違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
459人が閲覧して300件のレスがあります

東方玉霊姫【8発目】

らぐなろく #41 - 15.05.19 01:31
翠星石:良い子は部屋を明るくして画面から離れてプレイするですよぅ

スター:東方玉霊姫はかなたちゃんの提供でお送りします

レスポンス


1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #32 - 15.06.03 01:10
エルサの塔サクサク進めるンゴww
炎特化ボックスの強みですな、んん
ただ水が居なさ過ぎて薬子を入れたわけですね。
今現在持ってる水タイプは現状ちびにとり、薬子、伊佐美、公魚姫の四木霊のみです
次に備えて馬鹿力水タイプ欲しいですが誰がいいのやら、御享受いただけるとありがたいです

6 件のレス

時空P #30 - 15.06.03 01:21
太陽の塔クリハー

最終戦はがんばってみました(*´ω`*)
小悪魔 えーふぃの突破が大変だった

2 件のレス

めーしゅ #27 - 15.06.03 20:17
すまん、だれか導命キャラの画面写真を見せてくれ
特に水の方は見たことないから買うことがあっても買いにくい

1 件のレス

らぐなろく #46 - 15.06.01 23:25
太陽の塔…エーフィ

そっかー
レックウザは天空の塔だもんなー

うん、早くほしいよレックウザ…

3 件のレス

とある館の召使い #55 - 15.06.01 22:01
自分も便乗してEX13ルナクリア報告w 妹達、総じてかなり強力な娘達が多いですねー

そしてE慧音が最近活躍しにくくなってきています。Aお空相手に一致120岩技で一撃で倒せないのに不一致100の闘技で確定1発はきついです; HPは434と高いけど防御が239とかなり低いのがネックになってきてます。攻撃も309と若干控えめなのも響いてきています。うまく積むタイミングがあれば暴れるんですけど… 攻撃+50速度+100の装備が欲しいです(切実)

19 件のレス

蟲 #77 - 15.06.02 21:39
G(ゴールドラッシュ)正邪が来る事を信じて正邪を育てる事にしました

どうでもいい私の投票の話し
華扇ちゃん
正邪 一押し
ばんき
わかさぎ姫
娘々

前回は神勢に入れたので太子許して

6 件のレス

めーしゅ #26 - 15.06.02 22:12
なんかバグってるな


とある館の召使い #54 - 15.06.01 12:13
動画を見ながらオウカ1でレベル上げしていたら1ターン目の時、「H青娥を戻して、H青娥を繰り出した!」という謎な状況になりましたw 多分気づかないでボタンを連打したからかと思いますけど何だか謎な現象ですw ちなみに相手に攻撃を許してしまったため、実質1ターン相手がフリーな行動をとってしまうという気をつけるべきバグです。

4 件のレス

普通の魔法使い #61 - 15.06.02 00:01
どーもスマホが壊れてデータ吹っ飛んだ普通の魔法使いです。
旧作ステージ終わったのでとりま現メンバー+未来のメンバー載せます。
大分戻ってきたじぇ
更新ペースの3~4倍のペースで戻しているから銭無さ過ぎる・・・
スキル持ちがすくねぇ

3 件のレス

らぐなろく #46 - 15.06.01 23:30
スキル壊れてる件

4 件のレス

時空P #30 - 15.06.01 22:47
全く関係ないですが、新トピたてておきました
埋まり次第そちらへよろしくお願いしますm(__)m


時空P #30 - 15.06.01 22:26
そろそろ霊夢出さないと太っちゃ…ピチューン
でも普通に出すのもあれだなぁ…

よし!たまには!!
舐めプ
うどんげ?ナニソレ?オイシイノ?


らぐなろく #46 - 15.06.01 22:13
イワークッ!

太陽の塔に昇ります

れっくうざかな?
れっくうざだよね?
れっくうざだろ?

