違反投稿の通報
»東方  »SS
213人が閲覧して17件のレスがあります

東方零失記―Descendants of friend and hawk who lost memory―

蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 14:41
はーい完全オリキャラ小説ですよ~
え?東方と関係が無いって?
そんなこと有る訳無いじゃないですか、ヤダー
某なり茶に出してる二人の過去の物語ですよ~
因みに、↑の英文を翻訳すると、『記憶を失った友人と鷹の子孫』と言う感じになります。
え?設定?そんなの私の日記を見てくれや。
と言う訳で始まりますよ~

この記事のまとめ

 書き忘れてたがタイトルの読みがなは『とうほうれいしつき』です。んで、???の正体は………後々明かされます。勘の良い人はもう気付いてるかもね。
 そしてかなりの長編小説になるかもしんないなぁ…諦めずにちゃんと全部見てよ?
 感想とか正体が分かった人は感想欄に書き込んでちょ~♪きっと一番下にあるから分かりやすいと思うですよっ!

 次の投稿―THE不定期★

登場キャラとその軽い説明

=外の世界=
・桜井愛理(さくらいあいり)
普通の人間だが、学校には余り行っていない。普段は学校のある時間に華と遊んでいる。弟に良太郎がいるが行方不明…。
・野上華(のがみはな)
普通の人間。しかし両親は居なく、学校には行っていない。よく愛理と遊んでいる。
・桜井紅葉(さくらいくれは)
愛理と良太郎の母親。
・桜井明太郎(さくらいみんたろう)
愛理と良太郎の父親。不幸体質。
・桜井良太郎(さくらいりょうたろう)
愛理の弟。現在行方不明で、父親譲りなのか不幸体質。

=???=
・????(???????)

・???(??????)

・???(?????)

=???世界=
・????(???????)

・????(????????)

・????―???(???)

・????―???(???)

レスポンス


蘭★美里亜 #109 - 16.06.12 10:23
その日の夕方、華達のマンションの前にて。
華「じゃあまた明日、かな。」
愛理「だね~っと、私母さん達に怒られるかもだからもう帰るねっまたね~!♪」

―――――――――――――
117号室

華「…ふぅ。さて夜まで絵描いてますか。」
絵の道具を準備し始めた華。しかし彼女の意識は一瞬だが、途切れた。

1 件のレス

蘭★美里亜 #76 - 16.05.04 15:27
某公園東の森の中、ベンチ

愛理「今度の日曜、空いてる?空いてたらインラインの練習したいんだけど」
華「んー……あ、今度のは無理。その次なら行けるけど?」
愛理「ああ、OK。じゃ、○日の1時、華の部屋の前で良い?」
華「勿論良いわよ。でもあそこの駐車場とかじゃ出来無いから、昔の家の前の少しツルツルした道路でやろう。車通りも少ないし、あそこなら大丈夫な筈。」
愛理「あ〜あそこかぁ。うん、確かに車来ないよね〜じゃ、そこでやろう〜♪」

(勿論続くよ〜♪)

1 件のレス

蘭★美里亜 #76 - 16.05.03 16:38
某公園東の森の中

愛理「ローラースケート疲れたね……足がふわふわするこの感じなんかやだなぁ」
華「愛理はまずインラインじゃ無くてローラースケートの方が良いと思うよ。」
愛理「だってさあ…華がインラインなのに私だけローラースケートなの何か悔しいんだもん。」
華「練習あるのみ、だよ。無理に背伸びしたって出来無いものは出来無い。」
愛理「じゃ今度インライン貸して。練習したいから。」
華「それよりも……立ち話は疲れたからあそこのベンチで喋ろうよ。」
愛理「了解〜」スタスタ

(続きますよ〜♪)

2 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.05.01 10:36
ローラースケート場

愛理「すいませーん、インラインスケート二つ貸してください~」
華「21.5cmのと、21cmので」
店員「了解しました。此方で間違いは在りませんか?」
愛理「合ってまーす!」
店員「それでは、お楽しみください。」

~少女達滑走中~

華「楽しかったね!」
愛理「だねー!次は、あっちいこう!!」
(続きます~~)

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.05.01 07:52
愛理「んでさ~もう準備終わった??」
華「終わったわ。今日は何処に行く?」
愛理「あそこ!こないだ出来た、新しい公園行きたい!!」
華「ああ、あそこね。じゃあ行こう!」

二人は自転車に乗って行った。しばらく進むと、435,914平方メートル程の公園が見えてきた。
――――――――――――
公園の中~滑り台~

愛理「すっごい長い滑り台だね~」
愛理「早速滑ろう!!」
華「ちょっと、愛理、早いってっ!」


華「楽しかったけど…疲れたわ。」
愛理「じゃあ次はローラスケート場行こう!!」

(続きます~!)

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 16:50
桜井愛理「華ー!今日も遊ぼうっ!!」
愛理は今日も隣の号室のドアを叩き、チャイムを押し、叫ぶ。
ガチャりと、ドアが開く。
野上華「はいはい。分かったから…叫ばないで…眠い。」
まだパジャマで、寝癖さえも直していなかった。つまり寝起き。
華「少し待ってて…フワァ着替えてきたりしてくるから…」
愛理「了解っ中入っても良い?」
華「別に。いいけ…フワァど。」
――――――――――――――――――――
家の中

愛理「一人にはもったいないくらいの広さだね~私に一部屋譲って欲しいよ。それに一緒の部屋に住みたいくらいなんだけど、ね。」
華「私の両親は親バカだからって言いたいんでしょ?」
愛理「…その通り。」

(まだ続く。二人の家はマンションで隣の号室。117と118号室。そして華には両親が居ないけど、家主さんが良い人で家賃が免除されてる。家主良い人や~)

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.05.01 11:23
(次は5月4日に投稿します。ついでに明日は来れないかもです。)


蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 18:14
(感想とか[無いと思うけど]合ったら此処に書いて行って欲しいのです♪)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

高品質コスプレ衣装  東方Project 東方星蓮船 雲居 一輪・雲山  コスチューム、コスプレ★CGcosplay★ 【女性Mサイズ】 東方project 鍵山雛 秘神流し雛 コスプレ衣装 C4832東方Project ラバーキーホルダー 聖白蓮東方Project Vision オフィシャル スリーブ【伊吹 萃香】コスプレ 衣装 東方Project 東方花映塚 Phantasmagoria of Flower View. 風見 幽香 射命丸 文 小野塚 小町 COS/COSPLAY サイズL 027

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方零失記―Descendants of friend and hawk who lost memory― について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.