違反投稿の通報
»東方  »SS
258人が閲覧して11件のレスがあります

東方学園!~part1~

ぱるむ #19 - 14.10.07 19:13
どうも、はじめましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです(*´∀`)ぱるむと申す者です。よろしくお願いいたします(*´ω`*)
さて、この小説には以下の成分が含まれています。ご注意下さい。
・完全なる二次創作。だがしかしオリキャラは出演しません。
・このお話では東方キャラが現代入りし、全員(出演していないキャラも多数あり)が東方学園に通っている、という東方の設定をぶち壊しているお話です。それでもある程度の設定は少し形を現代風にして取り入れるので、あしからず。
・キャラ崩壊があります。原作で絡みがないキャラ同士が仲良くしていたりします。
・更新速度が亀さんです。
それでも良いよ!と言う神様はどうぞゆっくりしていってね!←
あと、出演していないキャラで、もし出演させて欲しいキャラがあればバンバン言って下さい!よろしくお願いいたします!

レスポンス


ぱるむ #21 - 14.10.09 20:35
一年C組
・魂魄 妖夢
・東風谷 早苗
・アリス・マーガトロイド
・秋 静葉
・秋 穣子
・リリーホワイト
・宇佐見 蓮子
・マエリベリー・ハーン
・霊烏路 空
・火焔猫 燐
・鍵山 雛
・姫海棠 はたて
・稗田 阿求
・サニーミルク
・スターサファイア
・ルナチャイルド
です。よく分からない組み合わせになってしまいましたorz


ぱるむ #20 - 14.10.08 20:37
一年B組
・博麗 霊夢
・霧雨 魔理沙
・レミリア・スカーレット
・十六夜 咲夜
・古明地 さとり
・物部 布都
・豊郷耳神子
・鈴仙・優雲華院・イナバ
・蓬莱山 輝夜
・藤原 妹紅
・射命丸 文
・犬走 もみじ(どうやっても漢字変換に出てきませんでした・・)
・比那名居 天子
・リリカ・プリズムリバー
・ルナサ・プリズムリバー
・メルラン・プリズムリバー
です。カオスな組み合わせになりましたね。←


ぱるむ #20 - 14.10.08 20:16
↑の表記に訂正があります。一クラスおよそ40人とありますが、およそ15人くらいだと思います。少ないですね。すいません。でも、もしかしたらクラスの人数が大幅に変わるかもしれないので、あてにしないでください←
一年A組
・チルノ
・大妖精
・リグル・ナイトバグ
・ミスティア・ローレライ
・ルーミア
・八雲 橙
・因幡てゐ
・古明地こいし
・フランドール・スカーレット
・キスメ
・黒谷 ヤマメ
・ナズーリン
・寅丸 星
・伊吹 萃香
・幽谷 響子
・多々良 小傘
です。比較的子供っぽい子が多いですね。



ぱるむ #20 - 14.10.08 20:01
~作者の部屋~
どうも、ぱるむです。自分の文章力の無さにうちひしがれています。
さて、霊夢達のクラスなんですが、大人の事情()により主要メンバーはほとんど一塊です。
誰がどのクラスか分からないと思うので、クラス表書いておきますね。一クラスおよそ40人くらいです。多いですね。それではクラス表を書いていきます。


ぱるむ #20 - 14.10.08 19:56
ー東方学園
霊夢「・・遅いわねー、アリス達。」
早苗「や、やっぱり、一緒に探した方が良かったのでしょうか・・」
霊夢「・・過去は過去よ。」
早苗「さりげなく現実逃避しないでくださいよ・・」
?「おーい、霊夢達ー!」
霊夢「?・・あ、妖夢!」
妖夢「ま、間に合った・・久しぶりね!」
早苗「そうですねー!卒業式以来、メールくらいしかしてなかったから・・」
妖夢「うん!・・また皆で集まれるなんて・・大人の事情ってすげー!」
霊夢「おいやめろ」
妖夢「てへへ・・あれ、魔理沙達は?」
早苗「ああ、それはですn「霊夢ぅぅぅぅ!」え」
霊夢「!魔理沙、間に合ったのね。」
魔理沙「おう!・・霊夢達は私を探してくれなかったのだぜ?」
霊夢「ええ。」
魔理沙「」
アリス「霊夢ェ・・」
妖夢「魔理沙、元気出して・・お?」
早苗「クラス表が配られてるみたいですね。」
魔理沙「皆一緒のクラスが良いな!」
霊夢「そうね。早く見に行きましょう。」



