違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
268人が閲覧して22件のレスがあります

弾幕アマノジャク攻略

ななし # - 14.04.19 09:45
弾幕アマノジャクについてなら何でもいいのでコメントして下さい!
ゲームの裏技や攻略の情報も大募集!!

レスポンス


あああ # - 14.07.31 15:29
まるでファミコン全盛期の小学生ですな(←私のことです)

ファミコン本体が無いのにカセットと攻略本を買って脳内でゲーム攻略を楽しんでいたツワモノでしたよ


普通の魔法使い #34 - 14.07.31 15:19
今買ってきたぜー
PC無いけどw
いつやれるかな~


おさかな #1 - 14.07.22 19:47
マジックボムのレベルが一向に上がらないから憲法爆弾がクリア出来ない

2 件のレス

ななし # - 14.05.27 13:04
裏技はまだ発見されてないか

正邪かわいい


ななし # - 14.05.27 08:46
陰陽玉を装備してもサブスキルが発動せず当たり判定が小さくならないらしいですね


きゅう #113 - 14.05.25 21:14
文やDSと同じくNシューターでも最終日まで行けるね。(道具のレベル上げは必須)
最終日は難易度跳ね上がっていてわけわかめ 。


きゅう #112 - 14.05.25 11:29
安直× 安地○


きゅう #112 - 14.05.25 11:27
正面安直見つけたぜ!(教えてって人がいたら教える)


ななし # - 14.05.24 01:55
とりあえず全シーンクリアできた
ノーアイテムはまた今度ゆっくりやろうかな
これでようやく他のゲームに移れる…


みけ # - 14.05.21 22:02
正邪△


August Scarlet #95 - 14.05.20 12:53
弾幕アマノジャクやりてぇ…!
実習終わったら買いに行くかな~

1 件のレス

九十九 #97 - 14.05.20 11:47
昨日から始めましたが、面白いですね
ついに東方にもレベル概念が…!!
とりあえず5日目までいきますた


ななし # - 14.05.12 17:57
もうクリアした人がいるとか凄過ぎ

1 件のレス

ななし # - 14.05.12 18:05
登場キャラ

主人公…霊夢 魔理沙
紅魔郷…チルノ 咲夜 レミリア
妖々夢…妖夢 幽々子
永夜抄…慧音 妹紅
花映塚…文
風神録…にとり 椛 早苗 神奈子 諏訪子
地霊殿…
星蓮船…聖
神霊廟…屠自古以外全員
輝針城…全員
小数点…萃香 天子 はたて

1 件のレス

ななし # - 14.05.12 18:04
Music Room 反撃の音楽室
♪反則の狼煙を上げろ
♪不可能弾幕には反則を
♪ミッドナイトスペルカード
♪ロマンチック逃避行
♪永遠の三日天下
♪秘境のマーメイド
♪リバースイデオロギー
♪幻想浄瑠璃
♪妖怪の山

良曲ばかりだわ


ななし # - 14.04.26 02:57
弾幕アマノジャクの登場キャラが発表されてきてますね


ハルキ # - 14.04.22 23:23
弾幕アマノジャク早く遊びたい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。弾幕アマノジャク攻略 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.