【 ナイアガラ行進曲 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女警察官 逆逮捕〜事件は署内で起きている〜
とある地方を席巻する極悪チーム、暴走狂人軍「血流奴連(ちるどれん)」 <><>なかでも特攻隊長「坂本勇穴人(さかもと はなと)」は、まれにみる狂人であった。<><>地元ヤクザとの利権争いをタイマンでの決着で制し、静止に入った女刑事「山尾桜志里(やまお おしり)」をなんなく手籠めするという狂いっぷり。<><>しかし調子に乗り過ぎ通報され、逃げ遅れた勇穴人は捕まり取調室で事情聴取される。<><>担当は山尾と男性刑事、そして将来女性初となる警視総監を嘱望される副署長「杉田山脈(すぎた まお)」。<>彼女らは勇穴人を囮に血流奴連壊滅を目論む・・・。<><><>同日未明、血流奴連の臨時集会が行われ、その場でミルキーこと総長小泉留樹亜(こいずみ るきあ)は隊員に問う。<><>ミルキー「仲間の勇穴人取り戻しにいくの迷惑だって思ってるヤツ、こん中にいる?」<><>隊員「・・・」<><>ミルキー「相手が警察だからって日和ってるヤツいる?」<><>隊員「・・・」<><>ミルキー「いねえよなあーっ」<><>隊員「おおーっ!」<><>かくして勇穴人を救い出す大作戦が決行された。<><><>しかし杉田副署長率いる警察もさるもの・・・<><>即座に総長小泉を捕らえる。<><>総動員で残党を迎え撃つべく勇穴人と山尾を残し持ち場を離れる男性刑事は、不安がる彼女にこう言い放つ。<><>「事件は現場で起きている!」・・・<><>否!<><>事件は署内で起きていた!深夜の警察署・・・<><>取調室での獣たちによる二重奏は、若き女警察官を完膚なきまでに鳴き狂わせていく。<><><><>フルカラー 52P<><>注1: この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


女保護観察官逆更生3 ~続々・元〇〇院ボスによる調教記録~
過去、不良〇〇を何人も更生させたカリスマ保護観察官望田衣塑子(もちだ いそこ)監視下におかれた不良はことごとく立ち直り、その大部分は憧れや恋心まで持つという才色兼備。地元で有名な猛者たちも彼女には頭が上がらなかった。名うての不良海部純一郎(かいふじゅんいちろう)や旧統一卍会総長山際統一(やまぎわとういち)も彼女の手によって更生しており、海部にいたっては彼女に恋し猛アプローチを続けているほどである。しかし、今度ばかりは相手が悪かった。〇〇院の元ボス鳩山喜朗(はとやま よしろう)は人の心を巧妙に操る悪魔であった。しょせんは〇〇と侮り更生記録の模範事例になると一笑に付していた衣塑子だが、用意周到な罠にかかりかつて経験したことのないデリケートゾーンへの性的逆体罰を受け、イキ狂わされてしまう…翌日のリベンジにおいても敗れ、ついには保護観察官のプライドさえ奪われ、もはや相手が自分の監視下であることも忘れ永遠の服従を誓わされる。喜朗とおそろいのタトゥーを彫り、仕込まれ、躾けられ…いつしか彼女は喜朗なくしては生きていけないまでになっていく…そして運命の日がきた。海部の観察期間明けの日、衣塑子との食事の日、哀れ、調教記録の模範事例となった衣塑子の運命は?また海部の恋の行方は?そして喜朗は……画像30枚+α 本編:140枚+セリフ無し:140枚 TOTAL:280枚(フルカラー)シリーズ最終回となります。なおサンプルにつきましては、1~5枚目をPART1より6枚目をPART2より抜粋しておりますのでご了承ください。


女保護観察官逆更生2 ~続・元〇〇院ボスによる調教記録~
過去、不良〇〇を何人も更生させたカリスマ保護観察官 望田衣塑子(もちだ いそこ)監視下におかれた不良はことごとく立ち直り、その大部分は憧れや恋心まで持つという才色兼備。地元で有名な猛者たちも彼女には頭が上がらなかった。しかし、今度ばかりは相手が悪かった。〇〇院の元ボス鳩山喜朗(はとやま よしろう)は人の心を巧妙に操る悪魔であった。更生記録の模範事例になると一笑に付していた相手であったが、用意周到な罠にかかりその垂涎の体を奪われたばかりか、気が狂うほどの性的逆体罰を受けてしまう…翌日リベンジを期し喜朗と対峙する衣塑子。十分な勝算を持って臨んだ再戦であったが、彼の心理学を駆使した人心掌握術は彼女の思惑を大きく超えるものであった。全く彼女の予期せぬ方向からの「悪意ある心理的駆け引き」に翻弄され心を揺さぶられ削られ、ついには観察官のプライドさえ奪われ…もはや相手が自分の監視下の〇〇であることも忘れ永遠の服従を誓い、その証となる鳩のタトゥーを自ら志願し、その褒美として「あの行為」を与えられたとき…衣塑子はこの侵略者との遭遇を己の運命と悟る。僥倖・天啓・感謝……哀れ、調教記録の模範事例となったのは彼女のほうであった。画像32枚+α 本編:183枚 セリフ無し183枚 総CG数 366枚(フルカラー)


女保護観察官逆更生 ~元〇〇院ボスによる調教記録~
過去、不良少年を何人も更生させたカリスマ保護観察官望田衣塑子(もちだ いそこ)先日、監視下におかれた〇〇院上がりの不良、海部純一郎(かいふ じゅんいちろう)は、立ち直らせてくれた彼女に対し尊敬の念だけではなく恋心すらいだいていた。しかし、そこへ〇〇院の元ボス鳩山喜朗(はとやま よしろう)があらわれる。こめかみに鳩のタトゥーを持つその男は、恐いもの知らずの海部すら畏怖させる人心を操る悪魔であった。その稀代の不良少年は衣塑子の同僚男性観察官の妻をやすやすと寝取り、脅迫による早期放免を画策する。たくらみを見抜いた衣塑子は持ち前の正義感で喜朗と対峙するが、彼の卑なる作戦に敗れる。そして勝負は衣塑子の意図せぬ男女間の行為へと移行することになる。喜朗のおそるべきデリケートゾーンへの性的逆体罰により、なべすべもなくイカされ狂わされる衣塑子。監察官の理念すら打ち砕く淫靡なるレクチャーを受け、めくるめく快感のとりこに堕ち、卓越した駆け引きにより思考を操作され、ついには服従の証となるペアルックのタトゥーを女の部分に彫りこまれる。三カ月かけて更生させるはずであった通例業務、それも更生記録の模範事例になると一笑に付していた相手に、わずか一週間で…皮肉にも予告は的中したが……哀れ、調教記録の模範事例となったのは彼女のほうであった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.