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Blender 3,0 スピード基礎習得読本 2022版
3DCGの需要が高まる中、Blenderというフリーソフトを使う人が増えています。まったく3DCGが初めての人でもこれを読めば基礎を習得!3DCGで作品作りをしよう!●目次一章 設定01 画面の見方、名称02 Blenderの設定03 3Dビューでの設定04 データ管理フォルダ管理ファイル管理05 ファイル形式06 3DCGのワークフロー07 カスタマイズ二章 モデリング操作01 他ソフトと共通する基本操作02 視点操作03 基本操作04 座標軸05 編集モードとオブジェクトモード06 編集モード要素選択07 選択範囲08 表示非表示09 モデリング操作10 発展操作11 頂点数に対する認識三章 シェーディング01 スムーズシェーディング、フラットシェーディング02 サポートエッジ03 画像サイズと画像形式04 マテリアル作成とマテリアル指定05 UV展開06 マテリアル設定四章 レイアウトレンダリング01 レンダリングエンジン02 EEVEE時の透過処理03 照明追加04 カメラ追加とカメラ操作05 レンダリング五章 アドバンスド01 自動スムーズシェーディング、シェーディング固定、クリア02 モディファイア03 マテリアルノード04 座標系操作05 3Dサークル06 スナップとプロポーショナル編集07 便利なアドオン六章 実際にオブジェクトを作っていってみよう01 指輪を作るモデリング、マテリアル設定、ライティング、レイアウト、レンダリング


マゾおじさんはふたなり少女に前立腺を犯●れたい
お尻をほじられるのが大好きなおじさん。お金をためてついにふたなり少女を買った!やってきたのはメス〇キ巨チンふたなり少女だった。マゾおじさんの前立腺がイジメ抜かれる。黒ギャル差分あり。12枚+差分12枚。


巨根ボウヤとムチムチ教育ママの夕暮れ近姦
教育ママは性教育にも熱心。そのせいで巨根に育ったボウヤ。今日も学校にいるときからちん○んを大きくして、急いで性教育を受けるために帰ってきたのだった。帰宅早々全裸になって巨根をママに見せつけるボウヤ。それを見たママは…JPEG 61枚+α解像度 1920×1080


ベリーでエッチ 航海士の肉弾接待 動画編
悪の魚人組織に監禁され海図を作ることを強●されている女航海士。それだけではなく、肉体を使って客の接待もさせられていたのだ。今日もまた嫌々ながら女の身体を使って客を喜ばせるのだった。ゲーム版の番外編。動画8本30秒から1分の動画です。モーション新規起こしです。サイズ1920×1080


ベリーでエッチ 航海士の肉弾接待
悪の魚人組織に監禁され海図を作ることを強●されている女航海士。それだけではなく、肉体を使って客の接待もさせられていたのだ。今日もまた嫌々ながら女の身体を使って客を喜ばせるのだった。3Dゲーム作品。購入前に体験版で動作確認をお願いします。


ヨーケーワークス静止画13作品2017~2020おまとめパック!差分込み1738枚!
2017年から2020年に出た、ヨーケーワークス静止画13作品のおまとめパックです。画像合計数1738枚の大ボリューム。この機会にいかがでしょうか。作品一覧あかねちゃん!ヤリマン少女のオナ配信エッチな水着の〇リ〇リ撮影会オフパコ男の娘ゆずききゅんとキモおじさんふたなりアイドルユウの地下公演ふたなり巨根女子美佳のハードなオナニーブタ少女を痴●せよ 狙われた聡子 恥辱の鈍行ママとボクのナイショのスキンシップムチムチ熟女の昼下がり夏休みの間に幼馴染が変態ロリコンおじさんに寝取られてた日記近所のむっちりデブおばさんにエロ水着を着せて恥ずかしがらせてみた恵体!むちむちママフーゾク水泳部日焼けJ○援交超老婆島田ツル87歳容量の関係上、画像形式はJPEGになっています。