ぱるむ #20 - 14.10.08 15:20
ー???
アリス「突然のシリアスに戸惑っている私だけど、取り敢えず魔理沙を探さないと・・」
魔理沙「おーい、アリス!」
アリス「・・は?」
え、これから魔理沙を探し出して私達の友情を見せるって筋書きだったのになんなの?馬鹿なの?死ぬの?
魔理沙「アリス!もちつけ・・じゃねぇ落ち着け!」
アリス「ハッ!・・ごめんなさい。ってか、どうしてアンタ元気なの?キノコは?」
魔理沙「ん?ああ、道中青いキノコを見つけてな、それを食べたらキノコの神様が消えて落ち着いたんだぜ☆」
アリス「あ、そう・・じゃあ学校行きましょう。ね。うん。」
魔理沙「ア、アリス、怒ってるのぜ?」
アリス「いいえ?・・でも、無事で良かったなーなんて・・」
魔理沙「おいアリス!早く行こうぜ!」
アリス「(´・ω・`)」


ぱるむ #19 - 14.10.07 21:27
ーとある交差点
霊夢「アリスー!ごめん、遅くなった!」
アリス「ああ、別に大丈夫よ。・・魔理沙は?」
早苗「ああ、それがですね・・」
少女説明中・・・
アリス「そ、そのキノコ、もしかして・・ガチヤバタケ・・?」
霊夢「なにそのネーミングセンス皆無なキノコ」
・・ここの作者もネーミングセンスが無いけどね。
アリス「このキノコを食べると一定時間幻覚が見えたりする典型的な毒キノコよ。」
早苗「あ、それ聞いたことあります!なんでも、幻覚作用が強いとかで有名でしたよね。」
霊夢「幻覚・・あ、キノコの神様?」
早苗「そうです!って・・どんな思い出し方ですか・・」
霊夢「こまけえこたぁいいんだよ!・・この流れからいくと、そのキノコの症状を消すキノコがあるのよね?」
アリス「ご明察。そのキノコの名前は、ベツニマジデヤバクナイダケっていうの。」
霊夢「でも、そのキノコ探すにしてももう時間がないわよ?」
AM:7:10
早苗「・・魔理沙さんの事は心配ですけど、・・」
アリス「私は残るわ。入学式なんて知らないわ。」
早苗「アリスさん・・。」
霊夢「早苗、行くわよ。」
早苗「え、霊夢さん!ちょっと待ってくださいよ!」
アリス「・・・。」



ぱるむ #19 - 14.10.07 20:57
ー霊夢の家付近
霊夢「うーん、なんだか緊張してきたわ・・」
魔理沙「そうだなー。緊張しすぎて幻覚が見えてきたぜ☆」
霊夢「いや、アンタの場合は緊張じゃないでしょ・・」
まったく・・変なキノコでも食べたのかしら?原作通り←
早苗「霊夢さん、メタいですよ。」
霊夢「うるさい早苗」
早苗;霊夢さん、メタいですよ。
コイツ直接脳内に・・!?←
魔理沙「うっ・・心なしか腹が痛くなってきたぜ・・」ズドオオオオオム
霊夢「おい効果音おかしいぞ」
早苗「私の奇跡の力で胃薬を出して見せましょう。皆さんご一緒に!ハイキッセッキ!キッセッキ!キッセッキ!キッセッキ!」
霊夢「うるせえ近所迷惑だ」
魔理沙「キッセッキ!キッセッキ!」
ブルータス、お前もか・・!
早苗「あ、胃薬ありました!」
霊夢「マジか」
原作の力ってスゲー!
魔理沙「ありがt・・ってこれ消費期限過ぎてるぞ」
早苗「なん・・だと・・!?」
霊夢「」
魔理沙「あ、なんか目の前にキノコの神様がいる・・」
霊夢「本格的にヤバくなってきたぞ」
キノコの神様・・?なんか聞いたことあるような・・あ、ギャグ漫g(((ピチューン
魔理沙「アハハ、霊夢の頭の上にキノコの神様が乗っかってるんだぜ」白目
早苗「キノコの神様め・・!霊夢さんに軽々しく乗るなんて・・!」
霊夢「早苗黙れ」
早苗「」
魔理沙「アヒヒヒ、キノコの神様待てー!」ダッシュ
霊夢「あ」
早苗「霊夢さん、どうします?」
霊夢「取り敢えずアリスの所に行きましょう!」
早苗「分かりました!」


