違反投稿の通報
»東方  »SS
230人が閲覧して24件のレスがあります

見えぬ者は見ている事を大切に…

三毛猫ふたばん #45 - 14.10.07 20:32
これは咲くやが見えなくなるお話です。
〈十六夜咲くや〉
通称咲くや
能力時を止められる
朝起きたら見えなくなってた
〈レミリアスカーレット〉
通称レミリアお嬢様
能力運命を操れる
咲くやがいると思っている

レスポンス


三毛猫ふたばん #11 - 15.02.07 09:55
第3話 ありがとうございました
サー
優しい風が吹いた。お嬢様達の髪がサラサラとなる
咲夜 …気づかないままなんですか?八雲紫。
紫 なーんだ気づいてたの?
咲夜 隙間があれば泥棒2の登場よ。
紫 ひどぃ…。あんたは死んだの。だからもう会えないわねぇ…。
咲夜 でも・・・!
レミリア さく・・・や・・・?
咲夜 レミリアお嬢様!
レミリア 咲夜!咲夜なの!?
咲夜 はい。十六夜咲夜ですよ!
レミリア ・・・。久しぶりに会ったわね。
咲夜 何日か会ってませんでしたしね。
レミリア 咲夜。
咲夜 はい?
レミリア 言いたいことがあるの・・・。って咲夜!身体が消えてって・・・
咲夜 気にしないでください。では聞きますね。
レミリア ・・・・・えぇ。咲夜って少し怖いところだってあった。正直言って毎日咲夜の紅茶飲んでたらすこし飽きた。でも咲夜は毎日飽きずに紅茶をだして、掃除をして、ご飯を作って、遊んでくれて、約たたずの門番にはマフラーを作ってあげて、パチュリーには本の事を頼まれても受け入れて、小悪魔の手伝いをして、妖精メイドには厳しくして今じゃ幻想郷一のメイドになったわ。最後は必ず私にこう言った・・・「レミリアお嬢様。死ぬまでは一生仕えます」って。今までありがとう。さようなら・・・
咲夜 私は世界一貴方を愛していますからどうか・・・どうか忘れないでください。ではまたいつか会いましょう。レミリアお嬢さ・・・
そこで咲夜は息を引き取った。今じゃ貴方がなしでは無理だった。でも彼女が来てくれた限り忘れないその運命は・・・

おわり

21 件のレス

三毛猫ふたばん #9 - 15.02.06 20:27
第2話遠い旅
? おねーさまー!
ドドドドドドド…
可愛らし声と共にレミリアにヘッドバンキング
レミリア フラン…。強くなったわね…。
フラン あのね!玩具を壊しちゃったから咲夜を呼んでよ!
レミリア  …。咲夜なら遠いところに旅しているわ。
今とは違う世界…でね
フラン とおーいところに行っちゃったの?
レミリア えぇ…。私達では絶対いけないところへ…ね。それよりフラン!お風呂は?
フラン ちぇ…
咲夜 (絶対…いけない…?)
見えない・聞こえない想いは届かないままであった


三毛猫ふたばん #45 - 14.10.07 20:40
1話え…?
ピピピピ…ピピピピ…
咲くや ん…?
朝が来た。
咲くや あっ!早く起きて準備しなきゃ!
ドタドタ
咲くや お嬢様!!
レミリア 紅茶。
咲くや 今すぐ!
レミリア 入れよ…。
トントン
咲くや え…?
私はこの時私を驚かそうとしているのかと思った。でも……それはまったくの勘違いだった。


コメントする

※利用規約・禁止事項

レミリア 関連アイテム

ナノリッチ007 東方Project レミリア・スカーレットサークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『レミリア・スカーレット/illust:茜屋』★東方プロジェクト レミリア・スカーレット Remilia Scarlet 大人気!ジャンボ 巨大 スプレ道具・アニメ・キャラクター ゲーミング マウスパッド サイズ 700×400× 3mm1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.047 東方Project レミリア・スカーレット東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8 完成品フィギュア

東方 関連トピック

22
48
26
300
305
2
85
168
19
4

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。見えぬ者は見ている事を大切に… について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.