違反投稿の通報
»東方  »SS
480人が閲覧して6件のレスがあります

何を隠そうこの僕は!名前が無いw

ふぉーえばーレミリアうー☆ #12 - 14.06.15 06:52
生前の「俺」の物語


チルノと俺の物語のめっちゃ前のお話

レスポンス


ふぉーえばーレミリアうー☆ #13 - 14.06.16 21:17
part3

俺は、いつも通り学校に向かっていた。
俺「あ〜学校かー」

到着
俺は、教室に入った。
入ると冷たい視線しかなかった。
俺(変だな。皆。いつもなら挨拶するのに。)
そう思いながら入っていくと机に見慣れない文字があった。
『いなくなれ!』と。
俺「なん....だよ....これ....」
皆「www」
俺「誰がやった!」
皆の中の1人「元からあったのじゃないのー?w」
俺「こんなの見たことねぇよ!」
中の1人「知らねぇよww」
俺「く....くそ!」

授業
先生「この問題解けるひとー。いないのか。じゃあ「俺」。」
俺「はい....解りません....」
先生「まあ、お前の頭じゃ無理かww」
皆「www」
俺「くっ狂ってやがる!なんなんだよお前ら!ふざけるんじゃあねぇぞ!さっきからなんだよ!俺をいじめて楽しいのかよ!」
先生「ナメた口きくな!(俺を殴る)ああ、それと今の質問だが楽しいよ?それがなんだい?」
俺「っ!ふざけんなよ!ふざけるなぁ!」
俺は、気付いたら先生を殴っていた。
それから授業が終わった。
俺が先生を殴った噂は、広まり余計にイジメられた。
生徒「やーいやーい暴力生徒ー!」
俺は、悔しさしかなかった。
そして夕方。
俺「ふざけるなよぉっ....んぐっ....」
?「その気持ちよくわかるよ?」
俺「!?誰だよお前!俺をいじめに来たのかよ!」
?「違うよ!」
俺「!?」
?「まったくぅ。」
俺は、違うよ!と言う言葉に同様してしまった。
?「私は、明美、照屋明美。よろしく。」
俺「う....うん。よろしく....」
明美「うん!よろしくね!」
俺は、明美とならやっていけると思った。
話を聞くに明美もイジメられているようだった。
明美「あっそうだ。はい!(手を前に出す)」
俺(?)
明美「まったく何も解らないんだから。よろしくと言ったら握手でしょ?」
俺「ああ、そうだな。」
明美と俺「改めてよろしく!」(ギュッ)

終わり


オマケ
はぁ、(o´Д`)=з
疲れた。
ノートに下書きしたからなぁ。
まぁ、今回もいかがでしょうか?
感想など書かれると嬉しいです!
また次回!




ふぉーえばーレミリアうー☆ #12 - 14.06.15 07:26
パート2

俺「そう言えば俺も、塾だったや」




俺「( ̄□ヾ)ファ~終わったー」
俺「スマホ、スマホっと」(リュックをあ探る)
俺((;-ω-)ウーンバッテリー無さすぎる)
俺「明日も学校かー。」
俺「ん??」
俺「あの、人誰だろう。」
?「そこの僕?」
俺「は、はい?」
?「道案内してくれるかな?」
俺「あ、はい。いいですよ。」
そして俺は、その人について行った。

俺「ここ、ですか?」
?「ええ、ここよ。」
?「ここまでありがとう。」
俺「いえいえ、当然のことをしたまでですよ。」
?「あ、そうそう。私の名前は、八雲紫。」
俺「八雲紫....さんですか....」
俺は、この名前に不信を抱いていた


そして家に帰った。
そしてご飯を食べてお風呂に入り寝た。
まさか、八雲紫と言う人と会っては、いけなかったのは、知るのは、まだとても先のことだということは、俺は、知らなかった....


\(^o^)/オワタ


続くぞ!


オマケ

「俺」は、どうなるんでしょうね。
気になる!
って人は、楽しみにしてね!
ちゃんね(ry

2 件のレス

ふぉーえばーレミリアうー☆ #12 - 14.06.15 07:01
俺「ふぅ今日も学校終わったなぁ」
ゴールドスモー使いの友達「うん」
俺「今日も遊ぶ?」
ゴールドスモー「時間があればな」
俺「わかった」
デスサイズヘル使いの友達「俺も出来れば....」
俺「わかったー」
そして家で....

俺「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」
俺「ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ」
俺「俺に勝てるものなどいない!」
ゴールドスモーとデスサイズヘル「またかよ」
ゴールドスモー「あ!そろそろ塾だ!帰る!」
俺「わかった。デスサイズヘルどうする?」
デスサイズヘル「俺もそろそろ帰るよ」
俺「そ、そうか....」


俺「ばいばい」
ゴールドスモーとデスサイズヘル(手を振る)


俺「何か俺ゲームで人生半分使ってる気がするぞ。」
俺「まぁ、いっか。」


終わり


続くぞ!


オマケ

いかがでしたでしょうか?
まぁ、次回も楽しみに待っといてねーw。あ、そうそう画像関係ないからw


コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

東方Project 夢幻公式スリーブコレクション Vol.2 チルノ東方うたうチルノちゃん東方Project プレミアムフィギュア チルノ東方懐中時計09 ~氷の妖精『チルノ』~ イラスト:大沖東方Project アクシアキャラクタースリーブ 東方混沌符「チルノ」 60枚入

東方 関連トピック

307
3
1
11
0
23
19
5
1
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何を隠そうこの僕は!名前が無いw について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.