違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1142人が閲覧して48件のレスがあります

永遠亭なりきりチャット

鏡音リン #3 - 15.03.27 07:16
永遠亭のメンバー(妹紅,慧音もあり)になりきってください!
どんどんなりきって!!

アンケート

順位概要件数
1
妹紅12 票
2
鈴仙11 票
3
輝夜9 票
4
てゐ8 票
5
永琳5 票
6
慧音3 票

レスポンス


風見幽香 #22 - 15.12.31 21:27
かぐやが寝てる……(右手に火を出す)


名無し(仮) #87 - 15.12.31 14:09
これを寝るっていうんだよ!


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 11:21
「その兎だけじゃなくてな・・・
輝夜!主催者がなんでうたたねしてるんだよ!?」


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 11:05
「さっきからツッコミどころ満載なんだよお前はー!
どっからつっこみゃいいんだよ!?」
急にキレ始めたもこたん


霧雨の魔法使い #129 - 15.12.31 10:56
(安定ってなんだよ安定のオレンジジュースって)


霧雨の魔法使い #126 - 15.12.30 23:51
(さっきなんでも飲めるいってたのにな)


ぱるしぃ #115 - 15.11.16 20:45
…はい、慧音。///


もこたんインしたお #6 - 15.08.13 22:10
ま まあそうだけどな


もこたんインしたお #6 - 15.08.13 15:35
輝夜お前いい加減すぎじゃないか


ぱるしぃ #16 - 15.08.06 18:58
紅茶とジュースとコーヒーと緑茶(玉露)を選べるみたいだぞ。てゐはジュースにしたら?にんじんジュースwww


こいしりん #5 - 15.08.06 15:51
私も行ってみるか


チルノ❤ #10 - 15.07.15 07:26
永遠亭がなんかうるさいぞ、あいつら何してるんだ?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。永遠亭なりきりチャット について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.