違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
670人が閲覧して304件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?」

オレンジ #136 - 15.09.05 08:27
みなさま、秋ですね。何をするにも過ごしやすい季節になってきました。

さて。みなさまは、「秋と言えば?」と聞かれたら、何を思い浮かべられますか?食欲の秋、スポーツ(弾幕ごっこ)の秋、勉強の秋…色々あると思います。
今日は、先に述べた他の秋…「信心の秋」の紹介を…
…おや?長くなるからダメだ、って?あらやだ何処が長いのかしら、後で良い病院をご紹介致しますわ。

…とにかく。
今日は、神社の参拝客を増やそうと必死に布教活動(商売)をする紅白の巫女のいる里と、心の読めないサトリ妖怪が居る、里近くのお寺からお話が広がっていきます。
どうぞごゆるりとお楽しみ下さい。

「…わたくしのお仕事終わりー。
それでは約束通りとーっても良い病院をご紹介しますわ」ニコォ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…にとり・奇暗 
みなしさん…星・ナズーリン
ミハエルさん…ノーベル
こいしみょんさん…真鈴・レーシヤ
エレンさん…咲夜・妖夢
ぱるしぃさん…妹紅・鈴綺
三毛猫ふたばんさん…ハーバード・水瀬
リノさん…カオス・ルグルグ(説明、人とキャラ決めのこと>>54)
オレンジ…霊夢・こいし(ナレーションとして特別出演…紫)

舞台…命蓮寺・人里
開催時刻…今日~明日9月6日(日)24時前後まで(延長の可能性あり)

アンケート

順位概要件数
1
人里1 票
2
命蓮寺1 票
3
人里その21 票
4
ー茶屋、序奈屋(じょなや)ー1 票

この記事のまとめ

霊夢さん大好きなんです。許して下さい(土下座)
(それもありここぞとばかりに霊夢の二次創作の影響を受けてのシリアスルートも用意。意味ありげなところに突っ込むと運が良ければ少しだけ話してくれます)
↓雑談所としてもご活用どうぞ
<link#Touhou/8250.php>▽なり茶やらないか?renewal 13「人とキャラ決めのこと」</link>
↓次トピはこちら
<link#Touhou/8255.php>▽なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?2ー!」</link>

レスポンス

名無しの本読み人間 #129 - 15.09.05 08:48
星「ナズ
里で布教にもなってない布教をしている巫女がいたんですけども
私たちも布教します?」
ナズーリン「そうですね
宝塔はなくさないでくださいよ?」

183 件のレス

なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

【コスプレ衣装】 東方プロジェクト(博麗霊夢) (男性用サイズ)東方 シルエット 博麗霊夢 Aタイプ エナメルバッグ ブラック東方Project  霧雨魔理沙 博麗霊夢 上白沢慧音 風  コスプレ道具 小物 ぬいぐるみ 抱き枕 キャラクター アニメ  コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (フランドール風)[webessence] コスプレウィッグ 東方Project★博麗 霊夢(はくれい れいむ)風 コスチューム ウィッグ+ウイッグネット オリジナル ブレスレット 付き東方Project ふもふもマウスパッド 1 博麗霊夢 ( はくれいれいむ )

東方 関連トピック

4
11
2
9
10
302
16
300
17
300

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 13「今年の秋は信心の秋?」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.