悠刻のファムファタル

1 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル悠刻のファムファタル
発売日2024/09/27
メディアDVD-ROM
ブランドエスクード
キーワードフェラ 処女 巨乳 美少女 ミステリー メイド
原画武藤此史
シナリオ桐月

※サンプル画像




悠刻のファムファタル とは

’その館で出会う’運命の少女たち’■ストーリー その館に棲むのは、神秘を身に宿した’’美しい少女たち’’ 山の中に佇む紅葉館。
そこには4人のメイドが住んでいる。
若手作家の日下部彰が館を訪れたのは、ただの偶然のはずだった。
死んだ祖母が残した手紙を届けに来た。
それだけの目的。
しかし館のメイド長から、二つの仕事を依頼される。
ひとつは『客』として滞在する事。
ふたつ目は館を舞台にした物語を作る事。
仕事に行き詰りを感じていた彰は仕事を受け、一時の住人となる。
出会うのは花の名を持つ4人の少女。
館での緩やかな暮らしと、その裏にある秘密。
この館で彰は何を見て、何を得るのか……。
■本作のポイント(1)企画・シナリオ桐月氏による伝奇AVG 本作の企画・シナリオを手掛けるのは、読み応えある伝奇シナリオと 丁寧なキャラクター表現に定評のある桐月氏! 館に暮らすメイドたちとの日常とその裏側に隠された秘密の数々が、 不思議と魅力に満ちた世界に誘います。
山奥の洋館を舞台に描かれるミステリアスな物語と、 愛らしいヒロインたちと紡ぐ 時に強く時に儚い関係性をご堪能ください! (2)武藤此史氏の描く、美麗で肉感的なヒロインたち 本作のキャラクターデザイン・原画は、多くの作品で活躍する武藤此史氏が担当! 凜々しく、愛らしく、妖しく、さまざまな魅力で物語に華を添える ヒロインたちが、Hシーンでは肉感たっぷりのエロさで描かれます。
謎めいた館で行われる、メイドたちとの情熱的で淫靡なHの数々にご期待ください!(3)快適なプレイをお届けするフローチャートシステム 過去作『紅蓮華』で搭載したフローチャートシステムを今作にも搭載! 物語の流れをフローで把握しつつ、好きなシーンから 再開するセーブいらずの超快適プレイをお届けします。
お気に入りのシーンや大事なシーンにはマーカーを付けて、 より見やすくカスタマイズも可能! 加えて独立したサイドストーリーとなるフラグメントや、 作家である主人公が館での生活を書き留めていく日記によって、 物語をより深く掘り下げてお楽しみいただけます。
(4)おまけ機能ももちろん充実 エスクードおなじみのおまけ機能はもちろん今回も搭載。
CG鑑賞、シーン回想、音楽モードはもちろん、 ADV中の好きなボイスを登録できるお気に入りボイス機能や、 クリア後にはおまけモードでしか聴けない声優陣のフリートーク、 制作スタッフの描き下ろしイラストやコメントを見ることが可能になります。
■動作環境 OS:日本語版 Windows 11/10/8.1/8/7 (32bit/64bit対応) CPU:Core i3 以上 メモリ:2GB以上 HDD:未定 グラフィック:フルカラー表示可能なディスプレイ必須 解像度:1280×720ピクセル以上 サウンド:PCM音源 メディア:DVD-ROM’

DMM商品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

悠刻のファムファタルを買う

DMMで購入する
’その館で出会う’運命の少女たち’■ストーリー その館に棲むのは、神秘を身に宿した’’美しい少女たち’’ 山の中に佇む紅葉館。 そこには4人のメイドが住んでいる。 若手作家の日下部彰が館を訪れたのは、た…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.