違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1140人が閲覧して48件のレスがあります

永遠亭なりきりチャット

鏡音リン #3 - 15.03.27 07:16
永遠亭のメンバー(妹紅,慧音もあり)になりきってください!
どんどんなりきって!!

アンケート

順位概要件数
1
妹紅12 票
2
鈴仙11 票
3
輝夜9 票
4
てゐ8 票
5
永琳5 票
6
慧音3 票

レスポンス


マリン #58 - 15.12.31 22:15
「ひぇぇ!ごめんなさい!あと、唐揚げより鍋のほうがいいですぅぅぅ!」
永琳に引っ張られどこかに連れていかれるれーせんであった。


マリン #58 - 15.12.31 22:12
唐揚げはくどいかしら?おいしいのに兎の唐揚げ・・・


マリン #58 - 15.12.31 22:11
今夜はウサギ鍋かしら?ねぇれいせーん?


マリン #58 - 15.12.31 22:10
「あらあら・・・。やりすぎたら、頭打ち抜くわよ?(冷静)
あと、鈴仙・・・?わかるわよね・・・(怒)」


風見幽香 #22 - 15.12.31 21:27
かぐやが寝てる……(右手に火を出す)


霧雨の魔法使い #128 - 15.12.31 20:16
「おっとそこまでだ」(`・ω・´)キリッ
「一応私達の主人だからね、全力で守らせてもらうよ」


ぱるしぃ #159 - 15.12.31 20:06
(ブチッッ←キレた音
なぁ…鈴仙…こいつ燃やしても
良いよね?


霧雨の魔法使い #128 - 15.12.31 19:50
「あぁぁぁぁ!
輝夜様が寝ていらっしゃる!」
(こうすれば妹紅が反応するよね)


風見幽香 #22 - 15.12.31 17:47
もこうがきれてるーむふふ……


霧雨の魔法使い #128 - 15.12.31 17:23
(イタズラしちゃおうかな)


マリン #57 - 15.12.31 15:13
じゃあ私も~♪
あとは任せた!


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 14:28
「おやすみー。私が寝てる間に変なイタズラしないようにね」


名無し(仮) #87 - 15.12.31 14:09
これを寝るっていうんだよ!


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 14:07
「寝てなんかないわよ。ただ目をつむって意識を飛ばしていただけよ」


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 11:21
「その兎だけじゃなくてな・・・
輝夜!主催者がなんでうたたねしてるんだよ!?」


ぱるしぃ #159 - 15.12.31 11:07
うわっ!妹紅さんがキレました!
まったくー…てゐ、貴女のせいよ??


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 11:05
「さっきからツッコミどころ満載なんだよお前はー!
どっからつっこみゃいいんだよ!?」
急にキレ始めたもこたん


マリン #57 - 15.12.31 11:02
やだやだやだ~!
てゐ痩せてるし~


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 10:56
(安定ってなんだよ安定のオレンジジュースって)


ぱるしぃ #159 - 15.12.31 00:09
もー…てゐったら…こんなのも飲みなさいよ??
野菜ジュースを指さし


霧雨の魔法使い #126 - 15.12.30 23:51
(さっきなんでも飲めるいってたのにな)


マリン #57 - 15.12.30 14:51
はぁ~っ!おいし~。
オレンジジュースは安定ねー。


マリン #57 - 15.12.30 14:50
私にも飲ませてくださいよ~!
はぁ、まぁいいですよ。てゐも・・・って


マリン #57 - 15.12.30 14:49
はぁ~。やっぱおいしいわねぇ。
永琳たち~!もっともっと~!お菓子ももってきなさーい


ぱるしぃ #115 - 15.11.16 20:45
…はい、慧音。///


ぱるしぃ #115 - 15.11.16 20:43
コーヒー頼むぞ。


マリン #13 - 15.11.16 16:27
はいはい。わかりましたよ


ぱるしぃ #114 - 15.11.15 21:54
それじゃあ始めるわよ。永琳、セットをお願い。


もこたんインしたお #6 - 15.08.13 22:10
ま まあそうだけどな


ぱるしぃ #23 - 15.08.13 18:05
永遠亭の主は私よ?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。永遠亭なりきりチャット について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.