サイト名:FANZA 通販PCゲーム 新着情報

人は、どこまで醜くなれるのか。平成初期の地方都市。一企業が雇用の大半を担い、実質支配している町で、その権威を笠に着た少年と取り巻きたちが、欲望の赴くままに行動をエスカレートさせていく。気弱で愛らしいクラスメイトの少女への凌●が常態化した狂った学園に、都会から美しい少女が転校してくる。狂気に陥っていく集団の中で、一介の少年に過ぎない主人公に何ができるというのか。


催●性指導-Secret Lesson-
もはや説明不用の大人気シリーズ、催●性指導!ついにゲームとして登場です。新ヒロイン、同人誌で登場したヒロイン達が次々登場!主人公・田中はじめは、教師や生徒たちに催●術をかけて、誠深学園の『性指導員』となり、性指導という名目で毎日のように女の子たちを食いまくっていました。彼氏の前で彼女の処女を奪い、無責任な種付けセックスをするのを至上の喜びとしていた彼は、欲望のままに学園中に手を広げていきます。そして、さらなる企みも……。愛上陸×NATORI烏賊の最強タッグが「催●学習 -Secret Desire-」に続けて再結成!大ボリュームのシナリオテキスト、イベントCGで自信をもってお届けします!パッケージ版には同梱特典も多数収録。順次公開していきます。■あらすじ 主人公・田中はじめは、教師や生徒たちに催●術をかけて、 誠学園の「性…


悠刻のファムファタル
’その館で出会う’運命の少女たち’■ストーリー その館に棲むのは、神秘を身に宿した’’美しい少女たち’’ 山の中に佇む紅葉館。 そこには4人のメイドが住んでいる。 若手作家の日下部彰が館を訪れたのは、ただの偶然のはずだった。 死んだ祖母が残した手紙を届けに来た。それだけの目的。 しかし館のメイド長から、二つの仕事を依頼される。 ひとつは『客』として滞在する事。 ふたつ目は館を舞台にした物語を作る事。 仕事に行き詰りを感じていた彰は仕事を受け、一時の住人となる。 出会うのは花の名を持つ4人の少女。 館での緩やかな暮らしと、その裏にある秘密。 この館で彰は何を見て、何を得るのか……。 ■本作のポイント(1)企画・シナリオ桐月氏による伝奇AVG 本作の企画・シナリオを手掛けるのは、読み応えある伝奇シナリオと 丁寧なキャラクタ…


アマナツ ~Limited Edition~ 豪華版
あざらしそふとの夏の物語「アマナツ」の続編が、「アマナツ~PerfectEdition~」とセットになって新登場!これからアマナツの世界に触れてもらうのにピッタリのセットになっています。さらに豪華版には、ぎん太郎描き下ろしのタペストリーが付属します!あざらしそふとがお届けする賑やかでイチャイチャな、夏の物語をぜひお楽しみくださいませ。【収録タイトル】 (1)アマナツ~PerfectEdition~ (2)アマナツ+【同梱特典】 ぎん太郎先生描き下ろしタペストリー■動作環境 OS:Windows 10/11(日本語環境 / Win10は64bit環境) メディア:DVD-ROM(2枚組)


アマナツ ~Limited Edition~
あざらしそふとの夏の物語「アマナツ」の続編が、「アマナツ~PerfectEdition~」とセットになって新登場!これからアマナツの世界に触れてもらうのにピッタリのセットになっています。あざらしそふとがお届けする賑やかでイチャイチャな、夏の物語をぜひお楽しみくださいませ。【収録タイトル】 (1)アマナツ~PerfectEdition~ (2)アマナツ+■動作環境 OS:Windows 10/11(日本語環境 / Win10は64bit環境) メディア:DVD-ROM(2枚組)


UPDATE☆ アマナツ ~Limited Edition~
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 通販PCゲーム 新着情報 all rights reserved.