UE4でエッチなゲームを作ろう!PDF版 便利なテンプレ プロジェクトファイル付き きり塾
まえがき本書はヨーケーワークスゲーム作品の「近所のおばさんとエッチしたらなぜかおばさんの娘ともえっちすることになった」のゲーム構造を基本とし、さらにブループリントを改良しなるべくわかりやすく再利用しやすいように再構築したUE4プロジェクトファイル付き解説本です。このプロジェクトファイルを自作のモデル、キャラクター、アニメーションに置き換えることによって販売可能なエッチなゲームを製作することができます。その際にはある程度ブループリントを通す場所を変更が必要になります。0からのブループリントの組み方ではなく、主に基本となるブループリントをファイル変更した際にどのように改変し、ゲームを製作し完成させるかの解説本です。本書はブループリントやUE4の完全初学者向けではありません。ある程度ブループリントが読み書きできる前提での記述になっております。UE4の基本的なことと、最低でも2冊程度はブループリントの市販書をこなしている技能が求められます。ご注意ください。著者もUE4に真に精通しているわけではないので、もしかしたらところどころ間違った捉え方などしてる場合があります。ご注意ください。環境はWIN10、UE4バージョン4.25.3で作られています。----------------------------もくじはじめに基本設計解説インストールが必要なものクイックスタートガイドフォルダ管理ファイルインポートインポートファイルの確認シェイプキーの扱いプログラミングしていく上での主観による所感CC0の素材を使ってみようマテリアル設定インプット設定照明ベイクとベイク用UVゲームモードブループリントクラス作製プレイヤースタート○ブループリント編○必要なアクター、ポーン視点操作視点ズーム視点操作切り替え視点操作自由移動視点チェンジ視点移動制限ウィジェットとレベル遷移タイトルシーン作製BGM再生アニメーション再生ブレンドスペースによるアニメーション遷移ポーズの遷移KawaiiPhysicsによる揺れ表現アニメーションポーズチェンジアニメーション体位チェンジディレイ処理の注意点についてアニメーションスピードチェンジエスケープ設定アニメーションに合わせて音声、効果音再生シェイプキーの設定サウンドキューの使い方ソケット追加モザイク処理射精表現処理スポーン位置設定コリジョン再設定シーケンサの使い方○パッケージ化へ○動作チェックパッケージングの手順動かしてみようあとがき--------------------------------------------------------はじめに本書は0からゲームづくりを解説するものではありません。私の作ったゲームを基本テンプレートに、各々でモデルやアニメーションを入れ替え、様々な部分を改造して利用してもらうものです。ブループリント編に入る前は、ある程度軽いUE4のゲーム作りにおける重要な部分を解説しますが、ブループリント編ではすでにあるゲームテンプレートの仕組みについて解説していくことになります。----------------------------基本設計解説このゲームテンプレの基本構造、どういうシステムかを説明します。まずタイトル画面でオープニング、ゲーム本編、操作設定、ゲーム終了が選べます。ゲーム本編はキャラクターがアニメーションをし、マウスによる視点変更でキャラクターの周りをぐるぐる動かしていろんな視点から眺められます。ズームもできます。また操作によってキャラクターに固定された視点を外し、フリーで自由に視点を動かすようにすることもできます。フリー視点を固定視点に戻すときは自動でデフォルトの視点位置に戻るようにします。基本は作ったアニメーションを再生し、眺めるゲームということになります。フリー視点で動きすぎて想定外のところに行かないように動ける場所を制限します。一体位で2つポーズを設定することができ、それぞれ切り替えの際になめらかに動きが変更されます。ポーズ変更は大きなものではなく足を上げたりなど小幅な変更になります。これは行ったり来たりできます。モーションのスピードも変更可能です。大きくキャラクターのポーズが変わる場合は体位変更です。この場合、先程のなめらかに動きを変更するものを適用すると中間部分でアニメーションが非常におかしくなるので暗転処理をして暗転中に大きく体位を変更させます。体位変更した場合のデフォルト視点も変更します。体位変更をする際にフェードが完全に暗転中にポーズを変更させるために制限を掛けます。ゲーム本編では動きに合わせてボイスや効果音を再生させます。動きに応じて乳房や髪の毛などを揺らす処理も行います。体位変更をした場合、最後の体位から変更したら最初の体位に戻すような処理を行います。特殊なポーズ変更として、射精時のポーズ変更です。これはポーズが行ったり来たりする処理だと何度も射精ができるので、一方通行の処理にします。精液は途中からゲーム上にスポーンさせ、ラグドール化し飛ばします。大まかなゲーム本編での処理は以上です。次は導入部分をシーケンサを使ってデモシーンの作り方の解説です。カメラやアクターの位置やアニメーション、その他設定をします。字幕をウィジェットを使い作ります。シーケンサはアニメーションやカメラを動かすだけではなく、指定したフレームでイベントを発生させてさまざまな処理も追加できます。今回のサンプルのデモシーンは屋外と屋内に設定されてます。イベントでレベルを遷移させます。画面や音声フェードに関してはイベントではなくシーケンサで出来ます。シーケンサに関しては以上です。オープニングメニューシーンの作製はウィジェットを多用します。主にレベル遷移とウィジェットの使い方です。以上がこのゲームの主なシステムです。


