違反投稿の通報
»東方  »雑談
364人が閲覧して3件のレスがあります

真面目な相談です!!

バーミヤン@例大祭行きたい #3 - 14.08.19 04:59
僕は中学まではオタクの陰キャラだったのですが、高校デビューで大成功してスクールカーストが以前の僕では考えられない程高くなりました。そこまでは良いのですが、クラスに東方好きらしき人が二人いて、その人達と東方トークをしたいのですが、それをしたら今のクラスでの地位が崩れてしまう気がして話しかける勇気が出ません!! もし皆さんのクラスでクラスのリーダーみたいなやつがいてその人がオタクだったら引きますか?その地位から引きずり落とそうとしますか?
答えていただけたら嬉しいです!

レスポンス


バーミヤン@例大祭行きたい #4 - 14.08.19 16:39
皆さんありがとうございました!!
引かないと言ってくれる人がいてとても嬉しかったです!
夏休みが終わったら、勇気を出して話しかけてみようと思います!


幻想 #10 - 14.08.19 12:21
僕は引きません。落とそうともしません。周りがなんといようと今の時を楽しんだ方がいいです。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project  河城にとり風  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット2個付き)東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「ナズーリン」 60枚入東方Project ラバーキーホルダー 十六夜咲夜 ver.2東方Project カードスリーブ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」 roy.g.biv東方project フィギュア 楽園の巫女 博麗霊夢 のんびりでいこうver. 第七回 博麗神社 例大祭 オフィシャル

東方 関連トピック

155
2
15
14
0
7
22
0
23
305

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。真面目な相談です!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.