違反投稿の通報
»東方  »日記
289人が閲覧して11件のレスがあります

あんずは平凡な生活を送る・・・はずです。

あんず #88 - 16.01.07 20:35
皆さんおはこんばんにちは、課題やってるんじゃなかったのかって?嫌だなぁ、途中なのに言わないで(泣)あんずです
ここではマイリストからの日記の他に、学校であった事や遭遇した事を書いていきます(^^)
誰得か?知りません。
色々と皆さんに相談したい事も出てくると思うので、ここで聞こうかなー・・・なんて
よろしくお願いしますm(_ _)m

レスポンス


あんず #89 - 16.01.08 19:39
なんとなく思ってる事を書いていくとこ。

2 件のレス

あんず #88 - 16.01.07 23:33
2日目。親戚の家にご飯食べに行った日。

○○ちゃん、これお年玉。少なくてごめんねー
「ありがとうございます。いつもいつもすいません」
いいのよー。これくらいさせて?
「はは・・・ではお言葉に甘えて」

○○ちゃん、ちょっとゆっちゃん(従姉妹の子供)の世話しててくれない?
「うん、いいよー」
まだ1歳のゆっちゃん膝にのせーの、霊夢のストラップが見つかる=玩具に(-_-;)
「なんか1人で遊んでるしvitaやろ・・・」
いきなり振り向いてvitaのケース引ったくられた(^O^)
しかも本体につけてたマイメロのクリーナー引っ張って伸びちゃったし・・・(T_T)
まぁ、可愛いから許す!

3 件のレス

あんず #88 - 16.01.07 21:13
さて、まず1日目。年が明ける直前のお話。

「あー掃除めんどい課題めんどい塾めんどい英語めんどいピアノめんどい。さっさと終わらせてトピ行こー」
掃除中に起きた悲劇まで・・・3・・・2・・・1・・・
「ああああああコガネムシのミイラああああああああああああ」
あの恐怖は・・・ホラゲーの20倍。蜘蛛にもご対面\(^O^)/

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

女性LLサイズ QZ031 東方Project 東方三月精 サニーミルク コスプレ衣装【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 女性用L【apple_cos製】 東方project 二つ岩マミゾウ コスプレ衣装  男女XS-XXL東方Project 逸遊団カードスリーブ 四季映姫・ヤマザナドゥ東方Project VISION プレミアムカードスリーブ 因幡てゐ

東方 関連トピック

4
6
7
304
14
11
15
18
9
213

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。あんずは平凡な生活を送る・・・はずです。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.