近所のおばさんとエッチしたらなぜかおばさんの娘ともえっちすることになった
ヨーケーワークス初のゲーム作品。前作で近所のおばさんとエッチしたら、その後なぜだかその娘ともエッチすることになってしまった少年。5体位×2ポーズ。3DCGがグリグリ動きます。動作にはPCのスペックが必要なため、購入前は体験版で動作を確認してください。


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版初級編と合わせて読めば3DCGとBlenderの基本はほぼ網羅!約39000文字のボリュームと画像数約200枚と初級編から大幅に画像数増加!基本的な使い方だけではなくさまざまなテクニックやコツも入り混じって濃い内容になっております。初級編を読んだ方は是非!読んでない方でも詳しくない項目があればご覧になって学習の手助けになれば幸いです。中級編目次--------------------------------------1.モデリング2.シェーディング3.アニメーション4.スカルプティング5.3D-coatとの連携----------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.モデリングスケール意図しない4角面のポリゴンのねじれスムーズシェーディングによる弊害と解決トポロジーエッジの分割の仕方、減らし方モディファイアーカーブの使い方カーブによる変形エッジからカーブへ変換パーティクルとヘアミラーの使い方リファレンスの重要性知らない間に増えてる頂点、クリーンアップループがないところにループを作るループを作ったところの片側だけ選ぶSDSの注意点----------------------------------------2.シェーディングシャドウキャッチャその他のテクスチャ投影方法UVの詳しい解説SSSバンプマップとノーマルマップ、ディスプレイスメントマップノーマルマップを使うときの注意点ノンカラー、SRGB乗算やオーバーレイやスクリーンなどレイヤー効果ベイク(大まかに分けて4種類)スペキュラや粗さ、メタリックなど各要素をベイクした画像アンビエントオクルージョンノードの発展した使い方テクスチャペイント、転写ペイント頂点カラーペイント頂点グループ ウェイトペイントBlenderでは弱いプロシージャルテクスチャフリーの素材-------------------------------------------------3.アニメーション物理演算で配置しようコンストレイントシェイプキーアーマチュアペアレント頂点ペアレント人の形のアーマチュアウェイトペイント ウェイトペイントのコツIK3Dカーソルとの組み合わせで動かそう-------------------------------------------------4.スカルプティングマルチレゾリューションと2つのリメッシュダイナトポリトポロジ---------------------------------------------5.3D-coatとの連携---------------------------------------------6.あとがき---------------------------------------------


