違反投稿の通報
»東方  »イラスト
347人が閲覧して57件のレスがあります

月1イラストコンテスト!!PART.3

あんず #291 - 16.08.04 09:43
皆さんおはこんばんにちは、あんずです(´`*)
やってきましたぱぁとすりぃ!
週1改め月1のイラコンです(`・ω・´)
初見の方にご説明いたします~

1.月1であんずがお題提示

2.そのお題にそったイラストを1ヵ月以内に投稿
 ※レベルが足りなくて投稿できない等ありましたら連携しているサイト内でのみ出張します

3.締め切り日の翌日、銀賞、金賞、最優秀賞、あんず賞とそれぞれ発表
 ※人数が多い場合、佳作が追加されたり銀賞が2人になったりします

4.最優秀賞とあんず賞に選ばれた方には、あんずが旧作以外の東方キャライラストを描き描き
 ※時間はかかりますがCPイラストでも可能です

初見さんも大歓迎です!
お絵かきを通してみんなでわいわいやりたいなぁと思ってるので、お互いにコメントつけたりしていきましょ(´ω`*)
では、楽しいイラコンライフを。

この記事のまとめ

期末終わるまで···待って···(切実)
ぬえちゃん塗りと勉強両立きつい

【2月12日 18時18分 更新】

レスポンス


よもぎもち* #38 - 17.02.13 02:38
私も参加したいです!


ぱるしぃ #209 - 17.02.12 15:58
こ‥ここも懐かしい!
次のイラコンには参加させてください♫

1 件のレス

蘭★美里亜 #180 - 17.01.03 12:21
私が金賞だとぅ!?

びっく麟様です。

はい。次回も宜しくお願いします。


名も無き小悪魔(こあ) #167 - 17.01.02 14:32
お、おおっ!?金賞!?
書きかけで賞を頂けるとは...!ありがとうございます!
ありがたやーありがたやー!


ずんだ #241 - 17.01.02 14:27
新年早々あんず賞を頂けて嬉しいです!!
イラリク、ぬえをお願いしてもいいですか?


野良猫 #265 - 17.01.02 11:21
おぉっ!?最優秀賞!?何度も頬をつねって現実を見ましたバンザーイ!バンザーイ!えーと東方キャラを描くのを頼めるんだよね?だったらルーミア!ルーミアお願いします!


蘭★美里亜 #176 - 17.01.01 00:02
はっぴーにゅーいやー!!!


名も無き小悪魔(こあ) #166 - 16.12.31 20:50
うわああああ!これから出掛けるのに終わってないぃぃぃぃ!
大変申し訳ございません...出来てるところまでは載せました...
完全版は後日別に公開します...グスン
出掛けるなんて聞いてないよ...


野良猫 #263 - 16.12.31 15:41
ん?後ろにあるチキン?あれはフランちゃんが酉年だからね!と描いたチキンです。
これは友達向けに描いたものだから好きと聞いたレミフラです


ずんだ #239 - 16.12.30 15:06
トリミングしたほうがよかったのでトリミングしました。
文字は入れてませんが一応完成です
本だけ正月仕様です(`・ω・´)

いい初夢見れるといいなぁ


風見幽香 #181 - 16.12.05 17:08
開催して欲しいです!


ずんだ #216 - 16.12.05 00:04
(参加者少なかった…)
次回があるならまた参加したいです!


取り敢えずの萃香好き #9 - 16.12.04 21:33
次回希望申込みます。


野良猫 #240 - 16.12.04 20:43
参加してる人が少ないことにいまだびっくりしてますハイ開催を待ちながら練習しようね!


ゲッター #152 - 16.12.04 18:34
お久しぶりです。
参加できるなら参加したいですね。


野良猫 #216 - 16.10.31 22:34
ハロウィン衣装のいくてんです!服は全て信頼と安心の天子産です。


あづい #1 - 16.10.08 17:53
あんずさんイラストに文字を入れてもいいでしょうか

1 件のレス

マイナス #63 - 16.09.25 20:58
さあ今回参加しますよ!
いくてんは書いたことない(´・ω・`)


野良猫 #191 - 16.09.24 22:44
いくてん?参加しようではないかでもいくてんって聞くと天ぷらの名前に聞こえる


ずんだ #129 - 16.09.24 17:05
天子だけですが描けました
衣玖さんは迷子なのです(´・ω・`)


ねむねむ #145 - 16.09.13 21:16
いくてん、参加させてもらいます!!


ずんだ #132 - 16.09.05 22:09
金賞ありがとうございます!
次回も参加させて頂きますm(--)m

1 件のレス

ねむねむ #136 - 16.09.04 08:59
ギリギリ間に合いましたかね。。?

ガラケー描いたことないですしお寿司(言い訳)

1 件のレス

霧雨の魔法使い #309 - 16.09.05 17:17
締め切り今日までですか…ごめんなさい、辞退させていただきますm(*_ _)m
本当にごめんなさい


ねこまんま #320 - 16.09.04 13:02
間に合いそうにないから顔だけ(><)


ずんだ #131 - 16.09.04 11:14
今日までってことすっかり忘れていきおいで描いた。
もう少し丁寧に考えてかけばよかったと後悔してる(´・ω・`)
機会があれば描き直したい…

1 件のレス

あんず #320 - 16.09.03 21:19
次、神子さん!
学力テストの順位が意外と良くてモチベ上がってた時に描いたやつです。
髪の色は下塗りに2色、重ねて1色、毛先1色、アクセントに1色。
目は何気グラデにしました(´`*)
YG11を全体に塗り、左側から右上にかけてBG49、それをBG13で真ん中から塗りぼかしていきます
真ん中に丸くBG49を入れて、仕上げはポスカでホワイト。
話聞いてる最中とか目光ったら良いなぁという私の妄想です((
字下手すぎて泣けてくるぜー・・・

1 件のレス

あんず #320 - 16.09.03 21:08
全部コメつけてませんがイラリク置いてきます!
先にクラピどーん。
背景は夜空的な認識でお願いします←
ポスカが全然出てくれへんのや・・・(泣)流れ星微妙・・・。
クラピが座ってる(乗ってる?)のは月の形したおもちゃ。
月都を支配下に置いたぞぉーぽいことをしたくなる幼稚園児クラウンピースであった(´`;)
私が描くと大抵こうなるので、もっと大人びたのも描きたいですね(´・ω・`)
画像横でごめんなさい!


野良猫 #169 - 16.08.29 19:25
かけた!色無しだけどね?


たくあん #32 - 16.08.29 15:15
参加させていただきます


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。月1イラストコンテスト!!PART.3 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.