違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
311人が閲覧して20件のレスがあります

塾とか学校の落書きだらけ

みかん★ #2 - 16.03.25 13:20
トピタイの通りですん_(:3」∠)_
下手くそですがフォローされたら嬉しすぎて鼻血出ます♪(*´ω`*)
アナログ中心ですが指でちょいちょい書いたりもします

レスポンス


みかん★ #17 - 16.04.13 18:18
髪型と長さ。
牛乳買うの忘れた(´・ω・`)


みかん★ #5 - 16.03.29 09:47
まんばちゃん超かわいい

4 件のレス

みかん★ #11 - 16.04.08 16:45
採用されると嬉しいものですな


みかん★ #5 - 16.03.29 10:53
うまないよ(笑

筆箱かわいいやろ?
スーパーで見つけて衝動買い…(笑
男子です_(:3」∠)_


椿木 #3 - 16.03.29 10:44
うん、よろしく!

やっぱり、うまいね(驚愕)

筆箱…己は本当に男子か(笑)


みかん★ #5 - 16.03.29 09:50
あとイラストじゃないけど幼馴染みにもらった土産が超かわいかったので_(:3」∠)_
奥のは自前の筆箱。※男です。


みかん★ #5 - 16.03.29 09:48
昨日塾でごりごりかいたやつ。
ボールペンのインクがとちゅうできれました。


みかん★ #5 - 16.03.29 09:46
暇や…


みかん★ #4 - 16.03.28 12:03
数学の課題なう


みかん★ #4 - 16.03.28 08:54
只の落書き。
下書きとかはしてないので目の位置は気にしないで(;・ω・)


みかん★ #4 - 16.03.28 08:54
HAPPYに力入れすぎた


みかん★ #4 - 16.03.28 08:51
昨日のやつ書き上がったー
普通に男同士で手繋いでるから注意です
女子は消えました


みかん★ #3 - 16.03.27 23:47
ひぎゃ、普通に見れない(笑
こっちなら…


みかん★ #3 - 16.03.27 23:46
下書きー


みかん★ #3 - 16.03.27 21:14
画像が横になって左下が右下になっちゃった(笑
右下のペンギンさんですね。


みかん★ #3 - 16.03.27 21:08
違うんや…僕は数学をやっとったんや…
左下のペンギンは後輩作です_(:3」∠)_


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。塾とか学校の落書きだらけ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.