違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
543人が閲覧して303件のレスがあります

東方玉霊姫 Lv.18

蟲 #236 - 15.11.19 01:05
アプリ<東方玉霊姫>の攻略、雑談、その他もたまにはありのトピックです。
コダマと共に楽しみましょう~

レスポンス


蟲 #279 - 15.12.25 00:28
最近ちょっと別ゲーに浮気しちゃってます(笑)
でもちゃっかり霊力は消費しているのでミレビだけが貯まっていく状態です
更新まだかな…まだかな…(っ´ω`c)

そういえば三月精の漫画が新連載で復活するみたいですね!楽しみです。

奇跡の霊珠で光の三妖精出て欲しいなぁ
現状ほぼ敵専用なのが惜しい

私はルナチャ派です

9 件のレス

時空P #221 - 15.12.30 13:04
念願の森羅研究室(エリア33)クリアでアドチルゲットだz…
え…あれなんか泥がちがう
あ、ショップのみですかそうですか
300万むり~則紗麟のが大事だは~
まだ日緋色金うれなーい(´д`)
そんな感じでおあずけくらいました

あとはエリア32クリアで酒場800、900が解禁したので少し育成しました
豊ねぇのレレが一つ出てますが、オウカ2行ったらこうなってしまたw


uranus #115 - 15.12.29 21:32
とりあえずレティさん全種類揃えてADを育て始めましたが予想以上に強すぎませんかねこれ
ちなエルガーデンなうです

とりあえず属性補完を考えつつ組んだPTがこちら なかなか使ってて楽しいですわ
N霊夢やDレイラがちゃんと潰せるし まあ然属性がちょっと怖いくらい

禁呪をリリーさんに食べさせたら化けました
スペル使うと必ず攻撃が上がって防御や速度も上がるとか鬼畜すぎィ!
しかも毎ターンVP10回復という鬼畜仕様(´・ω・`)


さあ次の禁呪はどうしよう…
S聖の然120速50↑か、N輝夜の鋼120攻20↑か
はたまたADレティさんの氷150VP1/3削りか地150速30↓か

23 件のレス

時空P #231 - 15.12.29 23:21
新トピたてやした~


霧雨の魔法使い #127 - 15.12.29 21:49
Exステージ…難しい!
ハードでクリア出来ません…

5 件のレス

お燐 #6 - 15.12.29 14:22
昨日、メインステージハード以上で、ぜんくり

1 件のレス

とある館の召使い #212 - 15.12.29 00:53
ネクロノミコンって強力だけど必要VP増加が痛いなー、と思っていたら小傘、お燐などのVP吸収スキルとシナジーしまくっていることに気づいて購入してみました。ひとまずA小傘に装備。あと5個は欲しいけど銭がガガガ

1 件のレス

蟲 #283 - 15.12.29 00:10
気が付いたらログボが一年突破(´д`)

2 件のレス

uranus #115 - 15.12.27 20:02
やっと全員70レベ…(´・ω・`)
やっぱ霊酒も241まで減っっちゃったし遅いなぁ

正直ハードでも相手が強くなってきて厳しいっすね
弱点でワンパンできるかが勝負…

今からエリア34だけど正直不安(´・ω・`)
もう少し進んだらトランスリング聖で無双できるはず…はず


どうでもいいけど今度のうpデでPvP実装されないかなとか思って

22 件のレス

uranus #112 - 15.12.26 20:34
風雷枠を熟考してるんですが決まらなくてですね

N朱鷺子@陰陽玉・N魔理沙@布都御魂・鳥獣伎楽の3体の内でどれがええですかね
伎楽については有効な装備もお願いしたいです()

3 件のレス

インテット #116 - 15.12.26 16:47
エクストラビールってどこで手に入りますかね…?

