違反投稿の通報
»東方  »統計
2410人が閲覧して152件のレスがあります

フランドール・スカーレットとレミリア・スカーレットどっちがすきですか?

霧雨魔理沙(`・ω・´)キリッ # - 13.11.29 20:44
私はフランドール・スカーレットですね。

アンケート

順位概要件数
1
レミリア・スカーレット41 票
2
フランドール・スカーレット35 票
3
どっちも好き20 票
4
レミリア・スカーレット8 票
5
フランドール・スカーレット4 票
6
わからない3 票
7
レミリア3 票
8
フラン1 票
9
レミリア窶「スカーレット1 票
10
フランドールスカーレット1 票
11
フランドール・スカーレッド1 票
12
どっちも1 票
13
どっちも好き~1 票
14
フランちゃん1 票
15
どっちも好きだー!1 票
16
フランドール1 票

レスポンス


霊美#霊夢大好き #9 - 16.03.27 00:34
【 どっちも好き 】
どれもいいなぁ


蘭★美里亜 #34 - 16.03.20 13:25
【 フランドール・スカーレット 】
グロ好きな私にとっては最高のキャラだ!


はと #1 - 16.03.20 11:39
【 レミリア・スカーレット 】
私はおぜう様だな~
フランも可愛いけど~
おぜう様は威張ってるのにおっちょこちょいな所がかわいい
てかキャラの悪口は他でやって、見てて不快だから


hamabe #1 - 16.02.10 15:24
【 フランドール・スカーレット 】
フランマジかわです


ブラッド・スカーレット #54 - 16.01.09 17:42
【 フランドール・スカーレット 】
フランでしょ!

1 件のレス

ゆゆさま #9 - 16.01.09 17:38
【 どっちも好き 】
どちらも大好き♪


名も無き小悪魔(こあ) #11 - 16.01.09 09:58
【 フランドール・スカーレット 】
今フランの曲聞きながらやってるが…悩んだ挙句、フランに入れました!
レミリアも良いけど…理由は…
フランが好きな理由
①フランは、姉のレミリアより圧倒的にアレンジ曲が多い!(現に、最初に聞いた東方の曲がフランの曲)
②なんか、フランの方が狂気があるので、
若干グロ好きな私的には良いね
③何より、様子にいろんなバリエーションがあっていいかなと…
④絵を書くときはいつも、フランを書くから(フランの服は、殆どの色が白と赤だから塗りやすいと言うのがある…)
レミリアが好きな理由
①やっぱりレミリアは、姉なのでフランより強いから…
②原作のカリスマが、シリアスに引き立てる
③曲が少ない分、良い曲も多い

と言う事で…理由が多いフランの方を採用しました!ちなみに、もうすぐ誕生日で、東方のコスプレ衣装が欲しいので、誰にしようか検討中なんです…学校でも着てみたいな…

1 件のレス

すみ #1 - 14.11.26 20:07
【 フランドール・スカーレット 】
なぜレミリアが票多い?!

4 件のレス

IEEE1394 #2 - 16.01.05 23:02
【 どっちも好き 】
俺にレミリアください
おまけにフランも


かぼちゃ #6 - 16.01.05 19:24
【 フランドール・スカーレット 】
フランドールスカーレットです❤
可愛すぎ❤


餡蜜饅頭 #1 - 16.01.05 19:07
【 フランドール・スカーレット 】
チェーンソー持ってきたら、刀で受ける!


マリン #60 - 16.01.03 12:40
【 どっちも好き 】
フランきもいとかレミリアやだとか書いている人いるけれど、
「比較して?」なんてだれも言ってないから、
ただ好きな方のいいところだけ書けばいいじゃないんですか?
人を傷つけることになっているんですから。
ちなみに、私は二人そろってかわいいと思います。


鏡音リン #3 - 15.03.15 19:51
【 フランドール・スカーレット 】
レミリアさんも好きです!
ロリコンじゃないけど子供っぽさが好きですね
地下室に幽閉されて本当に狂ってしまったから人をどうにかするようになってしまって悲しんでるので可哀想です…そう考えるとレミリアって…
まあスカーレット姉妹って二人で並んでるのがいいから白黒つけられません!
だから上のはわたし

5 件のレス

解せない #12 - 15.12.29 18:50
【 どっちも好き 】
見た目だけで決める友達がいて嫌だ……。
曲とか聴いてみなさい!!おぜうさまの亡き王女のryとか!


coco #2 - 15.12.29 17:51
【 フランドール・スカーレット 】
やっぱりフランちゃんが一番です! かわいいところと怖いところ両方大好きですっっ


霞ヶ原レオン #24 - 15.12.13 20:09
【 どっちも好き 】
2人で合体技とかやってほしい


スカーレットフラン #2 - 15.12.12 21:08
【 フランドール・スカーレット 】
私はどちらも好きです。元々フランは可愛いレミリアは格好いいと性格がちがうのできめられません。どちらもすきです(´V`)♪


フラン495 #37 - 15.12.11 16:49
【 レミリア・スカーレット 】
画像はフランだが、レミリア派
画像検索では、フランの画像が目につきやすいww
MMDでレミリアの良さが分かったw


少佐 #13 - 15.12.01 17:58
【 どっちも好き 】
俺はどっちも好きだな、てかフランアンチ多くないか...


鳥 #30 - 15.12.01 17:51
【 レミリア・スカーレット 】
何かフランは怖い


鳥 #30 - 15.12.01 17:50
【 レミリア・スカーレット 】
何かフランは怖い


タムタム #4 - 15.02.05 23:05
【 フランドール・スカーレット 】
フランたんはかあいい
レミリアはえらそうで嫌

1 件のレス

ルーミャ #2 - 15.09.16 19:47
【 どっちも好き 】
カリスマなおぜうさまも好きだし情緒不安定でちょいシスコンなフランちゃんも好き


レミィ #6 - 15.03.16 17:36
【 レミリア・スカーレット 】
描くのはフランだけどレミリアの方が良い。フランは性格が嫌い。レミリアに閉じ込められたのも自分が悪いくせにレミリアに対する態度が悪すぎる

1 件のレス

園田結衣 #3 - 15.09.13 16:53
【 レミリア・スカーレット 】
やぱレミィ。
前はフランだったけど…


あまふみ #105 - 15.09.05 13:40
【 どっちも好き 】
カリスマのあるおぜう様も、無邪気な妹様もどっちも好きヽ( ̄▽ ̄)ノ❤

1 件のレス

霧雨のまりちゃん #10 - 15.09.07 16:52
【 レミリア・スカーレット 】
レミィです


咲夜さんLOVE #1 - 14.05.27 18:28
【 フランドール・スカーレット 】
スカーレット姉妹のどっちかならばフランやな。・・・ん?∑(OωO; )逃げねば!!

2 件のレス

鶉雀 #2 - 15.09.05 20:23
【 どっちも好き 】
この質問にかなり悩んだ結果がこれだよ


エレン #7 - 15.09.05 17:08
【 どっちも好き 】
どちらとも可愛いです♥
選べませんよー( •̀ω•́ )/


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。フランドール・スカーレットとレミリア・スカーレットどっちがすきですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.