違反投稿の通報
»東方  »雑談
259人が閲覧して53件のレスがあります

皆さんの住んでいる県を教えてください!

(´・ω・`) #73 - 14.09.20 20:23
皆さんは何処に住んでいますか?ちなみに僕は千葉県習志野市実籾です。

レスポンス


茨木扇子 #5 - 15.04.05 22:34
石川県七尾市です!
名物はとり野菜味噌とかですかね~
なかなか石川県で東方好きを見つけられない(-_-)


DOKKER #1 - 15.04.05 17:51
マミゾウさんのいた所におります
一回しか神社にいってないけどねー


一歩 #3 - 15.04.04 07:52
東京の豊島園の近くに住んでいます。一緒の、人いないかな?


鏡音リン #3 - 15.03.23 17:00
埼玉県伊奈町です
バラ園とかある薔薇の町
田舎です
もこたんドヤれない


46猫*96猫 #0 - 15.03.20 20:10
富山県富山市で名物は………ホタルイカ!私嫌いだけど


BB∀ #152 - 15.03.01 02:33
千葉だけど 市区町村まで書いて大丈夫なんだろうか

8 件のレス

ニコナ #1 - 15.03.10 17:30
東京ですが、都心感0なところです
家のまわりは四方畑!


サン #29 - 15.02.23 01:14
私は埼玉に住んでますー
埼玉には団子とお茶が名物です
団子とお茶ってあうね!

1 件のレス

SKingdom #28 - 14.09.23 09:47
大阪府堺市です。
名物…色々主張してきてこれこそ名物てゆうのがない…これも一種の名物なのだろうか?

7 件のレス

三毛猫ふたばん #19 - 15.03.01 12:34
神奈川です!シュウマイが名物です!
大阪や香川に憧れる年頃ですw


勉強が嫌いダアアアアアアアア #4 - 15.03.01 10:02
高知県です

1 件のレス

颯太 #1 - 15.03.01 00:20
大阪府堺市です。名物は全く思いつきません…


ベジット様 #29 - 15.02.24 19:56
福岡県の北九州市だ言っておくが福岡市にライバル意識とか無いからな


エリ姫焼肉 #11 - 15.01.23 19:28
東京の江戸川区!!!、

1 件のレス

BUENOSU #163 - 15.02.23 18:57
I from Tokyo.
I lived in Setagaya.
和訳しなくても大丈夫…だと思います。


ななチュウ #16 - 14.09.27 12:49
岩手です、ほんと森しかないけど
3大麺と南部鉄瓶が有名ですね!町の人もみんな優しいです

4 件のレス

はるるん #2 - 15.02.23 00:41
千葉の柏ですね名物と言うか...柏駅にアニメイト,羅針盤,メロンブックス,カードラボ 
などなど私たちに嬉しいものがたくさんですね


ユガミ #3 - 15.01.23 17:13
岡山県倉敷市です。名物は、キビダンゴ・むらすずめです

1 件のレス

みょん #22 - 14.11.30 02:53
愛知県日進市です。
名物……分からなかったので調べたら
名古屋市の名物は味噌カツってありました!


すみ #1 - 14.11.25 22:32
自分も千葉県だけど八街市に住んでいます

1 件のレス

ちー #31 - 14.11.26 19:13
北海道札幌市です。
名物・・・ラーメンとかかな?


そうか #9 - 14.09.27 13:36
福岡県北九州市です。名物は、トマトとか、西瓜とか?


東 龍 #7 - 14.09.27 11:28
広島の大竹市です。
ド田舎でのんびりしてますw


吉川 #1 - 14.09.25 16:14
兵庫県です


ユウ #8 - 14.09.22 14:20
宮城県の北部の登米市です。
名物は・・・米です。


ぷるぷる #7 - 14.09.22 15:03
東京都です!
東京の名物は…人混み?w


オレンジ #28 - 14.09.22 18:06
香川県です!
香川の名物はうどんですね。


Guren #26 - 14.09.20 21:42
東京都ですね。
東京の名物...何か有っただろうか?


(´・ω・`) #73 - 14.09.20 20:24
名物などを教えてください!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆さんの住んでいる県を教えてください! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.