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版初級編と合わせて読めば3DCGとBlenderの基本はほぼ網羅!約39000文字のボリュームと画像数約200枚と初級編から大幅に画像数増加!基本的な使い方だけではなくさまざまなテクニックやコツも入り混じって濃い内容になっております。初級編を読んだ方は是非!読んでない方でも詳しくない項目があればご覧になって学習の手助けになれば幸いです。中級編目次--------------------------------------1.モデリング2.シェーディング3.アニメーション4.スカルプティング5.3D-coatとの連携----------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.モデリングスケール意図しない4角面のポリゴンのねじれスムーズシェーディングによる弊害と解決トポロジーエッジの分割の仕方、減らし方モディファイアーカーブの使い方カーブによる変形エッジからカーブへ変換パーティクルとヘアミラーの使い方リファレンスの重要性知らない間に増えてる頂点、クリーンアップループがないところにループを作るループを作ったところの片側だけ選ぶSDSの注意点----------------------------------------2.シェーディングシャドウキャッチャその他のテクスチャ投影方法UVの詳しい解説SSSバンプマップとノーマルマップ、ディスプレイスメントマップノーマルマップを使うときの注意点ノンカラー、SRGB乗算やオーバーレイやスクリーンなどレイヤー効果ベイク(大まかに分けて4種類)スペキュラや粗さ、メタリックなど各要素をベイクした画像アンビエントオクルージョンノードの発展した使い方テクスチャペイント、転写ペイント頂点カラーペイント頂点グループ ウェイトペイントBlenderでは弱いプロシージャルテクスチャフリーの素材-------------------------------------------------3.アニメーション物理演算で配置しようコンストレイントシェイプキーアーマチュアペアレント頂点ペアレント人の形のアーマチュアウェイトペイント ウェイトペイントのコツIK3Dカーソルとの組み合わせで動かそう-------------------------------------------------4.スカルプティングマルチレゾリューションと2つのリメッシュダイナトポリトポロジ---------------------------------------------5.3D-coatとの連携---------------------------------------------6.あとがき---------------------------------------------


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 中級編 PDF版初級編と合わせて読めば3DCGとBlenderの基本はほぼ網羅!約39000文字のボリュームと画像数約200枚と初級編から大幅に画像数増加!基本的な使い方だけではなくさまざまなテクニックやコツも入り混じって濃い内容になっております。初級編を読んだ方は是非!読んでない方でも詳しくない項目があればご覧になって学習の手助けになれば幸いです。中級編目次--------------------------------------1.モデリング2.シェーディング3.アニメーション4.スカルプティング5.3D-coatとの連携----------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.モデリングスケール意図しない4角面のポリゴンのねじれスムーズシェーディングによる弊害と解決トポロジーエッジの分割の仕方、減らし方モディファイアーカーブの使い方カーブによる変形エッジからカーブへ変換パーティクルとヘアミラーの使い方リファレンスの重要性知らない間に増えてる頂点、クリーンアップループがないところにループを作るループを作ったところの片側だけ選ぶSDSの注意点----------------------------------------2.シェーディングシャドウキャッチャその他のテクスチャ投影方法UVの詳しい解説SSSバンプマップとノーマルマップ、ディスプレイスメントマップノーマルマップを使うときの注意点ノンカラー、SRGB乗算やオーバーレイやスクリーンなどレイヤー効果ベイク(大まかに分けて4種類)スペキュラや粗さ、メタリックなど各要素をベイクした画像アンビエントオクルージョンノードの発展した使い方テクスチャペイント、転写ペイント頂点カラーペイント頂点グループ ウェイトペイントBlenderでは弱いプロシージャルテクスチャフリーの素材-------------------------------------------------3.アニメーション物理演算で配置しようコンストレイントシェイプキーアーマチュアペアレント頂点ペアレント人の形のアーマチュアウェイトペイント ウェイトペイントのコツIK3Dカーソルとの組み合わせで動かそう-------------------------------------------------4.スカルプティングマルチレゾリューションと2つのリメッシュダイナトポリトポロジ---------------------------------------------5.3D-coatとの連携---------------------------------------------6.あとがき---------------------------------------------


