違反投稿の通報
»東方  »雑談
301人が閲覧して3件のレスがあります

無理に友達と意見を合わせようとする女子が多い件について

セナ #2 - 15.08.30 19:06
うちの学校にもそういう奴がいます。何かそういう奴うざいですよね。

レスポンス


人生オワタ #21 - 15.08.31 17:08
俺の周りの女子はまるで裏に何か組織でもあるかの様に纏まってておかしいわ。


エレン #2 - 15.08.31 05:14
人と意見なんか合わせても、意味ないから、
はっきり自分の意思を伝えた方がいいと思うんですが…。


霧雨の魔法使い #6 - 15.08.30 19:44
ここは東方掲示板なんですか…
あたしも女だけど確かにボスの子に意見あわせて嫌われないようにしてる女の子多いよ。私は仲良しだから…良い、のか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【サイズ選択可】男性26.5CM★コスプレ靴 ブーツ★20971★東方Project★森近霖之助 もりちか りんのすけ〔ELEEJE〕 博麗霊夢 ウィッグ  コスチューム 東方project コスプレ クリスマス ハロウィン イベント仮装 霊夢 巫女 巫女服 犬夜叉  〔めいめい屋オリジナル〕 (霊夢 ウィッグ)T’s system. 東方Project レミリア・スカーレット 完成品フィギュア東方Project 東方紺珠伝 【ヘカーティア 変】Tシャツ Lサイズ男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Lサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット

東方 関連トピック

2
3
3
4
7
11
4
3
300
46

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。無理に友達と意見を合わせようとする女子が多い件について について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.