違反投稿の通報
»東方  »雑談
223人が閲覧して23件のレスがあります

上海アリス幻樂団の事なら何でも話していいトピ(音楽CDもおk)

人生オワタ #1 - 15.06.27 20:20
東方旧作とか音楽CD、書籍、東方以外のZUNの作品もokです!

レスポンス


かにりゅう #69 - 15.07.04 17:31
私も見てきますかねと


人生オワタ #5 - 15.07.04 16:58
太田順也さん〔おおた じゅんや〕(ZUN)
のTwitter見て来る。


人生オワタ #3 - 15.06.30 20:13
きっと生きているでしょう。死んでたとしても見えるかもしれん。
幻想郷はチビも普通に酒を飲んで生きてる世界だしなぁ。
黄昏酒場知ってる?調べてみ。ZUNの作ったもう一つの弾幕系シューティングゲームやけどこれも酒に関係してるし酒が大好きなんやな。

6 件のレス

かにりゅう #65 - 15.06.30 20:56
いやぁ蓬莱人形のアレは素晴らしいですよね
ニンゲンが次々死んでいく中アレですねうんそれはもうまるでそして誰もいなくなったのような濃厚なうんたらかんたら


人生オワタ #3 - 15.06.30 20:56
蓬莱人形の蓬莱伝説はどうやら妹紅が自分の父親に輝夜の出した難題について語っているっぽいっすね。

ジャケットの物語は幻想郷に迷い込んだ正直者8人が次々に消されていくと言うものらしいです。

謎が多すぎます。


かにりゅう #65 - 15.06.30 20:42
呑んべぇのレムリア!!
あれってレムリア大陸から来てるのかねぇ?
なにか好きなものがあるのは素晴らしいことですね!!
アルコールに負けないような肝臓が欲しいです(血を継いでるなら確実に飲める)


人生オワタ #3 - 15.06.30 20:40
蓬莱人形について考察しましょう。
蓬莱人形はやはりアリスの人形なんでしょうか。
蓬莱人形のCDジャケットを見る限りは蓬莱は輝夜とも関係が深そうです。
U.N.オーエンは元々蓬莱人形の音楽CDに入っていた曲でした。
U.N.オーエン=殺人鬼
の様ですね。蓬莱の玉の枝とも関係がある様です。
調べてきますわ。


かにりゅう #65 - 15.06.30 18:20
わお
やっぱ注意血さんがどんな人物かわからん。
いやぁ果たして成人するまでに神主は生きているのだろうか・・・?
いいですねぇオカ研やっていて・・・
私もオカルトマニア(自称)ですがもっぱら妖怪専門ですね。あと都市伝説やUMAにちょこっと知識がある程度です。
幻想郷いきたいなぁ(酒が飲めるという意味で)


人生オワタ #3 - 15.06.30 16:43
そう言えば居酒屋開くとしたら何処に開くんかなぁ〜。
長野県やったら大人なったらダチと飲みに行こ!俺の住んでる所はちょっと常識が通用しにくいような学区やしなぁ。中学生が
バイク乗って暴れてたのなんか日常茶飯事やったし。だから中学生が酒を親にめっちゃ分けてもらうとか普通やってん。だから沖縄行った時素潜りで水深7m位潜った後に親に泡盛分けて貰った。2時間位泳ぎっぱなしで疲れた後やったなぁ。結構分けて貰った。酒はやっぱ度数高い方がくせが少ないみたいやな。正直言ってめっちゃ美味かった。米の旨みがめちゃくちゃ凄くてそれにアルコールの味があってて今まで飲んだ酒の中で一番凄かった。美味かったなぁ〜。まあ飲み過ぎたらあかんけど。(自分は不良と言うよりか暴力組織的な裏でオカ研やってる集まりの核ですw健全な皆んなは真似したらあかんよ〜。)長文失礼しました!


人生オワタ #2 - 15.06.29 21:40
子供もそう言う関連の仕事をする様になるかもですね!
東方作るのやめたら居酒屋やりたいとか言ってましたっけ。


かにりゅう #64 - 15.06.28 10:57
子供のことも気になりますねぇ
まぁでも長生きしそうな人ですよねぇ


人生オワタ #1 - 15.06.27 21:59
確かにwwwwwwww
体に気を使って貰いたいもんやで。


かにりゅう #63 - 15.06.27 21:45
いやぁ東方新作楽しみでし!
死なない程度に頑張ってほしいなぁ


人生オワタ #1 - 15.06.27 21:38
余命宣告?マジっすか?
あの人は飲めば飲む程酒は美味しくなるって言ってるような人だしな。


かにりゅう #63 - 15.06.27 21:18
余命先刻されていますからねぇ
ただ酒をやめたらやめたで死にそう。


人生オワタ #1 - 15.06.27 21:00
Twitter見た時にバケツよりデカイようなグラスかジョッキかなんかでビール飲んでたし、話してる時に手が震えてたりするから多分アルコール依存症レベルかなwwwwwwwwwwwwww


かにりゅう #63 - 15.06.27 20:33
神主の今まで飲んできたアルコール量はどのものだろうか・・・?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。上海アリス幻樂団の事なら何でも話していいトピ(音楽CDもおk) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.