延長戦トピです。どこまで伸びるかなぁ…?)

アンケート

順位概要件数
1
縁側1 票
2
守矢神社 大きめの部屋(会場)1 票
3
寝室1 票
4
神社裏1 票
5
神社の台所1 票
6
神社(賽銭箱の前)1 票

この記事のまとめ

霊夢「ちなみに制作にどれくらいかかったの?」
オ「約…6時間?」
霊夢「…あんた、こんな絵にどんだけ時間掛けてんのよ…」

雑談所として使って貰ってもいいところ↓
<link#Touhou/8847.php>なり茶やらないか?renewal 20「人とキャラ決めのこと」</link>

続きまくる次トピ↓
<link#Touhou/8897.php>なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて 5!」</link>

レスポンス


リノ。 #18 - 16.01.20 16:34
シゲミ「こっちこっち…」

10 件のレス

なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて 4!」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方Project プレミアム フィギュア 博麗霊夢[milky time] ウィッグ付き★ 東方project 東方紅魔郷 博麗霊夢 風 コスプレ 衣装 ウィッグ カツラ 仮装 コスプレ コスチューム 衣装 アニメ靈無くん客人帳: 前世と霊夢は神化する 第一巻 (漫画かなぶん)424東方Project 博麗霊夢 コスプレ衣装(男性L)東方ProjectぷぎゅットぬいぐるみマスコットVol.1全2種 霊夢 魔理沙

東方 関連トピック

2
152
4
16
7
7
2
286
42
54

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて 4!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.