理論・実践のバランスが良い本だと思います
※内容は全て英語で書かれています。

864Pもある分厚い本ですがその分丁寧に書かれています。

DirectX11の導入、
3Dで必須となる数学、
DirectX11の基礎から発展、
そして、
その他の様々なトピックが豊富に詰まっています。

また、
本で出てきたコードなどは付属のCDに入っているので、
バグの原因を見つけるにはいいかと思います。


ただ、
載っている情報が古い場合があります。

この本は2011年のものなので付属のコードも当時の環境で動作が保証されているにすぎません。

(付属に入っているのはVisulaStudio2010のソリューションでした)

比較的新しい環境だと、
本の通りに書いても動きません。
(特にEffectFileあたり)
そのような方は使用する.hファイルや関数を変えましょう。

下記のリンク先では、
この変更を図で分かりやすく説明してくれています。

[…]
(ちなみに、
私の開発環境はWindows10/ VisualStudio2015です。
Introduction to 3D Game Programming With Directx 11

その他の感想

一巻から飛ばすぜ(笑)
主人公の甘さが読んでいて非常に不愉快。
妹の誕生日プレゼント
ピッタリ!!
幅35mmの安定感
烏丸君が良い動きです
初期ロットだからなのか・・・
’"£"Sony Ericsson--a
5mmのワイヤーネットは無理でした
民事信託の活用法を知る基本書
合格点です
この本を読んで、慌ててFacebookの設定を変更しました。
KATOの動力ユニットは注意
<内なる旅>への案内人
ケースは可愛かった!
素晴らです
成長過程なんで、未熟でも許してあげてください。
画期的で革命的!<追記:隠し機能?>
使いやすいバインダーです。
アメリカ製なので若干雑
いいバックに遭遇
レビューを参考に思い切って買いました。
リーズナブルでよい
製品仕上がりは良いとは言えません。
初版愛読者の諸兄へ 第二版はお求めか?
山好きがどうとかそういう次元を越えている
水素の素晴らしさがよく分かります
これはいいサントラ
おっちゃん
「男子」の目線でレビューします!!
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