催●性指導-Secret Lesson-

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●性指導-Secret Lesson-
発売日2024/09/27
メディアDVD-ROM
ブランドだーくワン!
キーワード女子校生 3P・4P 巨乳 フェラ パイズリ 美少女 その他学生 制服 処女 女教師 学園もの
原画愛上陸
シナリオNATORI烏賊

※サンプル画像









催●性指導-Secret Lesson- とは

もはや説明不用の大人気シリーズ、催●性指導!ついにゲームとして登場です。
新ヒロイン、同人誌で登場したヒロイン達が次々登場!主人公・田中はじめは、教師や生徒たちに催●術をかけて、誠深学園の『性指導員』となり、性指導という名目で毎日のように女の子たちを食いまくっていました。
彼氏の前で彼女の処女を奪い、無責任な種付けセックスをするのを至上の喜びとしていた彼は、欲望のままに学園中に手を広げていきます。
そして、さらなる企みも……。
愛上陸×NATORI烏賊の最強タッグが催●学習 -Secret Desire-に続けて再結成!大ボリュームのシナリオテキスト、イベントCGで自信をもってお届けします!パッケージ版には同梱特典も多数収録。
順次公開していきます。
■あらすじ 主人公・田中はじめは、教師や生徒たちに催●術をかけて、 誠学園の性指導員となり、性指導という名目で 毎日のように女の子たちをその毒にかけていました。
彼氏の前で彼女の処女を奪い、 無任な種付けセックスをするのを至上の喜びとしていた彼は、 欲望のままに学園中に手を広げていきます。
そして、さらなる企みも…・・。
■動作環境 OS:日本語版Windows 10 / 11 CPU:2.4GHz以上 メモリ:4GB以上(推奨) 解像度:1280×720 サウンド:DirectSoundに対応したサウンド機能必須 メディア:DVD-ROM DirectX:9.0c必須 JANコード:4995669934659

DMM商品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●性指導-Secret Lesson-を買う

DMMで購入する
もはや説明不用の大人気シリーズ、催●性指導!ついにゲームとして登場です。新ヒロイン、同人誌で登場したヒロイン達が次々登場!主人公・田中はじめは、教師や生徒たちに催●術をかけて、誠深学園の『性…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.