違反投稿の通報
»オリキャラ  »オリキャ
375人が閲覧して13件のレスがあります

オリキャラ描いてor描かせて

鵜月 #1 - 16.04.18 16:13
はじめまして、鵜月ともうします。
みなさんの素敵なオリキャラさんを描きたいし、うちの子も描いてほしいなーと思ってスレ立てしました☆

☆描いて欲しい方☆
『1.オリキャラさんの名前』
『2.性格や好きなものの内面的特徴』
『3.服装や髪型等の外見的特徴』
『4.絡み絵(うちよそ)描いても大丈夫か』
を記入してください~画像が無い場合は……イメージで。

☆描いた方☆
『1.オリキャラさんと親御さんのお名前』
『2.コメント』
くらいですかね。

まぁ、強制ではありませんので。
ゆるりと交流いたしませう

レスポンス


亜耶 #1 - 16.07.20 23:34
こっそりと……。
どなたか描いてくださると嬉しいです。

【name】クラウド=ヴィーデル(18)
【性格】見た目クールっぽく見えますが短気でめんどくさがり、あとアンデットやゴースト系が大の苦手です。あまり後先考えずに突っ込むようなお馬鹿でもあります。好物はチョコレート。
【容姿】髪色は銀、瞳の色は翠(みどり)。その他諸々の色は画像を参考にして貰えたらなと……。もし細かいデザインが必要でしたらフードの下に着用している服やらベルトやらの画像もあるので仰有ってくださいませ!
【その他】コラボは大歓迎です!!


白鯨 #1 - 16.06.01 16:17
そんなこと無いですよ♪
凄くカッコいいし絵も凄く上手いですね
ありがとございます♪


ブれすケア #17 - 16.05.31 19:39
出来ました!あまり絡んでる感がありませんが、、(´・・`)すみません!!


白鯨 #1 - 16.05.31 16:20
ブれすケアさんぜひお願いします♪
ブれすケアさんの狼女可愛いしカッコいいですね♪

1 件のレス

ブれすケア #14 - 16.05.31 13:56
白鯨さんの白狼、描いてもいいですか?


ブれすケア #17 - 16.05.31 09:10
レスが2件しかないのって私だけですかね?(´・ω・`;)


白鯨 #1 - 16.05.30 21:22
描いてもらえませんか?
名前 白狼(ハクリョウ)
性格等 半獣人 犬科の動物のお肉好き♪ ちょっと短気 笑
服装等 画像に似せて下さい 右目が赤 左目が黄色 少し見える牙
絡みは大歓迎です♪


ブれすケア #14 - 16.05.29 17:10
描いてもらいたいのですが、良いですか?
名前︰神移 涼花(かみい りょうか)
性格︰狼女です。クーデレですね^^でもデレは滅多にないです笑好きなものはお肉とイヌ科の動物ですかね、、
服装等︰服装はワイシャツとスカート、ニーソです。髪型は、、短めです。
絡みはバッチコイです!
よろしくお願いします!m(_ _)m


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラ描いてor描かせて について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.