違反投稿の通報
»東方  »雑談
228人が閲覧して16件のレスがあります

インターネットでゆっくり実況してる人もしくはイラスト書いてる人集まれー

コア★ #21 - 16.03.06 22:46
インターネットでゆっくり実況してる人もしくはイラスト書いてる人集まれ~!!みんなで編集などの愚痴いいましょう!!

レスポンス


蘭★美里亜 #57 - 16.04.13 18:49
bbsにも地味に投稿してるけど…

twitterで、ですね…地味ーにワンドロに参加しちゃってます。『下手』ですが。
twitterで零月龍夜@ドライブロスの蘭★美里亜
と言う名でやってます。


コア★ #40 - 16.04.10 18:25
私はユウチュウブでみょんみょん東方でやってます


コア★ #23 - 16.03.08 18:43
興味合ったらどなたでもきてください!!


美咲 #25 - 16.03.08 18:41
インターネットで掲示板やっている。
美咲です…イラストやっています

1 件のレス

マシロ #44 - 16.03.08 10:57
あぁ、そうゆう意味かえーと、ニコニコ静止画で最近始めたばかりです!忙しいです……リアルで…

1 件のレス

ミハエル #231 - 16.03.07 22:50
一応pixivやってます。一応\_(・ω・`)ココ重要!

1 件のレス

九十九 #353 - 16.03.07 22:46
イラスト描いたらBBS、Pixiv、ニコニコ静画、Twitterにあげておりますよ~
あとワンドロはほぼ毎回参加してます~最近は仕事の都合で遅刻組ですが…(泣)

1 件のレス

マシロ #43 - 16.03.07 14:18
イラストとは趣味でもいいですか?

1 件のレス

灯華 #110 - 16.03.07 20:46
どうもー、ようつべとpixivに色々あげてます。

名前は大体同じです(ローマ字だったりしますが)。
pixivは面倒ですね。タグ付けたりとか。


ゲッター #104 - 16.03.07 20:22
チシャ猫さんと同じくいろんな場所に投稿している自分が通りますよー
とにかくタグをつけるととかめんどいし、ピクシブでは健全かどうかのチェックをいれなきゃならないし。まぁ、自分はどっちも描くからそれのチェックがスーパーめんどくさいけど大切ですよね。


チシャ猫 #266 - 16.03.07 18:34
はーい。えー、ここ(BBS)と、ニコニコ静止画と、ピクシブにあげてます。どれも名前(チシャ猫)は一緒なんでわかると思います。多分。
タグ付けめんどくさい。でも大切なんですよねー。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。インターネットでゆっくり実況してる人もしくはイラスト書いてる人集まれー について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.