違反投稿の通報
»東方  »雑談
522人が閲覧して2件のレスがあります

もこうとけーねの関係って?

レミリアうー #1 - 13.12.27 23:34
いつも気になってたんだ
誰かー助けてください!

レスポンス


あんず #46 - 15.11.27 19:11
こ・・・このトピックは私を呼んでいるんですねっ!?
もこけーね信者の私を!
~少々お待ち下さい~
ふふ・・・説明しよう!まずはもこけーね、けねもこの由来について
この2つは東方永夜抄EXステージ中ボスにて、慧音の台詞「あの人間には指一本触れさせない!!」からきていて、よく「けねもこは神の国」とか言う。特に私が!
このように原作でも取り上げられる程のカップリングで、友人なのか恋人なのかは定かではない。(でも恋人であってほしい。)
よく二次創作の漫画では妹紅が輝夜にボコられて慧音が世話をする同居人とかそういう設定。原作で妹紅に敬語だった慧音の設定は今ではほぼ無い。
ま、まだ色々ありますが・・・一気に書くと私が破裂するんで少しずつ書いていきます

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク[東方Project]東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 2個セット東方Project 夢幻公式スリーブコレクション Vol.3 鈴仙・優曇華院・イナバ&因幡てゐ東方Project 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 ぬいぐるみ 100cmコスプレ道具小物 抱き枕東方project 未確認スリーブ 物部布都 プレイマット

東方 関連トピック

14
157
544
0
303
1
0
305
310
300

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もこうとけーねの関係って? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.