【 はんたん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

怯えながら裸になる少女たち
部屋の外は明るく照らされているが、部屋の中には闇が潜んでいる。少女たちは震え、その顔は恐怖で凍りつき、なすすべもなく立ち尽くしていた。おじさんは彼女たちの前に立ち、邪悪な目を輝かせて彼女たちを見下ろした。彼は飽くなき渇望を抱いており、それを拒むことはできない。「おじさんに下着みせてくれないかな、先生とママには内緒だよ?」おじさんは不吉な笑みを浮かべながら言った。「おじさんも見せるから一緒に服脱いでみよっか…」少女たちは震え、圧倒的な恐怖に抵抗することができなかった。彼女たちは、怖くて逆らえないので、従うしかなかったのだ…不安と恐怖から押し寄せる表情が60枚越えで収められてます。画像生成はNovelAIを使用しております。


変態おじさんの悪趣味
10代の少女はスマホであるSNSの投稿をスクロールしていたところ、憧れているインフルエンサーの最新の写真撮影を公開する投稿に出会いました。それは水着写真撮影であり、インフルエンサーはそれがきっかけで人気になってました。少女はこの投稿を見て驚き、胸が高鳴りました。すぐに周りを見回して、誰も自分の視線に気づいていないことを確認しましたが、すぐにそれが無駄であることに気づきました。周りのみんなは自分のスマホに夢中で、気にも留めていないのです。自分の体を理解し、自信を持てるようになるチャンスなのだが、彼女たちは躊躇していました。このようなことをしたことがなかっただけでなく、家族や友人、仲間にどう思われるかが怖かったのだ。スマホをスクロールし続けながら、ある決意を固めました。自分も人気者になるきっかけの一歩を踏み出し、撮影をやり遂げようと。彼女たちはインフルエンサーの撮影をしてるアカウントに個撮依頼のメッセージを送り、OKが出たときは大喜びでした。それは怖い瞬間でしたが、これで有名になれるきっかけができると喜んでました。しかし撮影がはじまりこれはおじさんの私利私欲のためではないかと疑問を持ちはじめましたが、彼女たち自らの意思でお願いしてるため今更引き返せませんでした。後悔と恐怖から押し寄せる表情が60枚越えで収められてます。画像生成はNovelAIを使用しております。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.