違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1215人が閲覧して49件のレスがあります

東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明

マリン #63 - 16.01.07 16:58
皆さんが結構投稿していたのでノリに乗って。

1、オリキャラサポートは4名。
(霊夢、魔理沙、こいし、さとり)
ということは原作どうりのサポートキャラじゃないw
2、本編がでても参加表明から参加記入お願いします。
3、1~6は魔理沙。EXは霊夢(いちごさん方式。(恐らく))
4、オリキャラの場合はキャラ設定を書いてくださいね。

アンケート

順位概要件数
1
勇儀2 票
2
古明地 かいな1 票
3
本編はここから1 票
4
開催日!1 票
5
(^^)1 票
6
宣伝に釣られた。1 票
7
あと少しかな?1 票
8
ほいほーいヾ(゚▽゚*)1 票
9
霊夢のサポート...いないよね?1 票
10
マルアル・美璃亜1 票
11
こいし1 票
12
霊夢の賽銭箱の中身はな…1 票

この記事のまとめ

一面ヤマメ〇&キスメ〇

二面パルスィ オレンジさん

三面勇儀姐さん はらかまさん

四面さとり(マリン) サポート(とどろこちゃん)ぱるしぃさん

五面お燐:ぱるしぃさん

六面お空 オレンジさん

EXこいしちゃん:風見幽香さま サポート(かいなちゃん)靈輝さま

自機 霊夢:〇 サポート(イルちゃん)ミハエルさま  
魔理沙:(マリン) サポート(美璃亜ちゃん)霧雨の魔法使いさん

〇は空きです。どんどんどうぞー
(マリン)はやりたい人がいたら交代しますので!

レスポンス


マリン #69 - 16.01.13 17:13
<link#Touhou/8842.php>▽【東方地霊殿『なりきりチャット』本編】/東方掲示板</link>


コメントする

※利用規約・禁止事項

さとり 関連アイテム

東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.7 古明地さとり&火焔猫燐東方Project 古明地さとり ガラス製 掛 置時計東方プロジェクト 古明地さとり&こいし ラブハート ver.Magical Unknown 東方Project 第十三弾 スリーブ 「想起「DNAの瑕」」 ☆『古明地さとり/Illust:きのこむし』★【コミックマーケット89/C89】東方project キャラクタースリーブ 幻想万月季 「~神無月 紅葉狩り~」  古明地さとり/古明地こいし他

東方 関連トピック

41
6
0
2
0
201
6
5
3
109

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.