違反投稿の通報
»東方  »SS
211人が閲覧して1件のレスがあります

入れ替わったこの幻想

三毛猫ふたばん #8 - 14.07.02 15:27
この小説は以上の成分が含まれています。苦手な人はブラウザバック~!

※注意
・この小説は妖怪が人間で人間が妖怪になったお話です。
・意味不明小説です。
・送るのが遅い。
・面白く無い!悲しく無い!

が含まれています。まずは主人公の紹介!(2人)
楽園の素敵な巫女〈博霊霊夢〉
空を飛ぶ程度の能力
妖怪の巫女
涙もろく無い
いたって普通の魔法使い〈霧雨魔理沙〉
魔法を使う程度の能力
妖怪の魔法使い
凄く涙もろい
では...これから頑張って小説を書いていきたいと思います!

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「入れ替わったこの幻想」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #15 - 14.07.06 20:22
第1話入れ替わったこの幻想
この世界は幻想で出来た世界...その名も...“幻想郷”。
「霊夢?貴方はどうしてそんなに長生き出来るの?羨ましいわ」
紫が霊夢に言う。
「私はすぐ死んでまた生き返る紫が羨ましいわ?」
霊夢も言う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「咲夜?貴方はどうして妖怪なの?人間だったら楽しい事いっぱいよ?」
「そうですね...。でも私は妖怪になったお嬢様も見てみたいです!」
咲夜は叶わぬ願いを言った。レミリアはクスッと笑った。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「妹様!今日は外に出たらどうですか?」
美鈴はフランの地下室のドアを叩く。
「やだ...私は皆に嫌われてるから...ごめんもう門に帰って?美鈴?」
ドンッ
「!?」
フランは驚いた。だって美鈴が地下室のドアを吹っ飛ばしたから。
「さぁ!行きましょう!外に遊びに!」
その時美鈴はニカッと笑った。


コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

東方チビキャラストラップ 霧雨 魔理沙ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 霧雨 魔理沙 [おもちゃ&ホビー]コトブキヤ 東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむver.-東方project コスプレ ウィッグ ゆる巻き ライトブロンドウィッグ ヘアネット付き 八雲紫 魔理沙 など [おもちゃ&ホビー]ステッカー 霧雨 魔理沙 車 楽器 壁 東方project

東方 関連トピック

5
198
25
48
14
61
28
43
6
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。入れ替わったこの幻想 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.