違反投稿の通報
»みんこみゅ  »交流
852人が閲覧して178件のレスがあります

はじめまして2

なかみ #51 - 16.08.22 18:42
みんなの掲示板へようこそ!
まずはご挨拶や簡単な自己紹介があれば書いてあげて下さい。

※お気に入りの画像を貼ると、同じ趣味の友達が増えるかも!?

☆投稿者のアイコンを押すとその人のマイページが閲覧できます
★マイページにコメントするとそのユーザーとフレンドになれるかも♪
↑雑談や質問などお気軽に仲良くご交流くださいませ

レスポンス


ななし #0 - 17.12.05 21:24
試し


ルチ #2 - 17.02.14 11:32
初めまして、ルチです。
色々と模索した結果、オリキャラ掲示板でお世話になることにしました。
トピック名は【描いたら載せよう!】です。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。

↓は、以前描いたオリジナルです。
 ※模写できません。
  同じものも2度と描けません。


いちごオレ #1 - 17.01.05 21:43
はじめまして!いちごオレです。ご挨拶にと、刀剣乱舞の鶴丸国永を描かせて頂きました。これを機に仲良うしてくれたら嬉しいです。因みに、あんスタNLとかが特に大好きです。

3 件のレス

ゆた #1 - 17.02.13 22:35
初めまして最近は外に出ることが少し疲れてきた10代です


あまあま #1 - 17.02.12 21:58
初めまして、あまあまです。
甘いのがすきなのであまあまです。
よろしくお願いします。


しーにゃ #1 - 17.02.12 18:04
初めまして、しーにゃです。
ミニチュアを集めるのが好きです。
東方、おそ松さん等も実は好きです。
よろしくお願いします!


ぱるしぃ #209 - 17.02.12 15:24
はじめまして、こんにちは!ぱるしぃです♫
去年辺りからここにいます、リアル多忙でしばらくここにいませんでした(;・∀・)
これからもよろしくお願いします・ω・


far #-2 - 17.02.12 15:13
初めまして、farと申します❀(*´▽`*)❀
HoneyWorks、黒バス、ハイキュー、ユーリonice大好きです。
よろしくお願いします、仲良くしてくださいm(_ _)m


アッキーナ(生きる気力の無いゴミ) #1 - 17.02.11 10:11
初めまして!今インストールしました!


もちもちガエル #1 - 17.02.07 23:04
初心者です皆さん声をかけてくれると嬉しいです!
絵は上手く無いけどこれから頑張るので宜しくお願いします!
無邪気なチルノの絵


もちもちガエル #1 - 17.02.07 23:03
初心者です皆さん声をかけてくれると嬉しいです!
絵は上手く無いけどこれから頑張るので宜しくお願いします!
無邪気なチルノの絵


潤 #1 - 17.02.07 07:00
初めまして!潤です。声優神谷浩史さんが好きです!仲良くしていただけると嬉しいです!


ニト #1 - 17.02.07 03:29
皆さん初めまして今日ダウンロードした鈴木ニトですよろしくお願い致します。
イラスト描く上でのネームなので覚えてくれると嬉しいな。 


しゃさ #1 - 17.02.06 17:27
今日インストールしました。
刀剣乱舞とcv.石田的キャラが好きです。


ネコ博士の人 #1 - 17.02.06 12:31
今日インストしました〜
なりチャやるのはあれだけど見に行くの大好きです!もしかしたらやるかも...?
キャトバス知ってる人いたらいいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ナリア #2 - 17.02.05 11:38
はじめましてーナリアと言います!最近インストールしたばかりなので、分からないことも多いですが、よろしくお願いします!好きな漫画は、BLEACHや、ONEPIECE、NARUTO、忍たまです!


なっさん #1 - 17.02.03 00:06
初めまして!おそ松さんなどのアニメの絵をよく描きます!歌い手さんやYoutuber(弟者、フィッシャーズ、水溜りボンド)が好きです!!!!よろしくお願いしますm(*_ _)m


深月 #1 - 17.01.31 20:44

はじめまして深月です

黒執事とか好きです



仲良くしてくれる人は声かけてくれると嬉しいかな

よろしくおねがいします


LUCA #2 - 17.01.31 00:32
今日インストしますた(^-^)絵は描いたりはしますが、下手なので載せるのはムリデス!画像加工は得意です!一枚載せときます!よろしくね


憂 #1 - 17.01.30 02:08
今日インストールしました!
絵が下手くそ過ぎるので上手になりたいです!早速ですアドバイスが欲しいです
この絵はオリキャラなのですが…(´・ω・`)
下手ですね


楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 #1 - 17.01.11 03:28
皆さんよろしくお願いいたします 私は東方の どんなキャラでもの 絵を書いています よろしくお願いします

2 件のレス

咲都渚 #9 - 17.01.29 18:22
咲都渚と申します。私は刀剣乱舞が好きでよく模写して描いています。(^_^)vイラストをご覧頂いて感想を頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。m(。-ω-。)m


タスク・ジョー #1 - 17.01.28 21:47
はじめまして!
タスク・ジョーといいます!
小説はたまに書いたりはしてたんですが一人だと展開が詰まってしまうため、誰かとリレー型式で書けたらな……っと思い、このアプリを見つけました。
未熟者ですがよろしくお願いします。


みちる #1 - 17.01.28 17:26
はじめまして!みちると申します!黒バスとか好きです!


赤福 #7 - 17.01.28 13:45
よろしくお願いします!


ロラン #2 - 17.01.26 19:15
画像が選択出来ない゚(゚`ω´ ゚)゚どうすればいい…


ロラン #2 - 17.01.26 19:10
初めまして!2017年1月25日に始めました!オリ棒やオリキャラ、おそ松さんをよく描きます!


ネクロ #1 - 17.01.24 18:25
初めまして。ネクロと申します^^。喋るのは苦手ですがよろしくお願いします(´∀`)


Aru #1 - 17.01.24 15:10
初めまして‼Aruです。よろしくお願いします。オリキャラです。あまりうまくないですが書いてみました。


猫 #1 - 17.01.24 02:25
こんにちは!
猫といいます。
小説とか書いた事も無いので
上手くできるか分かりませんが、
頑張ります!よろしくお願いします!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。はじめまして2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.