違反投稿の通報
»東方  »SS
323人が閲覧して4件のレスがあります

冴月咲彩の日常

LITE #1 - 14.08.01 21:35
冴月麟の妹として、創作した冴月咲彩の小説です。呼んでくれたら適当に続きを書いてください。反応して話を進めますので。

この記事のまとめ

おはこんばんちわ。LITEと申します。

冴月咲彩は言わずと知れた幻想郷の幻想こと冴月麟の妹として、僕が作り上げたオリジナルキャラです。

あ。それから、このSSにはとにかくオリジナルキャラばかり出てくるものと考えてください。

二次創作全開で進めて参ります。

レスポンス

LITE #4 - 14.08.07 21:53
咲彩)彩夏は軍で頑張ってるの?

彩夏)え?もう軍は退役したけど・・・

咲彩)何で!?

彩夏)自分だけで頑張ることにしたのよ。

咲彩)そ、そうなんだ・・・(このあたりは私に似たのかしら・・・)

LITE #3 - 14.08.05 00:06
彩夏)お母さん!久しぶり!

咲彩)あら。彩夏じゃないの。どうしたの?

彩夏)あのね、えっと・・・久しぶりに会いたくなったの。

咲彩)(やっぱりね・・・)

LITE #2 - 14.08.02 23:22
咲彩)(軍を離れてからもう10年近くなるんだよね・・・みんな元気かな・・・)

ピンポーン。

チャイムがなる。

咲彩)誰かな?

LITE #1 - 14.08.01 21:37
20XX年。再び首都となった京都のとある場所に冴月咲彩は暮らしていた。

咲彩)・・・最近お姉ちゃんが幻想郷から来てくれないからつまらないな~。

咲彩は、いつものように暇をもて余していた。

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 伊吹 萃香(いぶき すいか) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方project 西行寺幽々子風 扇子 玉紐付き東方project キャラクタースリーブ 幻想万月季 「睦月 ~正月~」 八坂神奈子/東風谷早苗【コスプレ 衣装】東方Project 東方輝針城 今泉影狼 (いまいずみかげろう) 尻尾付き オーダー可能 高品質 cosplay男性Mサイズ QZ045 東方Project 東方三月精 ルナチャイルド コスプレ衣装

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。冴月咲彩の日常 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.