【 藍川京子 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

熟女レズ お茶会よりもバイブがいいよね
庄司優喜江と藍川京子は市が開催するお茶会で知り合った。年齢も背格好も近い二人はすぐに意気投合した。ある日優喜江は京子を家に招待し、供にワインを飲むうちに二人のカラダは触れ合った。ガールミーツガール。二人の女が出会う時新たな愛が始まる。


実録 中高年の夫婦生活 3組のカップルの充実したセックスライフ
円熟を迎えた夫婦たちの性生活に密着。今回出演するのは、藍川夫妻、秋田夫妻、田代夫妻の3組のカップルだ。50歳を超えたカップルたちが、三者三様の性生活を披露。年を重ねて培ってきた性戯がここに!


筆オナニーと筆おろしが好きな書道の先生 藍川京子
藍川京子55歳。書道教室を開いている。今は亡き夫の友人に書道の先生がいたのがきっかけで、もともと書道自体好きだったのもあって飛びついたのだ。折を見て直々に師匠が訪ねてきては直接指導してくれる。今日はまさにその日だった。そして師匠がくると緊張のあまり、京子はオナニーをして静めるのでした。


人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 藍川京子
「あんなに怖かったはずなのに…私はまたあの電車に…」夫の出張で毎日ヒマを持て余していた京子は、友人達とよく外出するようになっていた。そんな友人達とのある日の買い物帰り、たまには気分転換に電車で帰ろうと思い立った京子は、普段あまり乗り慣れない電車に一人で乗り込む。それがすべての始まりだった。久しぶりで新鮮な車内の風景と窓を流れゆく景色に目を奪われ浮ついていた京子は、やがて臀部から大腿部へと伝わる微弱な刺激が痴漢のそれだと気付いた。だが自分が長い長い悦楽地獄列車の片道切符を握り締めていることには気付いていなかったのだ…。


美人でセレブでとってもH 五十路の奥様がAVデビュー 藍川京子
今回デビューの美人セレブは藍川京子さん55歳。結婚30年目で10歳年上のご主人と2人暮らし。ご主人と夜の関係は今もあるそうですが、更なる刺激を求めてAVへの応募を決意したそうです。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.