違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1544人が閲覧して305件のレスがあります

東方なりちゃ☆141

オレンジ #508 - 16.09.05 22:25
141ですね!(*´▽`*)
…最近眠気が凄いです。
明日明後日で人とキャラ決め立てられたら良いなーとは思ってますが、その前に眠ってしまいそうで怖い…そんな今日この頃。
あと、画像はとりあえずで描いたものです。この他に載せられるものは正直ないのでこれで勘弁して下さいm(_ _)mドゲザー←

アンケート

順位概要件数
1
ネルア’sハウス1 票
2
博麗神社1 票
3
翠玉~博麗神社へと向かう道1 票
4
翠玉:キッチン1 票
5
ネルア’sハウス(裏庭)1 票
6
神社裏1 票
7
博麗神社;境内の近く1 票
8
神社表縁側1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9820.php>東方なりちゃ☆メタ話 12</link>

(´ー`)。○(私はオレンジ様じゃないよ…オレンジさんだよ…寧ろ皆さんの食糧並の生命体だよ…)と思ったりもした次↓
<link#Touhou/9879.php>東方なりちゃ☆142</link>

レスポンス


リノLL #155 - 16.09.17 14:32
所々に銀色のロッカーのような物体が目立つ
スモーカーのようだ
トリア「どうぞ。」
オレンジジュース(絞りたて)を渡す

35 件のレス

スケマグ #527 - 16.09.05 22:52
影久「まぁな。昔やった事あるっていうのもあるけど」

初めより格段に早くなっている

74 件のレス

三毛猫ふたばん #256 - 16.09.16 22:38
「誰かいないかなー。」 
境内に高く幼い声が聞こえる

(復活!!)

17 件のレス

リノLL #144 - 16.09.06 09:51
カオス「もちろんペタにもね」
にっ

29 件のレス

灯華 #237 - 16.09.08 16:03
ネルア「あ、お帰りなさい。はやかったですね。」

フラミニーア「まあちょっとね、ところで枝豆は・・・」

ネルア「丁度よく茹で上がってますよ。」

(分けました)

7 件のレス

オレンジ #508 - 16.09.05 22:30
美鈴「…はい?何でしょうか」

歩きながら。チョコの方は見ないようにしてる

59 件のレス

オレンジ #508 - 16.09.05 22:44
霊夢「告白……切り出してくる…!?な、何でそういうことになるのよ!」

大きめの声で。少し赤くなってる


フレイ「…あ、えっと…こんにちは」

咲愛璃に挨拶


蘭「…ん?どしたの?何かあった?」

紫羽の顔をじっと見つめ

50 件のレス

灯華 #235 - 16.09.06 16:07
ドール「優夢って確か人間なんだっけ?ここってわりと人外が多かったと思うけど・・・身の安全とか守れるの?」

25 件のレス

東方なりちゃ☆141 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

C-CLAYS 植田亮 東方Project 等身大タペストリー 寅丸星遊戯プレイマット 東方project 藤原妹紅 J1344コスプレ衣装★東方Project★東方星蓮船 ナズーリン☆激安 東方Project 東方香霖堂 天狗装束 射命丸文風 コスプレ衣装スリーブ 東方Project あゆ屋 小野塚小町 山鳥おふう

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆141 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.