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 3D-Coat編 PDF版
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 3D-Coat編 PDF版Blenderと3D-coatの組み合わせは最高!アマチュア版ならお手頃価格で、3DCGをお安く収めたい方にピッタリ!Blenderのモデルを一気にクオリティアップ!Blenderを始めた方には3D-coatを一緒に使うことをオススメしてます。30日無料体験版もあって、一度使ってみてください。その効果に驚くはずです。Blenderを中心とした3D-coatとの連携、ワークフローの解説でありつつ、3D-coatの使い方を基本から記してあります。恐らく日本語で初めての3D-coatの解説本になるかと思います。Blenderと3D-coatの組み合わせを考えている方だけではなく、3D-coatを使ってみたい、使ってみたがよくわからなかった、そういう方にもオススメの一冊となっております。約28000文字からなるそこそこのボリュームになっております。内容は以下の通りです。初めての3DCG Blender初心者のための解説本きり塾3D-Coat編3D-coat編目次--------------------------------------1.座学2.モデリング3.リトポロジー4.UV展開5.マテリアル分け6.ベイク7.ペイント8.レンダリング9.Blenderからのインポートとエクスポート10.終わりに----------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.座学3DーCoatのできることスカルプティングとはボクセルモデリングとサーフェスモデリングノーマルマップとディスプレイスメントマップ3D-coatにおけるワークフローBlenderと3D-coatの連携によるワークフローコストと3D-coatではほぼ必須のペンタブレット拡張ファイルのダウンロード各ルームの解説----------------------------------------2.モデリング画面の見方操作方法、各種設定 ショートカットスペックの限界を確かめる スカルプトする上でのいい塩梅 基本のブラシ、よく使うブラシペイントによるフリーズ3D-coat上での様々なモデリング手法------------------------------3.リトポロジー自動リトポロジー手動リトポロジーリトポのコツ-------------------------------4.UV展開UV展開------------------------------5.マテリアル分けマテリアル分け------------------------------6.ベイクベイクノーマルマップを使うときの注意点------------------------------7.ペイントペイント概要ワークフロー設定ペイントしてみようレイヤーの合成効果ペイントのためのベイク スマートマテリアル様々なペイント方法------------------------------8.レンダリング---------------------------------9.BlenderからのインポートとエクスポートUVとマテリアルの関係性---------------------------------10.終わりにあとがき---------------------------------


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編 PDF版48,018文字/画像59枚のボリュームによる、Blenderから3DCGを始める方、始めたい方向けの解説本です。これを読んで実践すれば基本が必ず身につきます。内容は以下の通りになります。初級編目次--------------------------------------1.座学2.モデリング3.シェーディング4.レンダリング5.アニメーション6.3DCG製作のワークフロー7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう8.初級編を終えて、最後に--------------------------------------------------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.座学3DCGとはハードウェア環境Blenderの画面の見方Blenderの設定定期的な保存癖フォルダ管理ファイル形式ファイルの命名形式作ったものは資産ソフトウェアについて3Dの可能性3DCG、DCCソフトを覚えるという意味3DCGの学習とは--------------------------------------------2.モデリング基本操作座標軸編集モードとオブジェクトモードレイアウトとモデリング重要な操作重要なショートカットモデリングする上で重要な操作プリミティブ回転体モデリングとモディファイアーについてブーリアン、ナイフ投影コピーして加工して使いまわそう分離して削除スムーズを使おうラティス変形縮小使っての頂点揃えプロポーショナル編集スナップトランスフォーム座標系、トランスフォームピボットポイント3Dカーソルの使い方、オブジェクト原点の移動の仕方アノテーションSDS制御、SDSで円の処理の仕方、SDSフリーズ一体化モデリング ぶっ刺しモデリング3角、4角、nゴンモデリングを進めていく上で重要な考えショートカットまとめ---------------------------------------------------3.シェーディングシェーディングとはスムーズシェーディングとフラットシェーディング自動スムーズとシャープライン、シェーディングの固定画像サイズ、画像形式UV展開マテリアル分け3Dペイントスペキュラと粗さ、メタリック伝播とIORシェーダー、シェーダーミックス-----------------------------------------------4.レンダリング環境光とライトボリューメトリックライトイーブイとサイクルズの違いフリースタイル構図、ライティング、カメラの画角(パース)スタジオ作り----------------------------------------------------5.アニメーションアニメーションキー-------------------------------------------------6.3DCG製作のワークフロー----------------------------------------------------7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう----------------------------------------------------8.初級編を終えて、最後に


