違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
870人が閲覧して304件のレスがあります

東方なりちゃ☆145

オレンジ #540 - 16.10.05 18:38
あの子を見つめるお仕事あったなら いいのにな

…って感じの歌を聞きながら。
トピと一緒に載せる絵が上手く描けなくて遅くなりました!本当に申し訳ございません!!
なんでもするから許しt(ry←

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
神社ー表縁側ー1 票
3
ドーム内1 票
4
人里1 票
5
博麗神社より少し離れた場所1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9918.php>東方なりチャ☆メタ話13</link>

次→<link#Touhou/9924.php>東方なりちゃ☆146</link>

レスポンス


オレンジ #540 - 16.10.05 18:42
蘭「ひゃっ!?だ、だから冷たいって!止めてよ誰かさん!」

振り向いてからぷんすこ

62 件のレス

リノLL #173 - 16.10.05 19:48
カオス「さて…二人にはすこーし話がある」
ぴったーりとくっついて動けない
カオス「まぁ、時間稼ぎだと思ってもいいからな」

32 件のレス

スケマグ #559 - 16.10.08 22:42
ズササササ…ズササササ…ピンッ!

影久「うわっ!?」

近くにあった木に吊るされた


「おお!コレは棚からぼた餅ってやつかな?」

何処からか声が聞こえる

28 件のレス

名無しの本読み人間 #524 - 16.10.07 21:50
闇姫「休憩。別に疲れた訳じゃないけど」

16 件のレス

オレンジ #540 - 16.10.05 18:50
美鈴「?手荒になるって…手合わせのことですか?」

一応確認


霊夢「へー…外にも神様へ献上するお酒があるのね。見たことないし、機会があればいつか飲んでみたいものだわ」

157 件のレス

東方なりちゃ☆145 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方Project  東方妖々夢 八雲 藍 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (男性L, 衣装+ウィッグ)【コスプレ】東方project 風 リグル・ナイトバグ タイプ 衣装 男性用LLLUGANO----東方Project  上白沢慧音風 人類 Ver風  コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット東方project オイルライター 宮古 芳香 同人誌 漫画 アニメ グッズ オリジナル東方project 東方プロジェクト 古明地 さとり ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆145 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.