ぱるむ #19 - 14.10.07 20:31
AM:6:45
魔理沙「食った食った!霊夢、ご馳走さまなんだぜ!」
早苗「霊夢さん、私の為に毎日味噌汁を作ってください」
霊夢「お粗末様でした。」無視
早苗「無視イクナイ」
霊夢「あれ、そういや妖夢とアリスは?たしか一緒の学校よね?・・てか皆受かるって凄いわね・・」
魔理沙「それは大人の事情なんだぜ、気にしたら負けなんだぜ。妖夢は「幽々子様のご飯を作り置きしなきゃいけない」って理由で一緒に行けないんだぜ。アリスはいつもの交差点で待ってるそうだぜ?」
霊夢「妖夢も大変ね・・って話してる内に結構時間が経ったわね。」
早苗「アリスさんは7:00にいつもの交差点にいるって言ってましたよ!」
魔理沙「よし、じゃあそろそろ行くか!」
霊夢「そうね。皆一緒のクラスになってると良いんだけど・・」
早苗「そこは大人の事情で片付けられると思うので、心配は要らないと思いますよ?」
霊夢「大人の事情って便利ね・・」
魔理沙「メタいんだぜ・・」


ぱるむ #19 - 14.10.07 20:17
AM:6:10
霊夢「・・・。」
魔理沙「お、おーい、早苗ー?」
早苗「我が生涯に一片の悔い無し・・・」
高校生の制服に着替え終わった私を見て早苗は鼻からカゴメのケチャップを大量に出しながら気絶したわ。もう放っておこう。
霊夢「・・お腹空いた・・」
魔理沙「あ、そういや腹減ったな。」
霊夢「なんでアンタ食べてきてないのよ・・」
魔理沙「え?そりゃあ、私より霊夢の料理の方が上手いからな!」
霊夢「そう・・ありがと。」
早苗「霊夢さんのデレ頂きましたぁぁ!私、満足!」
霊夢「あっそ。じゃあご飯いらないわね。」
早苗「」
魔理沙「早苗が息してないんだぜ・・!」
霊夢「もう放っておきましょう・・」
リビング
霊夢「あー・・生き返るわー・・味噌汁と結婚したい」
早苗「おのれ味噌汁ゥゥゥ!霊夢さんのハートをガッチリキャッチとはあああ!」
霊夢「早苗黙れ」
早苗「」
魔理沙「さ、早苗が(以下略)」


ぱるむ #19 - 14.10.07 19:36
AM:6:00
pipipipi,,,
霊夢「・・zzz」
pipipipipi,,,
霊夢「・・チッ」
pi,,,,,
霊夢「・・よし。」
私、博麗霊夢。今日から学校だけど、眠気には勝てないのでお休みしm ?「霊夢ーーー!」
霊夢「・・・・。」
???「霊夢!今日から高校生だぜ!早く起きろ!」
この昼の工事現場みたいに騒がしい奴は霧雨 魔理沙。私の親友らしい。←
魔理沙「入学早々遅刻する訳にはいかないだろ?さあ、起きr?「霊夢さーーん!」
霊夢「げ・・」
こいつは東風谷 早苗。説名するのが面倒くさくなってきたから省略するわね。てかなんでコイツら家にいるんだ。新手のストーカー?なにそれ怖い←
早苗「さあさあ霊夢さん!早く起きてその新しい制服に身を包んだ霊夢さんを見せ下さいまし!」
霊夢「うるさいわね・・分かったから出てって。着替えるから。」
早苗「え、着替えシーン見せt「黙れ変態」・・すいません・・orz」
こんな風に馬鹿やってるけど、私、博麗霊夢は今日、高校生になります。



コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方学園!~part1~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.