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編 PDF版48,018文字/画像59枚のボリュームによる、Blenderから3DCGを始める方、始めたい方向けの解説本です。これを読んで実践すれば基本が必ず身につきます。内容は以下の通りになります。初級編目次--------------------------------------1.座学2.モデリング3.シェーディング4.レンダリング5.アニメーション6.3DCG製作のワークフロー7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう8.初級編を終えて、最後に--------------------------------------------------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.座学3DCGとはハードウェア環境Blenderの画面の見方Blenderの設定定期的な保存癖フォルダ管理ファイル形式ファイルの命名形式作ったものは資産ソフトウェアについて3Dの可能性3DCG、DCCソフトを覚えるという意味3DCGの学習とは--------------------------------------------2.モデリング基本操作座標軸編集モードとオブジェクトモードレイアウトとモデリング重要な操作重要なショートカットモデリングする上で重要な操作プリミティブ回転体モデリングとモディファイアーについてブーリアン、ナイフ投影コピーして加工して使いまわそう分離して削除スムーズを使おうラティス変形縮小使っての頂点揃えプロポーショナル編集スナップトランスフォーム座標系、トランスフォームピボットポイント3Dカーソルの使い方、オブジェクト原点の移動の仕方アノテーションSDS制御、SDSで円の処理の仕方、SDSフリーズ一体化モデリング ぶっ刺しモデリング3角、4角、nゴンモデリングを進めていく上で重要な考えショートカットまとめ---------------------------------------------------3.シェーディングシェーディングとはスムーズシェーディングとフラットシェーディング自動スムーズとシャープライン、シェーディングの固定画像サイズ、画像形式UV展開マテリアル分け3Dペイントスペキュラと粗さ、メタリック伝播とIORシェーダー、シェーダーミックス-----------------------------------------------4.レンダリング環境光とライトボリューメトリックライトイーブイとサイクルズの違いフリースタイル構図、ライティング、カメラの画角(パース)スタジオ作り----------------------------------------------------5.アニメーションアニメーションキー-------------------------------------------------6.3DCG製作のワークフロー----------------------------------------------------7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう----------------------------------------------------8.初級編を終えて、最後に


初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編
初めての3DCG Blender初心者のための解説本 きり塾 初級編 PDF版48,018文字/画像59枚のボリュームによる、Blenderから3DCGを始める方、始めたい方向けの解説本です。これを読んで実践すれば基本が必ず身につきます。内容は以下の通りになります。初級編目次--------------------------------------1.座学2.モデリング3.シェーディング4.レンダリング5.アニメーション6.3DCG製作のワークフロー7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう8.初級編を終えて、最後に--------------------------------------------------------------------------------各章の目次----------------------------------------1.座学3DCGとはハードウェア環境Blenderの画面の見方Blenderの設定定期的な保存癖フォルダ管理ファイル形式ファイルの命名形式作ったものは資産ソフトウェアについて3Dの可能性3DCG、DCCソフトを覚えるという意味3DCGの学習とは--------------------------------------------2.モデリング基本操作座標軸編集モードとオブジェクトモードレイアウトとモデリング重要な操作重要なショートカットモデリングする上で重要な操作プリミティブ回転体モデリングとモディファイアーについてブーリアン、ナイフ投影コピーして加工して使いまわそう分離して削除スムーズを使おうラティス変形縮小使っての頂点揃えプロポーショナル編集スナップトランスフォーム座標系、トランスフォームピボットポイント3Dカーソルの使い方、オブジェクト原点の移動の仕方アノテーションSDS制御、SDSで円の処理の仕方、SDSフリーズ一体化モデリング ぶっ刺しモデリング3角、4角、nゴンモデリングを進めていく上で重要な考えショートカットまとめ---------------------------------------------------3.シェーディングシェーディングとはスムーズシェーディングとフラットシェーディング自動スムーズとシャープライン、シェーディングの固定画像サイズ、画像形式UV展開マテリアル分け3Dペイントスペキュラと粗さ、メタリック伝播とIORシェーダー、シェーダーミックス-----------------------------------------------4.レンダリング環境光とライトボリューメトリックライトイーブイとサイクルズの違いフリースタイル構図、ライティング、カメラの画角(パース)スタジオ作り----------------------------------------------------5.アニメーションアニメーションキー-------------------------------------------------6.3DCG製作のワークフロー----------------------------------------------------7.今までの知識を使って小物をモデリングしてみよう----------------------------------------------------8.初級編を終えて、最後に


