違反投稿の通報
»おそ松さん  »オエカキ
1261人が閲覧して130件のレスがあります

おそ松さん好きな人!絵を描いたり喋ったりしましょ2

ルア #69 - 17.01.06 12:09
前のトピックの続きみたいなものです!

絵を載せるだけでもOK!
雑談するだけでもOK!

レスポンス


なっさん #1 - 17.02.03 00:11
コメント失礼しますm(*_ _)m
超初心者ですがおそ松さんの絵投下します
松大好きです( •̀ω•́ )✧

3 件のレス

ルア #79 - 17.01.22 19:46
色塗りし終わった!
…あれ?クオリティ下がった…?
他の松のも描くかも…

3 件のレス

ルア #89 - 17.02.01 17:50
一子。ただ一子。←
一子はクールビューティー( ー`дー´)キリッ

4 件のレス

春李 #44 - 17.02.03 17:32
はたまた過去絵見付けたので(^ω^≡^ω^)
2015年辺りに描いたやつなので((

3 件のレス

ななし #0 - 17.07.24 18:46
まぁ可愛いかな


なごみ #126 - 17.02.04 16:47
うへへ←
一チョロ♪一チョロ♪
この二人可愛いから描いちゃった(*´∀`)

3 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #191 - 17.01.29 18:17
ついに出来たチョロおそマンガ...!
なんだこれ(困惑)
読みづらいと思うのでセリフ↓

チョロ松「海綺麗だねー」
おそ松「そうだなー」
チョロ松「もっと近くで...え?」←おそ松に袖引っ張られる
チョロ松「あ、そっか...やっぱり海嫌だったんだね...」
おそ松「ちっ、ちがう!!」
おそ松「あ、えっと...
チョロ松が危ないと思った...から...」
チョロ松「」←鼻血出して倒れる
おそ松「チョロ松ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
小悪魔先生の次回作にご期待下さい______☆

2 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #191 - 17.01.29 18:18
画像忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((

2 件のレス

なごみ #120 - 17.01.29 12:50
チョロ松にメガネをかけてほしいなと思ったなごみです。
というわけでメガネチョロ描いたぜ☆
これ描いている時に兄貴が凄いこたつ動かすから、イライラしながら描いていたぜ☆←

3 件のレス

ルア #78 - 17.01.21 19:36
あんずさん誕生日おめでとうございます!!!※二回目
見てるかわかりませんが…数字松を添えて。
見づらいっす…(^_^;)

1 件のレス

春李 #38 - 17.01.22 19:41
過去絵にゃーちゃんですーー
うわバランス死んでる

2 件のレス

ルア #79 - 17.01.22 17:14
ここで暗めの十四松投下。
十四松って昔とだいぶ性格変わってるよね。
そして私のメッセージ(?)。
4年の頃に日々やってた事をメッセージに。
暗い話失礼。
今日中に色塗りしてまたあげる予定。
なら最初から色塗れって話ですがw

3 件のレス

なごみ #112 - 17.01.21 13:04
画像載せるの忘れちゃった☆←
トッティ描いてみたぜ!

4 件のレス

ねむねむ #251 - 17.01.16 22:04
お久しぶりですーー
なんか男キャラ描く気になれない。。。
あ、そして2の方では初投稿!

にょた嫌いな人ごめんなさい

4 件のレス

あんず #451 - 17.01.17 20:31
一松が真面目を捨てた日。~闇松デビュー~

「うちの弟と遊んでくれてありがとねぇオニーサンたち。次は俺が遊んであげるよ···ヒヒッ」

十四松「···いちまつ?」

ケンカ弱い末松が傷だらけになってて一松兄さん激怒。
十四は見づらいけどトッティのこと守る感じで座り込んでます(´`*)唯一の弟だもんね。
十四松デビューはまだ。相棒の変化にびっくり···という感じ
トッティも真面目な兄がヤンキー相手に敵うはずないと思ってたけど3分後には考え変わる

最初はトッティだったんやけど···ね?(´・ω・`)
ケンカ松にしたくて、兄さんより弟やられる方が自然かな?と思って途中でいっちに変更しましたw

英検の勉強しないと···終わるまで留守っす···(白目)

2 件のレス

春李 #36 - 17.01.16 20:26
チョロちゃんごめんね!
にゃーちゃん描きました許してくださいチョロ松様あぁ!!
あ、さっきの例の聖澤の件についてです((

ちなみにさっきも投稿しましたが加工してなくて
ヤバかったんで加工し直しました(笑)

