違反投稿の通報
»東方  »統計
1911人が閲覧して18件のレスがあります

東方歴何年目?

鏡音リン #3 - 15.03.29 18:56
皆様は東方歴何年目ですか?
ゆっくりも含めてです
ちなみに私は2年目

アンケート

順位概要件数
1
22 票
2
3年目2 票
3
3年~4年くらい2 票
4
2~4年1 票
5
4年目1 票
6
2年だなゆっくりいれて1 票
7
一年半年1ヶ月ぐらい1 票
8
7~8ヶ月1 票
9
6~7年位1 票
10
1年くらい1 票
11
一年とちょっと(二年いってるかも)1 票
12
半年1 票
13
半年くらい1 票

レスポンス


ゆゆさま #16 - 16.01.17 18:43
【 3年目 】
小1から、知ってます。ゆっくりから入りました


白 #21 - 16.01.17 00:49
【 半年くらい 】
もともとあるゲームのアイテムとかの元ネタとして知っていたのですが、何だかよく分からないものでした。それが1年半くらい前です。当時は受験を控えていてまだケータイとかスマホとか持ってなかったので調べる気にはなってなかったのですが……

中1の7月に内容知ったので半年くらいですね。今でもまだ結構名残はありますがあの頃はネット検索は封印して東方の知識を増やしていました。主に二次創作が情報元。
あの日はテスト勉強しなかったから次の日の試験がボロボロだったような。黒歴史。
まだ日は浅いですが宜しくお願いします


名も無き小悪魔(こあ) #18 - 16.01.16 23:59
【 4年目 】
少し昔話でもしようか…あれは今から…3年…いや、4年前に…
小1に「ミクとリンで、u.n.オーエンは彼女なのか?」と言う動画を見ましてですね…
しばらくして、兄が「テメーがいつも見てる動画の元ネタだ」と言って、裏歌詞投げつけてきたのが東方を初めて知ったきっかけでございます。その後ゆっくりの存在を知り、はたまたなんやかんやあって東方が好きになりました。

1 件のレス

霧雨の魔法使い #56 - 15.10.19 20:38
【 一年半年1ヶ月ぐらい 】
小5の時ゆっくりで妖々夢やってて。

1 件のレス

普通の魔法使い #201 - 15.10.19 20:43
【 3年目 】
高1のはじめあたりに知ったので


スカーレッ党 #51 - 15.08.18 03:37
【 7~8ヶ月 】
まぁ今年からですからw「言い訳」


アンノウン #6 - 15.08.17 19:41
【 3年~4年くらい 】
ゆっくり実況→東方→ゆっくり虐待の順


ぱるしぃ #6 - 15.07.27 14:19
【 2 】
ゆっくりから始まりました


ゲニ #5 - 15.07.27 14:15
【 6~7年位 】
ニコニコでその時流行ってたオーエンのmadで確か初めて知ったなあ


ウォルギン大佐 #110 - 15.07.27 00:35
【 3年~4年くらい 】
初めて見たのは風神録のゆっくり実況かチルノのパーフェクト算数教室かな?


チシャ猫 #68 - 15.07.26 18:10
【 一年とちょっと(二年いってるかも) 】
小五の終わりぐらいに知ったかなぁ?


スカーレッ党 #27 - 15.07.25 22:04
【 半年 】
まだまだ日が浅い新参者ですw


玲香* #3 - 15.07.25 18:21
【 2~4年 】
2~4年ですかね。


チシャ猫 #7 - 15.03.29 23:40
【 1年くらい 】
ゆっくり実況から東方を知りました。


かにりゅう #12 - 15.03.29 20:08
【 2年だなゆっくりいれて 】
初めて見たのは地声とゆっくりのハイブリットでした


鏡音リン #3 - 15.03.29 18:57
【 2 】
小5っす


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方歴何年目? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.