VRChat用アバター 天奈優希
VRChat用アバター 天奈優希ヒューマノイド型。△約25000ポリゴン。内容物Unitipackage。FBXモデル、プレファブ、テクスチャ、マテリアル、まんまるしぇーだー、待機モーション用アニメーションオーバーライド。かわいく仕上がったと思います、よろしくおねがいします。


VRChat用アバター 天奈優希
VRChat用アバター 天奈優希ヒューマノイド型。△約25000ポリゴン。内容物Unitipackage。FBXモデル、プレファブ、テクスチャ、マテリアル、まんまるしぇーだー、待機モーション用アニメーションオーバーライド。かわいく仕上がったと思います、よろしくおねがいします。


【無料】VRChat用アバター ぬっころちゃん
VRChat用アバター ぬっころちゃんです。無料です。非ヒューマノイド型、ジェネリック型ですが、歩きと待機モーションがついてます。自分の環境のせいか、たまにロードを挟むと動かなくなりますが、違うアバターをロードしてから戻すと直ることがあります。△約10800ポリ。UnityPackage済み。FBXモデル、プレファブ、マテリアル、テクスチャ、アニメーション用ファイル、まんまるしぇーだーが入っております。


VRChat用アバター 今川さとみさん
VRChat用アバター 今川さとみさん。60年代ファッションを意識したかわいい感じのアバターです。△約20500ポリ。シェーダーはまんまるしぇーだーを利用させていただいてます。内容物UnityPackage。パッケージ内容、FBXモデル、プレファブ、テクスチャ、マテリアル、アニメーションオーバーライドファイル、待機ポーズアニメーション、笑顔エモートアニメーション。


3Dモデル VRchat用モデル 本郷君子さん
VRchat用モデル本郷君子さんです。太めの女性です。ムチムチです。Unityパッケージ化されております。パッケージの内容はFBXモデル、プレファブ、テクスチャ、マテリアル、待機ポーズのアニメーションオーバーライド用アニメ一つ。△61828ポリ。初めてVRchat用モデルを製作しました。作者のほうで一通り確認してみましたが、なにか不具合があるかもしれません、ご了承ください。不具合報告があれば技術的に可能であれば対応していきたいと思います。


ママとボクのナイショのスキンシップ動画編
学校帰りのボク、ママとエッチなスキンシップが日課に。パパにはナイショだよ。ママが大好きなタカヤくん。ママ、エミコもタカヤくんが大好きでしょうがない。いつの頃からかママとセックスする関係になっていた。今日も急いで学校から帰って大好きなママとイヤラシいスキンシップに熱中。パパが帰ってくるまでナイショのスキンシップが始まる。動画形式 mp4動画本数 12本動画合計時間 16:22動画解像度 1280×720ボイスなしファイルサイズ 1.19GB


ママとボクのナイショのスキンシップ
学校帰りのボク、ママとエッチなスキンシップが日課に。パパにはナイショだよ。ママが大好きなタカヤくん。ママ、エミコもタカヤくんが大好きでしょうがない。いつの頃からかママとセックスする関係になっていた。今日も急いで学校から帰って大好きなママとイヤラシいスキンシップに熱中。もちろんママも期待してスケベな下着を着て待っていた。パパが帰ってくるまでナイショのスキンシップが始まる。画像形式 PNG画像枚数 73枚画像解像度 1600×900ファイルサイズ 119MB


水泳部日焼けJ○援交
J○のフミちゃんは水泳部。この夏も日焼け跡がくっきり。水泳も楽しいけど、覚えたてのセックスも楽しくて援交ばかりしてた夏。今日の相手はキモいおじさん。でも気持ちいいから気にならないのだ。部活と援交の両立をがんばれフミちゃん。画像と動画のセットです。画像形式 PNG画像枚数 69枚画像解像度 1600×900動画形式 MP4動画本数 4本動画解像度 1280×720総動画時間 4分24秒効果音あり ボイスなしファイルサイズ 489MB


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