4 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #178 - 17.01.15 22:34
おそ松兄さん~(にょた松×喧嘩松)
にょた松ばっか描いてるなぁ...
あ、問題は気にしないで下さい()

3 件のレス

ルア #75 - 17.01.15 18:57
またまた載せます。
チョロ子って腐女子じゃなくて
メガネ取ったら可愛いと思うんだ(真顔)
と言うことでナンパされて困ってるチョロ子。
よし、カラ子に相談しよう。( ̄ー ̄)bグッ!
「えっ…と…どうしたら…」
そんな感じ。

3 件のレス

八雲紫 #1 - 17.01.15 22:09
十四松の絵(今日かきました)

2 件のレス

ルア #75 - 17.01.15 19:05
またまたまた載せます←
学校でなごみさんが
描いてくれた十四松が
クッソ可愛かったので
私の絵でクッソ不細工にしました←おい。
※別になごみさんや十四松を恨んでる訳じゃないです。
けも耳良いですよね(*´∀`*).。.:*♡

私が男を描くと
チャラ男になるという
摩訶不思議でタネもわからないマジック←

3 件のレス

ルア #75 - 17.01.15 18:53
時間あったら描くって言って
なかなか描いてない
女子松寄りのカラ子。
「なんか困ったら絶対に相談乗るから」
何回か描き直してこのクオリティ…(泣)
カッコイイ系の女子が描けないな。うん。

2 件のレス

春李 #35 - 17.01.15 17:08
サイコーに酷いヒジリサワ↑ショウノスケ↓ダー!
何気に六つ子カラーという……w

4 件のレス

あんず #448 - 17.01.14 22:36
一十四の日おめでとぉぉおぉぉぉぉお!!!!!間に合ったぁぁあぁぁぁぁぁあぁ!!!!!←
英検?テスト?そんなことより一十四だ!!必死で間に合わせた私です(`・ω・´)
ただし色は無いですごめんなさいっつっ((
他のとこにも載せてます。見かけても何も言わずにそっ閉じしてね←
このあとすぐ十四一になる展開を期待してます(黒笑)

折角来たのでちょっと語っていきます(勉強してない奴)
松CPの話をば··
とりあえずプロフや雰囲気からわかるように私は数字松···どっちかと言えば十四一派です
※ほのぼのCP大好きな人だから。しょうがない。
色々ある中でも色&末松が地雷(bl的な意味でのみ)なのですが、偏見かもしれないけど色松過激派が大杉&怖い(震え)
今の発言で大勢の色松クラスタを敵に回した気がしますが大丈夫な方だけ読んでね←遅い
私としては相棒松がくっつけば良いなと勝手に思ってるのですが、私が沼に引きずり込んだ友達は馬鹿松Loveらしく若干言い合いになりました←
馬鹿松がくっつくなら残りは水陸・110でくっつく前提で話が進んで行って「あ、やっぱこの子趣味合うな」と感じた私でしたとさ

···一トドよりトド一派の方、気が合いますね←

6 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #178 - 17.01.15 09:15
松と聞いて()
いつかの教科書にラクガキした事変カラ松君です
やめたげてよぉ!

6 件のレス

春李 #35 - 17.01.15 11:30
失礼しますーいつのだよっての載せときます
トッティはドロドロしてる歪んだ愛が似合いそう?

3 件のレス

うーちゃん #2 - 17.01.11 17:54
初めまして〜!おそ松さん好きなのでやって来ましたwとりあえず一松とトド松載せときますね〜

2 件のレス

なごみ #100 - 17.01.09 20:22
100日なった・・・・やったどおおぉぉぉぉぉ!
あ、猫耳一松おいていくね( ・∇・)
画力は上がらないのに100日たってしまった(´・ω・`)

5 件のレス

ルア #72 - 17.01.09 19:14
(゚∀゚)アヒャヌハァ←
宿題まだ終わらないけどお絵描き←
今度色塗ろうかな…

4 件のレス

春李 #32 - 17.01.06 17:47
コメント失礼致します。
兄弟からの虐めで感情をコントロール出来なくて
トッティが狂っちゃうっていう漫画描いてます。
感情を無くした筈なのに何故泣いているの……?というトッティ

8 件のレス

ルア #71 - 17.01.08 10:52
前のトピックで描いたヤンデレトド松を色塗り。
あ、私…色塗りに目覚めた!

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは おそ松さん に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おそ松さん好きな人!絵を描いたり喋ったりしましょ2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.