変なテンションになってます


蟲 #76 - 15.06.01 20:26
更新きましたね
なぜA藍とT穣子…

A藍は見たいけど霊珠がない(´ー`)

7 件のレス

らぐなろく #45 - 15.06.01 22:00
うーん

使い心地を聞いてからにしよう
A貴重だし

1 件のレス

蟲 #76 - 15.06.01 21:34
EX13は博霊の涙×3でした
ラストはフラン

マミゾウさん加えてからフラン戦がご褒美並に楽になりました(*´∀`)

2 件のレス

時空P #30 - 15.06.01 21:34
Ex-13 クリハー

6戦目はよっちゃん
7戦目はフランですた
導命樹のコダマがいなかったのが残念です(´;ω;)


チシャ猫 #33 - 15.06.01 15:58
皆進みすぎて何の話ししてるか全然分からない。

3 件のレス

現造 #43 - 15.05.19 19:31
どうでもいいですけど
とりあえず7体100にして気づきましたが
皆体力の下一桁が4
攻撃、防御、速度の下一桁が⑨ですね
すごくキリが悪くてイライラしていますw
(特にD紫が防御499のところwwwwww)

1 件のレス

時空P #30 - 15.06.01 08:32
祝①位

1 件のレス

蟲 #75 - 15.05.31 19:55
あと酒場のステージ5だけ
今回は更新前にいけそうです

霊酒280 お金2億
果たしてケチって意味はあるのだろうか( ´ω`)

7 件のレス

時空P #30 - 15.05.30 21:00
霖之助100将来プラン

まず、このステから全て+64
さらに装備はとことん攻撃upに
撃ちたいスペル順は
速100%バフ→攻50%バフ
てなわけで氷相手が最もいいと脳内判断

これで勝つる(´;ω;)



8 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #30 - 15.05.30 13:45
大妖精は天子やキクリや藍みたいな凶悪スキル封じるには持って来いで普通にルナで大活躍すると私の中で話題に
具体的にはスキル無効化水放ってから死ぬ、まぁ所謂捨て艦になるけど、
ルナという如何にコダマを生かし続けるかがキモになる場で多数居る地系凶悪スキル持ちに大きな活路を開いてくれる訳だから実際使える。(まぁ時渡り互換装備前提だけど)やっぱり妖精王じゃないか

6 件のレス

めーしゅ #21 - 15.05.29 19:21
彼方氏が新コダマ要望どんとこいとか言ってたのでスーツ椛提案してきた
実装されたらうれしいな

うれしいな
みなさんもどんと送ってみては

9 件のレス

蟲 #70 - 15.05.26 20:11
マミゾウさん加えました
深キャラとして半ネタ枠で入れましたが使ってみて驚き、戦える岩タイプ一人いるだけで全然違いますね、ネタどころかメインまであります(*´∀`)


さて
前回の更新で一番苦労したD天子の今後の対策どうしよう

考えてるのはNけーね
Nこいしとかもいけるのかな?

13 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #30 - 15.05.30 19:40
やったぜ天子を倒してルナ氷一階層突破!
悩んだ末NこいしのDNAの瑕+樹150で突破しました!
樹の偉大さが身に沁みました

3 件のレス

めーしゅ #23 - 15.05.30 12:50
無印良品の福袋でお勧めのコダマなんかないかな
イサミと弾道ミサイルとコスプレフェアリーはもうあるんだけど

1 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #29 - 15.05.30 12:53
よっしゃ、遅ればせながら私もポケタワー登りに行きます
ガチムチパワードパーティ、単細胞な私にピッタリなパーティで手始めに氷を進みます

1 件のレス

めーしゅ #23 - 15.05.30 15:40
アビスノヴァつおい


らぐなろく #44 - 15.05.30 10:56
他のアプリ弄ってて最近やってなかったなー
と更新して起動
二つの事が同時にできない性分なのです

……今の財力なら天魔余裕で作れるから作っておくかな


東方玉霊姫【8発目】 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫【8発目】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.