違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1806人が閲覧して309件のレスがあります

東方版テラスハウス!(なり茶)2

はと #30 - 16.04.29 20:22
2ですよ~
楽しみましょう!

アンケート

順位概要件数
1
リン&空の部屋1 票
2
冠の部屋1 票
3
1 票
4
哺神のお部屋。1 票
5
霊夢さんの自室1 票
6
キッチン1 票
7
リビング1 票
8
海叶の家1 票
9
ホームパーティー(外だけど)1 票
10
萃と海叶の部屋1 票
11
レティクルム(レティ)の部屋。1 票
12
ジンの部屋1 票

この記事のまとめ

参加者の皆様

二代目霧姫傀 さん
オレンジ   さん
蘭★美里亜  さん
魂魄幽霊   さん
コロナ    さん
KONAMI    さん
無天狗の文屋 さん
親愛なる変人 さん

戦闘ダメ絶対。
(痴話喧嘩ならよーーーし!)
基本的に皆仲良し。

途中参加の受付は終了しました。

レスポンス


無天狗の文屋 #74 - 16.05.04 20:46
もみじ「もう準備粗方終わりましたね。」

文「焼いてもいいですが、皆さん呼んでからやりましょう。私たちだけだと後で
霊夢さんに怒られますので…」

44 件のレス

コロナ #1 - 16.04.30 14:34
冠「庭にはニワトリはいない……」
ふらふらと庭へ出てぺたりと座る

64 件のレス

はと #30 - 16.04.29 20:59
村咲「あやや、あやや!熱愛だよ熱愛!」

67 件のレス

親愛なる変人 #152 - 16.05.03 17:56
萃「……暇だなぁ。」
そう言いながらベットに寝そべった。本当に暇なようだ。
海叶「……」ブツブツ
魔法の練習をしている。彼の周りは既にプチゴミ屋敷。彼から魔法を取ったらゴミしか残らないだろう。


蘭★美里亜 #75 - 16.05.02 19:24
天井や装飾品、家具の殆どに星が一つは描かれている。


レティクルム「二階にあったあの星座の本今度借りようかな。帰るための方法探しも兼ねて。」
レティクルム「……さて。夕御飯まで何してようかな。」ベッドの上に寝っ転がり全ての星座が描かれている天井に両手を伸ばしながら言う。

5 件のレス

KONAMI #1 - 16.05.02 19:31
空「えーと、この本はリン様。これは空の本。えっ…こ、これはぁぁぁっ!」


二代目霧姫傀 #73 - 16.05.01 22:05
ジン「さてと、片付けも終わったし漫画でもみますか・・・・・」ペラッ

10 件のレス

コロナ #1 - 16.05.01 21:52
冠「センセも…言ってた……どうしたら…」
部屋の真ん中で様々な本を広げて呟く

1 件のレス

オレンジ #384 - 16.04.29 20:40
霊夢「…え?かわ…?

…あ、ちょ、ちょっと待った!よく分かんないけど止まりなさいバカ!」ガタッ

立ち上がり村咲を追いかける。

…可愛い発言は空耳だとして流した様子

32 件のレス

オレンジ #384 - 16.04.29 21:38
バタバタ……ガチャッバタンッ!

霊夢「ここなら…安全でしょ」

自分の部屋に逃げ帰り、扉を閉め、その扉にもたれ掛かるように座り込む。その後、落ち着くためか、はぁ…と一息吐いた

63 件のレス

流れる蟹 #274 - 16.04.29 22:59
哺神「・・・。外が騒がしい・・・。」

(絡んでくださいお願いします(土下座))

5 件のレス

親愛なる変人 #152 - 16.04.29 20:35
海叶「……ん…今の時間は……少し寝すぎたか。」
遅すぎる起床。

4 件のレス

東方版テラスハウス!(なり茶)2 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方版テラスハウス!(なり茶)2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.