2 件のレス

時空P #221 - 15.12.25 22:51
ひゃっくまん銭

1 件のレス

時空P #221 - 15.12.24 23:28
杏ちゃん
問題ない…問題はないけど今はいいので引き継ぎ
(;´д`)

4 件のレス

uranus #115 - 15.12.24 16:35
やっぱり聖様は強いねぇ
前から愛用してるけど攻100装備でガルーダ撃てば火力出る上で多少のS系は抜かせる

しかも攻自動パフで射程が伸びて神150で無理通しもできる

ファンタズム貢ごうかな(´・ω・`)

15 件のレス

時空P #221 - 15.12.24 00:40
着々と準備を整えつつ攻略中のサブちゃ
エリア29-6クリアで夢幻袋ゲットです
狙うは則紗と冴月麟なのぜ(´ω`)

2 件のレス

uranus #112 - 15.12.22 20:39
ここに ふぁんたずむびいるが あるじゃろ?

Dレティ、HリリW、Dレイラ、S聖、N朱鷺子、A豊姫の内誰に飲ませるべきだろうか()

1 件のレス

uranus #112 - 15.12.21 21:30
お久しぶりなのです、ドーモ=ウラヌヌサンです()()
多分11とか12の頃にいた人なら知ってるかな…


東方玉霊姫を再開しますたんで助言とかお願いしたいですね()



一番の誇りはエリア23までしか進んでないのに金銭が7000万と霊酒が275あること

17 件のレス

インテット #112 - 15.12.15 01:29
N霊夢の運用ってどうすればいいですかね?

5 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #40 - 15.12.19 19:06
取り敢えずエリア16-stage4まで進み、コダマもなんとか安定してきました
ところで天子を進化させるならどれが一番強いんでしょうか…こればっかりは悩むばかりで

2 件のレス

インテット #112 - 15.12.15 01:43
そういや今福袋開けたら開ける度に別のカードが入ってるようになってますよー。

2 件のレス

時空P #215 - 15.12.14 00:18
どんな名人だよ姉御!
ちなみにここ天界です(´ω`)

1 件のレス

1145148101919364364931810の使徒を従えた可憐なるレズ #40 - 15.12.10 19:08
お久しぶりです~
携帯ぶっ壊れたりでまた始めからですがよろしくです
phとか色々修正されてて興奮してます

5 件のレス

時空P #210 - 15.12.09 23:19
現在のサブちゃ

エリアは19です
暫くはこのままごり押しになりますw
序盤からA神奈子いましたけど、
神と樹100先制あるので結構おすすめです


インテット #106 - 15.12.08 11:21
更新来てますよー。

3 件のレス

時空P #191 - 15.12.03 09:04
豊ねぇ育成おわり

ぽけカードが余りまくってるのでSです
でも装備はGMけろになってしまた

あとPH5で活躍出来そうだったサラカも速度以外終わりました
(´ω`)

6 件のレス

めーしゅ #116 - 15.11.29 18:19
アドバイス下さい
なんかいいこだまいたら

2 件のレス

時空P #199 - 15.11.28 22:35
以前大苦戦した神子戦
はてさて…

2 件のレス

とある館の召使い #203 - 15.12.04 22:17
PH5ルナクリアーしてきました!

今回のPHはやりごたえが抜群というかかなり苦戦しましたw美鈴にかなり助けてもらったりN燐がそこそこ活躍したりD萃香もナイスアシストの場面が多々あったりと好きな娘たちが頑張ってくれて突破できました!

Pリグルは… うん、なんというか普段より男勝りでs(ピチューン HとEが優秀なのでちょっと見劣りする気がしますけどどうなんでしょうねー 虫先制が無いのが一番きついかと

4 件のレス

時空P #191 - 15.12.01 23:38
PH5 クリハー

ぽけもん縛りが辛いのなんの(;´д`)
A幽香の然150なんて障壁ないと耐えられませんw
あとはデバフ持ちが多かったですネ

8 件のレス

⑨最強!! #9 - 15.12.04 01:47
データ消えてからはや100日いろんなことがありゃした



東方玉霊姫 Lv.18 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫 Lv.18 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.