違反投稿の通報
»東方  »雑談
267人が閲覧して59件のレスがあります

レミリア好きで雑談しましょう!

三毛猫ふたばん #7 - 14.05.11 16:11
レミリア好きな人が集まり色々な雑談をしましょう!速く人集まらないかな~!!
(*´ω`*)ワクワク(((・・;)ソワソワ

レスポンス


紅破 #1 - 14.11.14 16:12
こんにちは♪

レミリア好きがたくさんいるようなので。来てみました。

私は、可愛い系より、クールの方が好きです。

で、紅魔館の住人に優しい、と。

こういう系のレミリア様で、毎日妄想してます。

そういう方、います?

1 件のレス

そうか #37 - 14.11.13 22:19
画像のみ

1 件のレス

そうか #37 - 14.11.13 22:04
画像のみ


そうか #35 - 14.11.10 22:51
可愛い。


そうか #35 - 14.11.10 22:50
フラン「だが、断る。」


そうか #33 - 14.11.09 23:54
画像のみ

1 件のレス

そうか #33 - 14.11.09 23:55
画像のみ


そうか #25 - 14.11.01 22:18
挨拶が、遅れました。そうかです。たまに、書き込みます。


れみりあうーヽ(*´∀`)ノ #1 - 14.10.25 14:26
  __ ∧ ∧
/\  (。´•ㅅ•。)
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\レミリアを拾って!
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1 件のレス

れみりあうーヽ(*´∀`)ノ #1 - 14.10.25 14:19
|ヘ
|゜)うー?
|/


咲夜 #5 - 14.10.22 19:14
ふなっしーですかw


咲夜 #4 - 14.10.20 20:29
元気がいいですねw三毛猫さん

1 件のレス

咲夜 #4 - 14.10.20 20:29
ありがとうございます^^


咲夜 #4 - 14.10.20 20:17
ゆっくり霊夢は私の友達です。仲良くしてあげてくださいね^^ 皆さん

1 件のレス

咲夜 #4 - 14.10.20 20:15
私、これでもなりきっているつもりなのですw


咲夜 #4 - 14.10.20 20:13
 コメントありがとうございます>三毛猫さん


咲夜 #4 - 14.10.20 20:07
三毛猫さん、よろしくお願いしますね

1 件のレス

咲夜 #4 - 14.10.20 19:51
あら・・博麗のところの巫女じゃないのw(友達です。


ゆっくり霊夢 #2 - 14.10.20 16:32
((魔理沙ー かるたしよー

1 件のレス

ゆっくり霊夢 #2 - 14.10.20 16:31
さよーならー


ゆっくり霊夢 #2 - 14.10.20 16:30
誰もいないのかな


ゆっくり霊夢 #2 - 14.10.20 16:30
こんにーちはー


咲夜 #2 - 14.10.19 16:03
レミリアお嬢様大好きです♥

1 件のレス

咲夜 #2 - 14.10.19 16:04
幻想万華鏡のお嬢様はかっこいいですよね?

2 件のレス

そうか #23 - 14.10.19 14:17
バレンタインに、レミさんが、お菓子をくれました。       レミ「べつに、あんたのために作ってやった訳じゃないからねっ。余っただけだからね、勘違いしないでよね。」


そうか #23 - 14.10.19 14:06
クールと、可愛いも良いけど、ツンデレも、捨てがたい


そうか #23 - 14.10.19 14:04
レミさん好きが、集まってると聞いて


╋吸血鬼人形 レミリア╋ #1 - 14.05.15 20:47
( *・ω・)ノ

1 件のレス

わんこそば #116 - 14.05.13 20:51
クールなお嬢様(例)
「お前にはもうほんの、僅かにも勝ち目はない。月夜を背にして、さっさと逝ね!」

私室お嬢様(例)
「ごめんね。驚いたでしょう?
逝ね、なんて今時誰も言ってないよねぇ」

2 件のレス

わんこそば #116 - 14.05.12 19:32
例大祭で、キューズQの企業ブースに置いてあったもの。

完成が待ち遠しいねぇ

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。レミリア好きで雑談しましょう! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.