違反投稿の通報
»東方  »SS
310人が閲覧して11件のレスがあります

とある死神の日記 其の壱

リグル・ナイトバグ #39 - 16.01.07 13:19
これは…虫のような男の担当になったとある女死神の日記である。

不定期更新でつらつらと書いていくつもりです。

レスポンス

リグル・ナイトバグ #44 - 16.01.12 03:20
一月十二日 月曜日
同僚 子供扱いしてきた 蹴った
眠い 今 夜中の三時だぞ あの虫やろ さっさ 寝れ いいのに
くそ あたま まわらな でも あの 虫 まだ寝て な い
でも 観察 あい つ 莫迦っ 書き留め 恥ずかしい目に あわせ
と いう か あの いんく? をぶち まける いか げーむ なん……
(ここから先の文章は解読不可能でした。)

リグル・ナイトバグ #39 - 16.01.07 13:21
感想とか質問とかはここにお願いします!

8 件のレス

リグル・ナイトバグ #39 - 16.01.07 13:55
一月六日 火曜日
今日も同僚に莫迦にされた…私が可愛いだと⁉︎莫迦言うな!
撫でてきたから膝に蹴りいれてやった。ざまあみろ。
兎に角昨日は疲れた…急に私の担当の人間達に迎えの時間が訪れたものだから、
馬車馬のようにお迎えに向かわねばならんかった。まあ当然だ。
早くノルマを達成して、幻想郷とやらに転勤したかったのだ。向こうは楽らしいから。
上司が言うには戦争の時よりかは幾分マシだそうだが、生憎私はその世代ではなかった。
……さて、今私はかなり暇だ。何せ担当の人間が一人になってしまった。
それも若い男、脆弱な虫のような男だ。上司から無理矢理任されてしまったのだが…
昨日、其奴も迎えに行ける状態にあったのだ。……だがそいつは生きている。
私が助けてしまった。一生の恥だ!自分が楽したいが為によりにもよって其奴を
助けてしまうとは!……暇潰しと腹いせの為にこの日記を書き始めたが…
あまり長くは書きたくない。一刻も早く幻想郷に行きたいのだ…。
今日はここまで!また腹いせに其奴の馬鹿っぷりでも書き綴ろう…。

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方紅輝心 (東方Projectキャラクターの缶バッチ同封)【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 男性用S東方Project 稗田阿求風 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)博麗霊夢 コスプレ ウィッグ リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方project【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ K-1601 東方Project 東方香霖堂☆森近霖之助 もりちかりんのすけ 男性28CM

東方 関連トピック

22
4
2
22
12
48
1
161
32
306

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。とある死神の日記 其の壱 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.