違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
589人が閲覧して368件のレスがあります

東方カードクエストオフライン5

あどみん #32 - 14.10.09 23:39
東方カードクエストオフラインの攻略情報や雑談など

過去ログ一覧

レスポンス


インテット #16 - 14.11.17 00:05
闇パーティーのアドバイス下さいm(__)m
↓自分のパーティー
レア4ルーミア×3
レア4パチュリー
レア5EXルーミア


さとる #68 - 14.11.16 00:30
というわけでゾンビフェアリー入手しました~

3 件のレス

うにゅうにゅ #1013 - 14.11.16 23:47
Oh...no...
ゴリアテ人形→99999p
現在のポイント→57223p
魔理沙s交換しなきゃ良かったw


ソラ #9 - 14.11.16 22:31
フレミアさん
いちお私のかいときます
レア5霖之助
レア4レティ
レアS天子(水)
レア5旧作アリス
レアS霊夢
霖之助の技を使う
霊夢の技は全体属性数×10なので
それを使いレティの完全ドロップ変換を使う
その後にアリスの白ドロップに変える技を使う
そしたらドロップを消す!
100コンボはいきますよー
説明下手ですみません(╥ω╥`)


ゆっくり #12 - 14.11.16 20:49
カナが大変かもしれないけど頑張ってくださいフレミアさん 


ゆっくり #12 - 14.11.16 20:45
フレミアさん
水パでいけばらくしょうです頑張ってください僕のパーティーはこれです
レア4レティ
レア5アリス
レアSさくや
レア4天子
レア4しんみょうまる


フレミア #11 - 14.11.16 20:10
誰か時は時空を超えての勝てるパーティーを教えてください;_;


ソラ #9 - 14.11.16 20:05
ガチャしてたらゴリアテさんでてきたw


ソラ #8 - 14.11.16 19:55
新おまけ私には無理そうですね(´°ω°`)↯↯
お隣に挑戦しましたが無理でした笑


さとる #69 - 14.11.16 18:49
新クエストは、主メールによると
・アリス系カードの回復封印
・仙人系カードの状態異常無効
・お燐や響子の特技封印
・アドベントチルノ
・早苗や雛の割合攻撃または毒技
が有効だそうです
それじゃーみんながんばってねぇ~
俺もう諦めるわ(嘘)


さとる #69 - 14.11.16 11:05
新クエスト到来!
道中は体力1万overのザコ妖精と5万±2万の原作キャラ しかし17万の勇儀も確認 ちなみに道中のさばきが地味につらい
ボスはこんな感じ ゾンビフェアリーのスペカ使用は無し?
お燐のスペカは
20万回復&5ターン技封を確認

3 件のレス

星月雨夜 #7 - 14.11.16 13:32
変化合成で初めて作った霊夢Sをデッキに入れようとして間違って削除した
やっててよかったデータ保存!早速戻してみることにした。

そして、戻ってきたのは良いけれど、ギルドのみんなはいなくなり~
フラン1枚を手に入れるまで頑張った挑戦回数のデータも消えてしまったというわけさ。

そんなデータ復帰直後の私です。
お気に入りはしっかりとチェックしておきましょうと言うお約束でした。

4 件のレス

水パ好き #29 - 14.11.16 12:54
新クエストきついですね
道中は4万~7万のこいしやキスメも出てくるので水パで抜けるのは無理でしたw
逆にボスは水パで安定というか、回復は白玉で間に合うぐらいでしたが倒せる気がしない…
お燐はHPが半分を切ると強力な全体攻撃を使ってくる&HP15万復活があるので、
常に技を使わせないようにしつつ周りから落とすしかなさそうですが
水パでは途方もない時間が…w
癒封持ちのアリスを絡めた光デッキとか良さげですが、レベル200ぐらいでもきつそうですね
なんてやりがいのあるクエストでしょう(白目)

1 件のレス

さとる #69 - 14.11.16 13:02
雲山×3+お燐×2
のドロ変・技封無双とかどうなんでしょう?

1 件のレス

鞦夜 #34 - 14.11.16 12:10
一体のゾンビを倒したら低体力復活みたいなの使ってきました…


鞦夜 #34 - 14.11.16 11:58
ゾンビフェアリーは復活のスペル使ってきましたよ?

1 件のレス

フラン #1 - 14.11.16 09:35
更新しました



フラン #1 - 14.11.16 09:34
更新しました



フラン #1 - 14.11.16 09:18
ゆっくりとひとが一緒ですよろしくお願いします


フラン #1 - 14.11.16 09:16
はじめましてゆっくりです



さとる #68 - 14.11.15 22:30
新カード「ゾンビフェアリー」追加!
主メールによると
〇合成により属性関係なく1500の経験値獲得
〇今のところポイント交換orギルドイベントによる入手のみ クエストでのドロップは考え中
らしいです

3 件のレス

ゆっくり #11 - 14.11.15 14:46
赤デッキ作りました
レア4めいりん
レア5フラン
レア5エリー
レア4すいか
レア4すいか
アドバイスお願いします

1 件のレス

パルスィ #0 - 14.11.15 22:27
更新でゾンビフェアリーだっけ?
あれの入手方法がわかりません


ゆっくり #11 - 14.11.15 20:39
入れたいんですけどゆうぎが手に入らないんですよねーww

1 件のレス

リクヤ #19 - 14.11.15 20:24
ゆっくりさん
デッキを作るときは「同色攻撃力上昇」をいれることをおすすめします
俺はフラン四人に勇儀姐さんをいれています


グリンピースさん
旧作魔理沙レベル99に
上海人形と蓬莱人形を変化合成すると手にはいります


グリンピース #3 - 14.11.15 19:12
S魔利沙の入手方法わかりますか?


マリアリ #67 - 14.11.15 17:52
エリーは勇儀やお燐なんかに変えよう


わら #10 - 14.11.15 13:36
あれ?
こいし?が出てきたぞ!?
ガチャで出るのは始めて見たぞ

1 件のレス

ゆっくり #11 - 14.11.15 14:34
エリー来たー最大LV300だった嬉しい


ゆっくり #11 - 14.11.15 11:58
誰かギルドでカードもらったことありますか?

1 件のレス

東方カードクエストオフライン5 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン5 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.