違反投稿の通報
»東方  »SS
230人が閲覧して5件のレスがあります

貴方と私の違う所

三毛猫ふたばん #7 - 15.01.17 20:03
はい。三毛猫ふたばんです!何か霊夢と魔理沙の小説が書きたくなりました。ん?そんなに小説書いて大丈夫かって?大丈夫。だって小学3年生だもん!というのは嘘で注意書きでーす
・レイマリ・・・・・・かもね・・・
・返信遅いです
・多分、長くは続きません
・誤字・脱字が絶対あります
よし!頑張るか!!

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「貴方と私の違う所」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #7 - 15.02.05 17:03
第2話 10の頃
霊夢「まーりーさー!」
魔理沙「れーいーむー!」
霊夢「賽銭はー?」
魔理沙「無いですよー?」
霊夢「なら帰れ・・・」
魔理沙「酷いぜ・・・。所で霊夢。お前確か陰陽玉出せるようになったんだろ?」
霊夢「えぇ。ほら!」
大きな陰陽玉が霊夢の手からグングン出てくる
魔理沙「すごいぜ!私も出来る様になるか霊夢?」
羨ましそうに陰陽玉を見つめる
霊夢「勿論!魔理沙だったら星が出せるようになるわよ」
魔理沙「きっと・・・か?」
霊夢「きっと・・・よ」
でも私じゃ、いくら練習しても無理だったよ


三毛猫ふたばん #3 - 15.01.18 12:21
第1話 貴方と私の違う所

子供霊夢「魔理沙もいつかできるようになるよ」

霊夢はそう言っていつも先に行ってしまった

霊夢「~~~~~・・・」
魔理沙「何してるんだ霊夢?」
霊夢「お経よ。先代の巫女にお供え物もしないといけないのよ。魔理沙、いるなら手伝ってよ!」
魔理沙「逃げるが勝ちだぜ!」
魔理沙はそう言っていつも逃げてしまう

霊夢「またか・・・」

魔理沙「何でなんだぜ?」

二人は同時にため息をついた


アリア #25 - 15.01.18 11:37
おお!頑張ってください!

私も頑張るべかぁ…… ←(大阪出身が何を言っとるか……)

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方プロジェクト 霧雨 魔理沙 ピーチスキン 抱き枕カバー 160cm50cm逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第23弾 79 東方Project ☆『霧雨魔理沙/illust:猫鍋蒼』★ 【コミックマーケット87/C87】東方project コスプレ ウィッグ ゆる巻き ライトブロンドウィッグ ヘアネット付き 八雲紫 魔理沙 など [おもちゃ&ホビー]東方プロジェクト project アニメ周辺 コスプレ 抱き枕カバー 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ) 抱き枕カバー (高級ピーチスキン, 150×50cm)乗っています痛車ステッカー 霧雨魔理沙 第2弾

東方 関連トピック

204
3
33
313
3
0
7
3
6
302

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。貴方と私の違う所 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.