サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

算術使いのザーメンパラダイス!
ミレニアムサイエンスガールズハイスクールに所属する、?冷酷な算術使い?の異名を持つ『広瀬ユウカ』。実は先生(視聴者の皆様)と密かにお付き合いしており、夜な夜な密会してはイチャついています。ですが先生もかなりの性癖の持ち主で、彼女であるユウカちゃんは、呆れながらも大好きな先生の為に、『ザーメンプレイ』に勤しんでくれます♪「こんなことしてあげれるのは…キヴォトスの中でも私くらいなんですからねっ!?」先生の濃厚精子だけでなく、クラフトチェンバーで製造されたザーメンを飲んだりと…。愛しの先生のためなら、なんでもしちゃうユウカちゃんの活躍を、是非見て聴いてあげてください♪※購入者特典として台本、立ち絵・表紙の差分含めたイラストたくさんあります!!本作でしか見れない、デコ助先生のドスケベ前回…


背徳すぎる人妻の寝取られ中出しコーチング
★一言紹介泳ぎの練習のためにスポーツクラブに来た夫に一途な人妻が、インストラクターにおっぱいもみもみやスパンキング、さらには中出しされて寝取られてしまう。★コンセプト夫に一途な人妻が寝取られるエロと、人のものを奪い堕とす背徳感と達成感で味わう快感を味わいたい人に向けた作品。感度良好な人妻はちんぽ大好きで臭いちんぽでもしゃぶってくれるし、一度中出ししたらあとは何度でも発射し放題。★あらすじ紹介泳ぎの練習のためにスポーツクラブに来た夫に一途な人妻。そこでインストラクターからマンツーマンの授業を持ちかけられ無邪気に喜んで参加する。いざ始まるとおっぱいを揉まれたり、ナマのお尻を叩かれたり……最終的には夫がいるのに連続中出しされ、自分から中出しをねだるほどにまで堕ちていく。★キャラクター…


【期間限定110円!】王子系ボーイッシュJK♀は隠れビッチで、彼女持ちばかり狙う悪い女でした〜寝取られ誘惑浮気SEX⇒通話を繋いで勝利宣言【逆NTR×低音王子系×オホ声】
【期間限定110円!】逆NTR×王子系ボーイッシュJK発売記念、2か月間限定価格 110円(税込)!この機会にぜひバナナ解放軍の作品をお楽しみください♪【あらすじ】「やあ、待たせて済まなかったね」学園でも有名な王子系ボーイッシュ女子に呼び出されたアナタ。彼女の目的はアナタへの告白だった。彼女持ちのアナタはその告白を断ろうとするのだが…「…ああ、もちろんキミに彼女がいることは知っているよ。だからこそ付き合って欲しいんだ」彼女は逆NTR大好きな性悪ビッチだったーー!?言い寄られてキス&フェラ証拠写真をで弱みを握られ相互オナニーそして最後は「最悪」「最興奮」の彼女と通話しながらの生挿入…!?【キャラクター紹介】満島 つばさ(みつしま つばさ)18歳 / JK3 / Iカップ王子様JK。学園で女に非常にモテるが、実は…


UPDATE☆ 【期間限定110円!】王子系ボーイッシュJK♀は隠れビッチで、彼女持ちばかり狙う悪い女でした〜寝取られ誘惑浮気SEX⇒通話を繋いで勝利宣言【逆NTR×低音王子系×オホ声】
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.