違反投稿の通報
»東方  »統計
1416人が閲覧して18件のレスがあります

雪が似合いそうな東方キャラは?

あんず #77 - 15.12.27 08:10
皆さんおはこんばんにちは、この頃イイ慧音の画像が無くて悲しい(泣)あんずです
冬休みに入り、クリスマスも終わって・・・もうすぐ年越しですね~´▽`/
北海道・・・私の地元、道南の方でもでも雪が降り、地面もしばれてきました
ところで、東方キャラの中で雪が似合いそうなのっていますかね?
チルノちゃん&レティさんはNG、雪に映えそうな子を教えてください♪
え?冬限定?夏に見たら涼しくなれるでしょう、ええ。

アンケート

順位概要件数
1
霊夢2 票
2
ユキ1 票
3
妖夢1 票
4
咲夜1 票
5
レティさんかなぁ1 票
6
改めて、ゆゆさま1 票
7
アリスマーガトロイド1 票
8
妹紅1 票

レスポンス


風見幽香 #39 - 16.01.17 19:28
【 アリスマーガトロイド 】
なんかさ、なんかさ、ほらなんかさ

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

東方Project 夢幻公式スリーブコレクション Vol.2 チルノチルノ レティ・ホワイトロック スリーブ 東方プロジェクト 2個セット東方Project UFOつままれアクリルキーチェーンマスコット Vol.2 チルノ《ChaosTH》ルーネイトエルフ「チルノ」 【U】/東方混沌符 -紅魔篇-/CT-SD-053U東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.3 「チルノ&レティ・ホワイトロック」 60枚入

東方 関連トピック

53
5
300
1
313
14
19
19
3
78

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。雪が似合いそうな東方キャラは? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.