違反投稿の通報
»東方  »雑談
447人が閲覧して5件のレスがあります

東方の豆知識

sora # - 13.11.11 20:13
皆さんの知ってる東方の裏話とか教えてください(^_^)

レスポンス


マイア #3 - 14.08.03 13:19
知ってる人多いと思うのですが、レイセンは本名はレイセンだけで、うどんげいんはえいりんが付けた名前だということ。咲夜は十代後半だということ。レミリア達がおこした異変は日光を隠すためといわれているが、もしかすると、赤い月を隠すためかもしれないということ。私が知っているのはそれぐらいです。



shadow #2 - 14.07.31 01:01
紅魔郷時代のチルノはバカではなかった

⑨と呼ばれるようになったまで

①初見殺しのアイシクルフォール
②目の前ガラ空きwww
③馬鹿じゃねーのコイツ
④それから二次創作でバカキャラ
⑤そこまではバカとよばれるだけ
⑥公式がバカを認める
⑦花映塚発売
⑧説明書(画像添付)
⑨バカという訳

2 件のレス

じーたく # - 13.11.11 20:23
有名かもですが…

原作の低速移動時の自機当たり判定と思われている赤丸

…あれは低速移動中のキャラが力を込めてるって表現で、厳密には少し当たり判定の大きさとは違うらしいです


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 東方永夜抄 蓬莱山 輝夜 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性M, 衣装+ウィッグ)ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第五章 霧雨魔理沙ver.3遊戯プレイマット 東方project 河城にとり J1508東方Project スリーブ 東方銀符律 茨華仙 イベント限定東方Project 幻想鏡現詩公式スペルカードプロテクターver.9  「 アリス・マーガトロイド 」

東方 関連トピック

11
9
10
53
30
6
0
4
0
17

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方の豆知識 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.